絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

終焉は絶望なのか

「死にたい」そう口にする人間に出会った事があるだろうか本当は死にたくないのに死ぬ度胸もないくせにその台詞で人の気を引こうとする人間も存在する人格障害の一種でもあるし去ろうとする男を妊娠ネタで釣ろうとする女の心理に似ているくだらないだがもし本気で「死にたい」そう願うのならば「死ねば?」「死んでみてもいいんじゃない?」僕はそう答えるだろうそれは、死んで欲しいからじゃない死んだ経験もないくせに安易に「死ぬな」と止める行為には、何の説得力もないと思うからだもしかしたら、死は快楽を伴うかもしれないしもしかしたら、死後の世界は桃源郷なのかもしれない「死んで欲しくない」そう伝えるのも少し違う気がする己の要求を押し付けて、死にたい意思を否定している事になるそんな権利は誰にもない「あなたが死んだら悲しむ人がいる」は一番愚かな意見だその理論が成立するならば「あなたが死んだら喜ぶ人がいる」の理屈も通ってしまうあの日あなたが教えてくれた「そいつが死んで5人以上幸せになる奴がいるならコロしていい」今でも鮮明に憶えているあなたは今、その小窓から何を見て何を想っているのだろう〜究極のパラドックス〜
0
カバー画像

好きな事をしよう!

こんにちは!HaleHaleですやりたくない事をやめてやりたい事、してみたかったこと、何でもいいから好きな事に没頭してみよう!世の中の評価など気にせずに自分が気持ちいいと感じる事それだけであなたの波動は爆上がりしてオーラはキラキラと輝いて大きく広がりあなただけではなく周りの人々の周波数をあげ地域や、地球にも良い事なのです🌍💕自分に夢中になっていると、例え誰かの批判や中傷があったとしてもえ。だから何?Sooooo  Whaaaaat?っていう感じになります笑1人1宇宙の世界心からそうしたい!と思っていることを邪魔しているのは何より自分自身かもしれませんなので、このリアリティが何を言ってきてもえ?だから何?といってハイヤーセルフの導きに従って突き進めばいいやらないで後悔する人生よりやってみてから感じたらいいよね!ゼロより1を選んでどんどん前に進もう!あなたのハイヤーセルフを信じて人生を生ききろう!今日も素敵な1日を✨
0
カバー画像

明日の☆SHOW   福山雅治

だって心はもうわかってる自分らしくってこと素直に生きることただそれだけで良いはずなのにそれが一番難しい生き方なんて無情・・・  故郷の友よ答えは出たかい「幸せ」と呼べる涙流せる場所はあるかい?もう帰ろうあした天気になれ ちょっと雨宿り君の前で泣いてもいいかな ねぇ憧れ描いた夢は ちょっと違うけれどこの場所で戦うよ倒れたって何度でも立ち上がれ明日の☆SHOW僕のヒーローはどんなに辛く苦しい時も自分にウソはつかなかったんだよ愛すべき日々よ 懐かしき学び舎よ生きるということは何故にわからぬこと増えていくのかもう帰ろうあした天気になれ ちょっと雨宿り君にだけはわかって欲しくて ねぇあの日燃え尽きること 出来なかったけど「このリングでヒーローになる・・・」胸の奥で握りしめた拳よ明日の☆SHOWさあ歌おうあした天気になれ ちょっと雨宿り 君の前で泣いてもいいかな ねぇ憧れ描いた夢は ちょっと違うけれど この場所で戦うよ 敗れたって何度でも立ち上がれ 明日の☆SHOW ~☆おススメ理由☆~皆さん夢はありますか?私はずっと夢がなくて、学生時代もどうして皆やりたい事や、夢があるんだろう・・・って思ってました。今やっと夢がみつかったんですけどね(やっとかいっ( ゚Д゚)(笑)オソー)夢が叶わず、今やっている仕事、生活の為だけにやっている仕事。そんな方々沢山いると思います。でも、実際に今居る自分のリングで戦っているあなたは、とてもカッコよくて素敵です。現在コロナで、本当に大変な思いをされてる方もいると思います。仕事が無くなった方、身内が亡くなった方、悲しみに暮れている方・・・。でも、この歌詞のように
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら