囲龍さん、沖縄よしよしさんに占いしてもらった備忘録。占い師パーティは超楽しい!

記事
占い
ttps://stand.fm/episodes/6496f5aa06e6f9f693cf33ef

昨日の土曜日に、占い師や17Liveの方で集まりがあったので参加した。

結論から言うと、めっちゃ楽しかった!


まず、占いやスピリチュアルを生業にしている方が多かったため、「直感」「オーラ」「宇宙パワー」「引き寄せ」等の言葉でやり取りできるのだ。


これ、普通の一般人、友人に話すと「あーそういう系ね」という呆れや忌避感が生れてしまう。
勿論、ごく一部のスピリチュアルファンとは話が合うが、それ以外には行っちゃいけない系なのである。


しかし土曜日の占い師Liverパーティは、何を言っても通じるし、お互いに「何となくわかる」のである。


超ニッチなオタクファンで、100人に1人位の趣味なのに4人くらい集まって話をした時の感動というべきだろうか。


コッチの言うことも通じるし、向こうの言う言葉も通じる。
なんだろう、「占い語」みたいな感じ?

言葉は違えど、お互いの経験や死生観から共通言語がある感じだと思った。
うん、上手く伝えることはできない。日本語にないんじゃね?


で、俺が占ってもらったのは沖縄の生年月日から占ってもらうのと、囲龍さんの守護龍診断の2つだ。あとはマヤ暦占いもあったけど、普通に食事して会話してたから細かくは聞けなかった。

ttps://iryu.gallery/
ttps://www.tiktok.com/あっとyosiyosiokinawa
FzZBUplX0AEgYVs.jpg

①見える竜は青、青龍
②直感が優れて、それに好奇心が乗せると成功する
③毎朝、成功しているイメージをすることでリアルがイメージに寄る(引き寄せの法則的なやつ)
④サポート竜は紅。メインは青で確定だが、サポートは必要に応じて入れ替わる (※赤とは違う。赤は直感否定の現実主義志向)
⑤自分の目的を社長や上司に伝えることで「こっちもそれやりたかったんだよ!」と合致することが増える



次は沖縄の占い。
①45番、四角、青、山、富士山
②どっしり構えた大きい山で、動くことはできないが、人々から癒しスポットとして訪問を受ける
③寛大な心で受け入れて、人のためになる事を行う
④プライドが強く、自己主張があるので人々ともめることがる

7枚のチャクラ? を選んだ結果は、頭脳明晰で頭の回転が速い。



ココナラ含めて10名以上占ってもらったけど、たったの1度も方向性がズレたことがなかった。


明確だったのは色と性格。
①赤や黄色、白がオーラ色として選ばれない
 青、緑、紫という寒色系しか言われない。虹はちょっとあった。

②行動力、直感力、好奇心というワードが多い
 冷静沈着、コツコツ努力、分析力、落ち着き、共感性のワードがマジでない

③献身的と言われる
 自分大好きで自分のために生きる、と言われたことはない

④金や名誉二執着していない
 生きる目的に対して強く行動する




マジで何だろうね?
こっちは何も情報出していないのに、共通した方向性しか言われない

俺は正直、誰かのオーラの色が見えたりはしてない。
だから、「みげか診断」はあくまでもその人がアウトプットした小説やエッセイから未来現在過去の時間軸の執着と無関心を診断するものだ。
分析と直感による診断、占いだから、一部のスピリチュアルの方の「見える」とは違う。

あ、最後に俺の目標である2つをパーティの方に語ったら、普通に受け入れられて感動してしまったよ。

「住民票やマイナンバーに前世の方の年齢や名前を表示させる」
「履歴書やESにみげか診断の3タイプ結果を表示させる」

例えば俺なら「600年あたり中国長春の税関の男性、長男」「未来6現在3過去1」である。


まあそんな感じでこのブログに残しておいて、数年後にコレがどうなったか「答え合わせ」しようか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す