絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

囲龍さん、沖縄よしよしさんに占いしてもらった備忘録。占い師パーティは超楽しい!

ttps://stand.fm/episodes/6496f5aa06e6f9f693cf33ef昨日の土曜日に、占い師や17Liveの方で集まりがあったので参加した。結論から言うと、めっちゃ楽しかった!まず、占いやスピリチュアルを生業にしている方が多かったため、「直感」「オーラ」「宇宙パワー」「引き寄せ」等の言葉でやり取りできるのだ。これ、普通の一般人、友人に話すと「あーそういう系ね」という呆れや忌避感が生れてしまう。勿論、ごく一部のスピリチュアルファンとは話が合うが、それ以外には行っちゃいけない系なのである。しかし土曜日の占い師Liverパーティは、何を言っても通じるし、お互いに「何となくわかる」のである。超ニッチなオタクファンで、100人に1人位の趣味なのに4人くらい集まって話をした時の感動というべきだろうか。コッチの言うことも通じるし、向こうの言う言葉も通じる。なんだろう、「占い語」みたいな感じ?言葉は違えど、お互いの経験や死生観から共通言語がある感じだと思った。うん、上手く伝えることはできない。日本語にないんじゃね?で、俺が占ってもらったのは沖縄の生年月日から占ってもらうのと、囲龍さんの守護龍診断の2つだ。あとはマヤ暦占いもあったけど、普通に食事して会話してたから細かくは聞けなかった。ttps://iryu.gallery/ttps://www.tiktok.com/あっとyosiyosiokinawa①見える竜は青、青龍②直感が優れて、それに好奇心が乗せると成功する③毎朝、成功しているイメージをすることでリアルがイメージに寄る(引き寄せの法則的なやつ)④サポート竜は
0
カバー画像

【夢占い】青龍さんが出てきたらどんな意味?天界に聞きました★

夢に「青龍」さんが出てきてくれました!★空に青い龍さんが大きな姿で漂っていまして、お腹の部分がキラッキラで思わず見惚れる美しさでした。しかし、あろうことか、夢に出てきて下さったことを忘れて過ごしていまして、娘を幼稚園の園バスに乗せて、ふと空を見上げましたら、あのキラキラ輝いた青龍さんの姿が!!そうだ!私、青龍さん見たんだった!と思い出し、慌てて天界とチャネリング開始。『夢に青龍さんが出てきたのは、どんな意味がありますでしょうか?』『優柔不断にならず、落ち着いて行動すれば道が開ける』と言われました。私はけっこうズバッと決める性格にある時から変わりましたので、優柔不断ではないのですが何事もドタバタと行動する方なので、冷静に行動することを心がけようと思えました。あ、もしかして、確定申告でドタバタしているからそのことかな?と思い『今回の夢は確定申告のことでしょうか?』と尋ねましたら・・・・・・無言。あれ?違ったのかな?と思っていると『仕事』とのことでした。身重のため、今後のお仕事どうしよう。代理参拝も出来なくなってくるし困ったな。と思っていた時でしたので、冷静に判断していけば仕事の道も開けるということのようですね。ありがたいです!また、青龍さんを見たことで、こんなメッセージも届きました。『念ずることが叶いやすい』『願いに集中し祈りを捧げる』なので、1月に書き出した目標100個を天界に向かって改めて読み上げました。改めて見返すと、既に達成した目標もあれば、これは違うなと思えるものも出てきました。赤ちゃんのことは追加することになりましたし、定期的に見返して、天界に伝えることも大切ですね。1
0
カバー画像

青  龍

私くしのAmebaブログをココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-08-31 テーマ:ブログ ときがきたようです 青 龍が動きだした ・・・ ことが動きだす ・・・  この9月より、一掃の浄化がすすんでいく ・・・ 「 龍神族 」 が、神の国、日本を守るために動きだす ・・・ 「 龍神族 」 とは、 「 アマ族 」  わたしは、巫女のDNAを持つ 饒速日大神と所縁 前世、兵庫県の六甲山一帯を御神体とした 「 六甲比命神社 」 で瀬織津姫を御祭神として、 お守りさせていただいた巫女 瀬織津姫は、「 龍神族 」 巫女のわたしも、「 龍神族 」 わたしは、すべてを浄化し、 自ら縁のある土地を清め、魂の救済をする天命 ついに、瀬織津姫も動かれるときがきたのか ・・・ 天(宇宙)は、計画されていたのか ・・・ 心して、静寂に受けとる 新たなる次元の狭間へ 青 龍と共に こちらに辿り着かれた方々へ 心身の浄化をお願いいたします。 天と共鳴するために、必要になってまいります。 水の浄化。 天然のあら塩での浄化。 天然の湧水を常備され、飲まれるときには煮沸して 飲まれますようお願いいたします。
0
カバー画像

小龍ちゃんが空を飛ぶ時その2

今回は空を散歩するのに先頭にいる龍宇様が留守にしたら小龍ちゃん達がどうするかをお伝えしますね。お父さん代わりの龍宇様はお空の散歩の時はいつも先頭を飛んでいます。ある日用事が出来たのでその日の空の散歩に付き添えなくなりました。そこでいつも任せている黒龍ちゃんに他の小龍ちゃん達の事を全て任せる事にしました。「まとめ役をよろしく頼むね。大変だけど頑張るんだよ」龍宇様はそう言って出かけて行きました。黒龍ちゃん「お父さんが僕にお父さんの代理を任せてくれたっ。頑張らないとっ!」黒龍ちゃんは大事な先頭を任されてとっても気合が入りました。いつも先頭ですが更に龍宇お父さんの代理もしないといけません。なので小龍ちゃん達皆に言いました。「今日は僕がお父さんの代わりなの!だからねっ。ちゃんと僕について一緒に飛ぶんだよっ。列から出ないできちんと並んで飛んでねっ」色々と注意を告げている間も心の中で(頑張るぞっ!)と気合充分です。小さいこぶしを握りしめて足を踏ん張って、お父さんの期待に応えなきゃと大きな声で出発を宣言しました。「さあっ!皆行くよ~ちゃんとついて来てね~」白龍ちゃん「ふぅ~ん。そうかぁ。お父さんいないのかぁ。だったら僕も黒龍ちゃんの為にお手伝いしようかなぁ」白龍ちゃんが珍しく黒龍ちゃんのお手伝いをする気になりました。何をするかと思ったら近くにある雲を黒龍ちゃんが先頭で飛びやすいようにどけてあげています。ちょっと風を吹かせると雲はふわふわと横にどけてくれます。でもそうして雲を動かしている内に白龍ちゃんは雲で遊ぶのが楽しくなってきました。すっかり最初の目的は忘れてあっちの雲こっちの雲と風を吹かせて
0
カバー画像

青龍白虎朱雀玄武の四神が目覚める密教秘儀教えます ☆仏陀が出家を目指すきっかけとなる四門出遊のマスターキー☆

四門出遊とは仏陀が大いに悩んだ東西南北の門から生老病死の人々を目にして「この世は苦で満ちている」と出家を決意するきっかけとなった説話です。この四つの方位にはそれぞれ青龍・白虎・朱雀・玄武が割り当てられていますがこの四神はそれぞれ人間が望む現世ご利益の全てを司る神々でありこの神々は私たちの外では豊かさと繁栄をもたらしているのですが私たちにだけあるきっかけが原因で入ってこないようになっています。まるで自分の中にだけご利益が入ってこないように固く門を閉じているような感覚です。この四つの門を開けるマスターキーが存在し四神を目覚めさせ豊かさと繁栄が自分自身を通して生まれるように世界と共鳴し溶けあう技が密教の奧伝になっています。仏陀がこの世は苦しみに満ちていると言った世界が悟りによって開かれていくように自分の外にある貴方が望むままの現世ご利益がある固く閉ざされた扉をあけ四神を迎え入れてみませんか?
0
カバー画像

6月3日(土)今日のメッセージ

焦らず収穫の時を待つこと。流れや波をうまく見極めることが大切です。 周りに流されずに、自分の道を真っ直ぐに行きましょう。努力が実る時は必ずやってきます。自分に集中することです。「青龍」の後押しを受けて、物事がスムーズに進んでいくでしょう。
0
カバー画像

1月12日(木)今日のメッセージ

あなたが既に手にしている成功に対して高慢にならないこと。欲望に支配されないように注意。 ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、新たな目標へ向かうこと。 人と比べるのではなく、自分に集中しましょう。 ナンバーワンを目指すのではなく、オンリーワンを目指すこと。 あなたにしかできないことがあるのです。 努力は必ず報われます。 エネルギーを外側に向けて解放しましょう。 活躍の範囲を広げていく時です。 あなたが迷いなく、やりたいことをやれば、一気に歩を進めることができるでしょう。 エネルギーをどの方向に向けるかが大事です。 自分が何に意識を向けているか注意してください。 やりたいことをやっている方は、スピードアップしても大丈夫です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

11月21日(月)今日のメッセージ

あなたは守られています。 小さな幸せを見つけることで、大きな幸せに繋がっていく。 気づくことで世界は大きく変わる。 表面に見えていないことに真実があります。 重圧や責任感を手放してください。 あなたが背負うべきものは何一つありません。 手放して身軽になれば、川の流れのように緩やかに生きることができます。 あなたが目指したいものに向かって、まっすぐ進んでください。 夢中になれるものに集中してください。 「青龍」の後押しを受けて、物事がスムーズに運ぶでしょう。 「月龍」のサポートで直観力がアップしています。 もっと直観から得られる情報を信頼してください。 また、美しいものに触れることで、審美眼が磨かれていきます。
0
カバー画像

11月2日(水)今日のメッセージ

問題解決の鍵を手に入れる。新しい扉が開く。 今まで気づかなかった新たな発見がある。目的地まで、思うようにたどり着けない、もどかしさがあるかもしれませんが、大丈夫です。 同じ志を持った仲間たちと繋がってください。 お互いに協力して、励まし合いながら進んでいくことができるでしょう。 「ただ楽しむということ」 あなたには、美しいものに対して、美しいと思う素晴らしい感性があります。 この世界に生きる喜びに心を開き、たくさんの感動を受け止めてください。 心から楽しみ、その幸せを表現しましょう。 あなたの喜びが周囲を明るくして、幸せを広げます。 「青龍」はまっすぐ進み続ける力を持ちます。 果敢に前進していく力を授けてくれるカードです。 あなたが時間も気にしないほど夢中になれる時です。 青龍の後押しを受けて、物事がスムーズに運びます。 一気に歩を進める機運が熟していることを示しています。  
0
カバー画像

7月23日(土)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「キツネ」「ネズミ」「月」 TAROT OF WHITE CATS  「STRENGTH」正位置 「ソードのキング」逆位置 ※ジャンピングで2枚出ました ボイジャータロット 「Equilibrium」(平常心) 龍神カード 「青龍」(まっすぐ進む)専門性を高めて収入アップ。 忙しくなり消耗しないように注意。 創造性や芸術性を生かして人々を魅了する。 本当の強さとは、女性性の柔らかいエネルギーを使っていくことにあります。 男性性だけを使って、無理やり物事を進めようとしてもうまくいかないでしょう。 エネルギーの使い方に意識を向けてください。バランスが大事です。 また、視野を広く、柔軟性を持って臨むことです。 自信過剰にならないように気をつけてください。 高すぎず、低すぎず、中庸を意識をすることです。 あなたは本当にやりたいことをやっていますか? 時間を忘れるほど、夢中になれる何かに取り組める時です。 物事が一気に進む機運が来ています。 今やりたいことをやっている人は、もっとスピードアップしてOKというサインです。
0
カバー画像

7月2日(土)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「星」「庭園」「犬」 TAROT OF WHITE CATS  「ペンタクルのペイジ」正位置 ボイジャータロット 「commencement」(始まり) 龍神カード 「青龍」(まっすぐ進む)あなたの個性を生かす時。たくさんの人の中で、カリスマ性を発揮する。 信頼のおける人からのサポートが得られる。 初心を忘れずに。 物事に誠実に取り組むことが大事。 ためらわずに行動あるのみ。宇宙のサポートを信じて進んでください。 拡大するエネルギー。チャンスを掴む時です。 青龍が前進していく力をサポートしてくれます。 後押しを受け、物事がスムーズに運んでいくでしょう。 あなたがやりたいことに集中してください。 時間を忘れるほどに夢中になれる時です。
0
カバー画像

6月9日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード「ネズミ」 「狐」 「仮面」 ボイジャータロット 「moon」(月) 「logic」(論理) 「oppression」(抑圧)→サポートカード「guardian」(守る女性) 龍神カード 「青龍」(まっすぐ進む)忙しさと慌ただしさで、自分を消耗させないように注意。 あなたが生きていくために、嘘や欺瞞は必要ありません。 偽りの仮面は外してください。 全ては移ろい、循環していく。 変化を受け入れること、柔軟さがキーワード。 穏やかなエネルギー、感受性を生かしてください。 整理整頓、物事の優先順位をつけること。 制限や限界は、あなた自らが作り出していることに気づいてください。 暗闇の中にいるから、光に気づける。 抑圧したエネルギーは、外側に向かう。あなたは、さなぎの中でふ化する日を待っている蝶なのかもしれません。 今は自分に集中して、自分を保つこと。固い意志を持ち続けることです。 人との境界線を持つことが大切です。 達成したい目標があるのなら、真っ直ぐに進むだけです。 他のことに囚われず、あなたがやりたいことだけに意識を集中させることです。 青龍の後押しを受けて、一気に進める機運がやってきています。
0
カバー画像

5月26(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「船」 「クローバー」 「魚」 ボイジャータロット 「guardian」(守る女性) 「reflection」(内省) 「chariot」(戦車) 龍神カード 「青龍」(まっすぐ進む)新たな門出、新しい世界へ飛び込む時。遠い場所への移動、引っ越し等の暗示。 そこには幸運が待っている(偶然なラッキーが重なる)。金銭的な豊かさ、自由を手に入れる。周りの人からのネガティブな影響から身を守ること。自分のペース、自分の居場所を保つことが大切。 人間関係では、特に冷静沈着でいることを心掛けること。 人の目を気にせず、あなたの目標に向かって真っ直ぐに進みなさい。あなたの選択は間違っていません。 あなたが夢中になれることに集中してください。 青龍が前進していく力をサポートしてくれます。青龍の後押しを受け、物事がスムーズに進んでいくでしょう。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら