牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座へ☆4月23日ー6月11日

記事
占い
牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんたちへのメッセージです。
いよいよ今日21-23時ごろ、みんな火星蟹座期間に入ります。
火星が移動するので、元気もりもり・情熱ごうごう・欲望めらめら・怒り苛々なシーンが変わってくる感じです。
12星座別に何がもりもりごうごうめらめらいらいらするのか? というところを書いていきますので、参考にしていただけたらと思います。火星は、勢いにまかせて目つむって走りってすってんころりん! とならないように、上手にコントロールすることが大事です。
今日の夜からテーマを移動させて張り切ると、6月11日ごろには思った以上の成果が出ていて自分でもびっくりするでしょう。


牡羊座
家族&居場所の部屋に火星が入ります。家庭や事業所など、自分のふだんのテリトリーをよりよくするために奮闘するでしょう。居心地をよくするためになら何でもできそうなときです。もようがえ熱が上がり、周囲をびっくりさせるかもしれません。潔癖なところのある人はいつも以上に潔癖になったり、逆にキッチリしてるのが落ち着かないタイプの人は、同居人に「ちゃんとして!」って言われると怒りがメラメラしてしまうかも。みんなはそれほど居心地にこだわっていないので、その辺りは上手にバランスとれるように、「自分だけの完全に休息できるスペース」をどこかに持つといいでしょう。SNS上だって、りっぱな自分だけの居場所といえるのかもしれませんし、トイレだってそうです。ともあれ6月11日までには、「ここに来れば安心、めっちゃくつろげる」という場所を作れるはずです。

牡牛座
友達&コミュニケーションの部屋に火星が入ります。おしゃべりが止まらなくなるかもしれません。議論上手になりたいなら今、滑舌を鍛えたいなら今!!ラジオアプリの配信などがおすすめです。行動力がアップしているので、有酸素運動するなら今です。お散歩に出かけたら3時間くらい歩き回っちゃうかもしれません。蟹座の守護星は月(心)、あなたの守護星は金星(らぶ)、そこに火星(シゲキックス)のエネルギーがぶわっと燃えるので、いままで友達だと思っていた人にキュンとときめくような不思議な夜があってもおかしくないのかもしれません。知的好奇心にも火がつく時なので、短期間でがッと勉強するにはぴったりです。6月11日までには、「新たな友とのアツいやり取りでワンランク知識アップだぜ」となっていそうです。

双子座
才能&財産の部屋に火星が入ります。まず小さなところでは、買い物熱がヒートアップしそうです。キーワードは「自己投資」。自分の血肉になるであろうものしか買わなくていいです。とはいえ、ちょっとした消費物でも、工夫次第では収益化につながるでしょう。たとえば食事や、一度しか使わずに捨ててしまうようなネイルポリッシュなんかも、写真と文章を上手に組み合わせればご自身のブランディングに使えます。
大きなところでは、新規事業のパイオニアとなって活躍できるときです。がつがつと大口の契約を取ってくるイメージです。仕事に対してやる気まんまんです。6月11日までに、かなり大きな、ボーナス的な収入を得る人もいるでしょう。もしそうでなくても、「自分はどのようにして財産を成せるだろうか」と熟考&調査するだけでも価値があります。
つい最近まで自分自身のハウスに火星があり、ドラゴンヘッドもここにあったので、人によっては「自分なんて・・くそぅ(涙)」と辛い思いをしていたかもしれません。「もうやだ。自分が一番嫌いなんだよ(怒)」と思っていたかもしれません。それ、もう安心して大丈夫です。
逆に、逆にね、自分のハウスの火星をうまく使えていた方は、思った以上に「おしゃれ」に見えるようになったり、自撮りがめちゃうまくなっていたり、自分を好きになれた時期だったかもしれません。その場合も、今回の火星移動によってデカブツ(お金、または欲しかったマッサージチェアや車など)を手に入れられるときがきているようです。


蟹座
あなたの星座に火星が入ります。エネルギーに溢れ、活発化します。こと外見に関して、ご自身の魅力を最大限に伸ばせるときですから、筋トレや走り込みをして「私は美しい!」と内心思っていればマジその通りになります。パーソナルカラーを調べたり、骨格診断したりといった自己分析も有益でしょう。まあそんなこと(そんなこと、とは思っていませんが!)をしなくても、自分らしい、自分にぴたっとくるおしゃれが必ず見つかります。
注意してほしいのは、自分自身にエネルギーがあるということは、自分の嫌な部分にパンチを食らわせたくなるということでもあるのです。醜さの基準も、美しさの基準も、人それぞれです。それぞれ良いのです。だから、もし鏡に向かってパンチやキックをしたくなったら、それは幻なのです。自分はめちゃカワイイ神、女神、ということを忘れないでおいてください。火星はときに強大なエネルギーをもたらし、自分自身に矛先を向けることもありえます。あなたがもし魚座や蠍座的な要素を持って生まれた人である場合、自分と似た相手や毎日一緒にいる相手にも、イライラを覚えるようになりかねません。そうならないようにするには、できれば運動だけは、ぜひに、しておいてください。汗をかきましょう。諸事情あって運動できないというあなたは、「早起きして海で釣りをする」とかしてください。いえいえ、難しいことは言いません。早起きするだけでも超グッドです。
ぜひ火星のエネルギーをよきものとして受け取ってくださいね。そうすれば、6月11日までに、内と外がぴったりきている、超絶おしゃれで、こなれまくりの、自分史上最高カワイイあなたになっている、ということです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す