好きな事をしよう!

記事
コラム
こんにちは!HaleHaleです



やりたくない事をやめて


やりたい事、してみたかったこと、何でもいいから


好きな事に没頭してみよう!


世の中の評価など気にせずに


自分が気持ちいいと感じる事


それだけであなたの波動は爆上がりして


オーラはキラキラと輝いて大きく広がり


あなただけではなく


周りの人々の周波数をあげ


地域や、地球にも良い事なのです🌍💕


自分に夢中になっていると、例え誰かの批判や中傷があったとしても


え。だから何?Sooooo  Whaaaaat?


っていう感じになります笑


1人1宇宙の世界


心からそうしたい!と思っていることを邪魔しているのは


何より自分自身かもしれません


なので、このリアリティが何を言ってきても


え?だから何?といって


ハイヤーセルフの導きに従って突き進めばいい


やらないで後悔する人生より


やってみてから感じたらいいよね!


ゼロより1を選んでどんどん前に進もう!


あなたのハイヤーセルフを信じて人生を生ききろう!


今日も素敵な1日を✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す