絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座へ☆4月23日ー6月11日

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんたちへのメッセージです。 いよいよ今日21-23時ごろ、みんな火星蟹座期間に入ります。火星が移動するので、元気もりもり・情熱ごうごう・欲望めらめら・怒り苛々なシーンが変わってくる感じです。12星座別に何がもりもりごうごうめらめらいらいらするのか? というところを書いていきますので、参考にしていただけたらと思います。火星は、勢いにまかせて目つむって走りってすってんころりん! とならないように、上手にコントロールすることが大事です。今日の夜からテーマを移動させて張り切ると、6月11日ごろには思った以上の成果が出ていて自分でもびっくりするでしょう。牡羊座家族&居場所の部屋に火星が入ります。家庭や事業所など、自分のふだんのテリトリーをよりよくするために奮闘するでしょう。居心地をよくするためになら何でもできそうなときです。もようがえ熱が上がり、周囲をびっくりさせるかもしれません。潔癖なところのある人はいつも以上に潔癖になったり、逆にキッチリしてるのが落ち着かないタイプの人は、同居人に「ちゃんとして!」って言われると怒りがメラメラしてしまうかも。みんなはそれほど居心地にこだわっていないので、その辺りは上手にバランスとれるように、「自分だけの完全に休息できるスペース」をどこかに持つといいでしょう。SNS上だって、りっぱな自分だけの居場所といえるのかもしれませんし、トイレだってそうです。ともあれ6月11日までには、「ここに来れば安心、めっちゃくつろげる」という場所を作れるはずです。牡牛座友達&コミュニケーションの部屋に火星が入ります。おしゃべりが止まらなくなるか
0
カバー画像

<講座>23日、火星が蟹座へ☆…とは何か?がわかります

23日夜に、双子座にいた火星が蟹座へと移動します。この影響によって、みなさんの情熱・欲求のほとばしり先が微妙に変わっていきます。今回は占星術を学びたい方向けに、よゆうで知識がつくように、ちょっとした例え話をしながら、火星が移動するとはどういうことなのか説明していきたいと思います。                                                            では、いきますね。「A座にとってB座は〇〇の部屋」という定型文が現れるので、注目しつつ流し読みしてください。あとで説明します!たとえば蟹座さんにとっては、今回火星の入る蟹座は自分自身の部屋です。すなわち自分自身を研磨する・鍛える・かっこよくする・可愛くすることに情熱を燃やすことになります。具体的には、筋トレをしたり、美容室へ行ったり、パーソナルカラー診断や骨格診断をして、自分にぴったりの美しさを見つけたりしはじめるわけです。そうするとどうなるか。予想以上のがんばりパワーが発揮され、6月11日ごろには目標以上のものを達成できているのです。「鏡に映る自分マジかわええ・・・こんなに最高の自分になれるんや・・・・火星がいたから頑張れた・・・・ありがとう火星・・・」てなわけです。では、こんどは牡羊座さんを見てみましょう。牡羊座さんにとって、蟹座は家族の部屋なので、「絆を深めるため、家族旅行に絶対行きたい!」と情熱の炎をごうごうと燃やすことになる牡羊座パパが増えるのではないか…というふうに予測できます。キャンピングカーとか買いたくなるかもしれません。こうしたときに、もしママが水瓶座だった場合、喧嘩
0
カバー画像

火星移動&13日山羊座新月から29日獅子座満月

ちょい追記。さきほどのブログで(ちょっと暗めの論調で?)書きましたが、1月13日~27日ごろまで(満月から新月まで)は変化が盛りだくさんの様子でありまして、全体的には「いままで」と「これから」の間で落としどころを見つけていくような雰囲気になっております。火星も移動したばかりですから、ある一定の対立関係というのが、ほどけていっているときなんですね。また米政治のはなしで申し訳ないのですが、火星が移動した1月6~7日に議事堂に突入デモありましたよね。あれでトランプとバイデンの対立関係があるしゅピークに達して終わっていったわけです。でも、結局トランプ支持者とバイデン支持者のあいだの緊張関係ってのはつづいてます、とくにトランプの言説を信用しているひとと、そうでないひととの間の関係かな。これを13日―27日ごろまでかけて、どーでもいいわー、それより自分事もっと頑張る。ってなりそうなくらい、解いていく感じになりそうです、韓国と日本の関係とかも火星移動のタイミングでまた悪化してるし、いろいろ対立関係があぶりだされたりくすぶったり終わったりしてます。まあ何が言いたいかというとね、なにがあっても血を流さないでくれよなって話なんですよ。あと、不安とか恐怖にとらわれないでね、ってことでもある。あかるく生きてりゃなんとかなる。大好きなひとを愛せばなんとかなる。(自分をはげましています)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら