絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

はじまして☆専業主婦❤うたこです❤

初めまして♪ ❤︎うたこ❤︎と申します 専業主婦で日々家事育児中心に 取り組んでおります♪ 今の私は家庭を守りいかに効率よく 家族が社会的に活動できるかを 考え、そして陰ながら舵を取っております ❤︎家事では 料理、節約、掃除、洗濯、お付き合いなど ❤︎育児では 二人目不妊、妊活、高齢出産、幼児教育、中学生までの育児経験 ❤︎夫婦問題では モラハラ、アスペルガー.ADHD傾向、離婚問題、 などを経験してきました 全て全力で向き合い、そして今の私がいます✨ ぜひ、専業主婦として賢く 楽しめる方法を身につけませんか? 誰も認めてくれない、当たり前と言われるかも しれませんが、いなくては困る 本当はとても大きな役目 あなたしかできないお仕事を 大きな愛でスマートにやりこなしませんか? きっとその力が更なるあなたの 力となり、いずれそれが他のことにも 波及することと思います(*^ω^*) 私自身過去にも 毒親問題、自己否定、社会不安、対人関係、パワハラ、あがり症等 もがいた時期がありました もし、あなたが上記のどれかに当てはまることが ありましたら、大丈夫です 私があなたを全力で認め受け止めますなぜならかつての私であり私の一部でも あるのですから今は私はその私を愛おしく思えます。 あなたにもそうなってもらいたいです あなたの人生はあなたのもの 子供達にも幸せになってもらえるよう まずは親の私達から幸せな選択を していきましょう 少しでもあなたのお役に立てますように ご連絡お待ちしております♪
0
カバー画像

レトルトのカップラーメンの運気の冷えで健康運を下げない方法?

アロハ☆ハナイノウエです。私は日本のコンビニにはまだほとんど行ったことがないのですが、今日信号で青になるまで一緒に待っていらした学生さんっぽい男性の方がコンビニの袋を手にされていました。別に中をのぞき見るようなつもりはないのですが、それでも自然と視線がその袋に向きました。なぜなら、袋から2つぐらいこぼれ落ちそうなぐらいにカップ麺がぎっしり入っていたからです。色々な大きさがありましたが、少なくとも6個はお求めになっていました。そこで思い出したのが、「毎日カップラーメン2食で節約し始めてから1日に一度はラーメンを食べないと我慢できなくなって健康面で怖くなってきた」ということで健康運についての鑑定依頼をお受けしたことです。「1日2食カップラーメンはだめでしょう」と思われる方が多いかもしれませんが、カップラーメンには依存性があるので決してこの方が特別というわけではないと思います。バラエティー豊富なので、お仕事や家事、介護等あらゆる理由で忙しい方はとりあえずお昼はカップ麺という方もいらっしゃると聞きます。お湯さえ用意しておけば調理の手間も時間もかからず、カップ入りなら捨てるだけで洗い物も少なくて手軽。おうちに非常時用にストックするにもいいかもしれませんね。でも、毎日カップラーメンは健康運だけでなく、トータルして運気を下げる食生活です。でも、別にカップラーメンを絶対に食べてはいけないというわけではありません。まずは、「本当に今これ、食べたい?」と自分に冷静になって聞いたときに食べるとしたら、1日1食でもなかなかそうはならないと思います。そして、愛するラーメンだからこそ自分なりのあらゆるトッ
0
カバー画像

【No.147】S様♡素敵なアイデアありがとうございます(感謝)

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は朝からお空もうっすら暗くて雨がシトシト降っています...皆様の地域はいかがですか?^ ^お昼はスパゲティを久しぶりに作って食べました♡ 材料は豪華→ブロッコリー/大根(かぶ)/豆/タコ/に....味付けはアーモンドが入ってるバジルソース♪ とっても手がこんでそうですが、これ実はセブンイレブン(コンビニ)のサラダ『たことブロッコリーバジルサラダ』を利用しただけの時短料理♡先日初めてお電話頂いた男性のS様から教えて頂いたメニューです^ ^ 本人は「簡単だから....」と凄いと思われてなかったですが、これ女性にとっては凄いアイデアですよね♡ しかも1人分だとこのサラダ300円位➕パスタがあれば直ぐに作れちゃうのですから!美味しかったので....又作ろうと思います^ ^S様♡時短レシピ持って、又お電話してきて下さらないかな〜笑♫と期待しているゆい❤️❤️です♡✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下
0
カバー画像

4/28更新! 有料オプション メニューリスト

有料オプションのメニューリストです。メニューは週ごとに順次更新されます。様々なメニューをお楽しみください!⭐️ まんぷくがっつり中華① プリっとえび春巻き ② パラパラチャーハン ③ 麻婆茄子 ④ きのこたっぷり酸辣湯 ⑤ さっぱり杏仁豆腐 ⭐️ 旅行気分でゆるエスニック ① バターチキンカレー ② トムヤムクン ③ タイ風はるさめサラダ ④ ガイヤーン(やきとり) ⑤ マンゴープリン ⭐️ 野菜たっぷり整うヘルシー ① 冷しゃぶ〜香味だれ〜 ② 根菜たっぷり塩麹スープ ③ くるみとグレープフルーツのサラダ ④ お豆腐にらチヂミ ⑤ 豆乳とブルーベリーのラッシー ⭐️おしゃれパーティーイタリアン ① カチャトーラ(鶏肉のトマト煮)② 自家製ソースのバーニャカウダ ③ 濃厚カルボナーラ ④ アクアパッツァ ⑤ 簡単ティラミス ⭐️ほっこりお魚和食 ① カレイの煮付け ② 水菜と大根の味噌汁 ③ 夏のじゃがいもかき揚げ ④ かつおの薬味ごまサラダ ⑤ 梅とあさりのまぜごはん ⭐️暑い夏にぴったり!旨辛!韓国料理🔥 ①チョレギサラダ②キンパ(韓国風のりまき) ③とろ〜りチーズタッカルビ ④簡単ホロホロ参鶏湯 ⑤具だくさんチャプチェ ※辛くないレシピも併せてお伝えします!    辛いのが苦手な方もご安心ください♪⭐️かんたん豪華!手作りお子様ランチ ①ハンバーグ ②エビフライ ③ナポリタンスパゲッティ ④ポテトサラダ ⑤ふわふわミニオムレツ ⭐️夏野菜を美味しくモリモリ食べよう! ①夏野菜キーマカレー ②冷やしおでん ③ズッキーニの焦がし醤油ステーキ ④肉まきオクラ ⑤フレッシュトマト
0
カバー画像

レシピ掲載されました!

本日発売のクックパッド大絶賛スープレシピの本に投稿していたスープレシピが掲載されました!投稿したレシピはコンソメを使った簡単なレシピなのですが、現在、クックパッド個人サイトでは484552アクセス・つくれぽ200以上とだんとつの一位です。また総アクセス数6200000回以上、レシピ投稿数500以上、たくさんのつくれぽ、アクサセスありがとうございます。料理に関するお悩みや献立、レシピについては何なりとお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

 時短料理レシピが売れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんわ🌟お料理レシピ お二人目ご購入 いただきました💗今回は時短料理 5品のレシピでした❣❣ご購入してくださった方のご感想は素敵なレシピでした。短い時間で作れますが栄養も取れるのが良いですね。と優しいお言葉を頂きました💗なんて嬉しいお言葉でしょうか。とっても嬉しいです。時短料理の内容は毎日 お忙しい中 献立を考えるのが大変なので お忙しいときにパパっと簡単に作れるレシピでした。こらからも ハーブコーディネーター野菜アドバイザーとして日々 精進していきたいとおもいます💗いつも応援してくださる方 ブログをみてくださっている方に感謝です。ありがとうございます🌸 
0
カバー画像

初めて購入してくださり 感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもブログをみて貰えて感謝しています。今日は 0→1達成したことを書かせてください。わたしは 先月に0→1 達成して いま お二人の方に サービス購入をして いただきました💗 なかなか 0→1が 達成できなかったので 本当に苦しかったのですが あきらめずに地道に サービスを増やしたり 大好きなお料理や ハーブのブログを書いたり 楽しみながら 待機をして いました☆彡 先日 お電話サービスで 評価コメントを 頂きました。 こらからも 地道に お悩み相談を させていただいと おもいます💗
0
カバー画像

手羽元とゴロゴロ野菜のスープカレー🍛

毎日 蒸し暑い日々が続いていますね🥵これから とっても熱くなって体力が消耗していくので体にいいものを取り入れたくてたっぷりの野菜🥬と手羽元の スープカレーをつくりました(^^)
0
カバー画像

 時短料理 考えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日 忙しい中 献立を考えるのって大変ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ わたしはハーブと野菜アドバイザーとしてお料理教室を11年開催してきました。 いかに 簡単に時短料理をできないか。 など考えてレシピを考えてます。 お料理教室を開催して 調味料が高級なものであったり 複雑な作りかただったら 自宅に帰って作るこは しないので 出来るだけ わかりやすいレシピを 考えています。
0
カバー画像

時間が調理したブリ大根

すき焼きでもそうなんだけど、肉よりも一緒に煮ている糸コンやお麩、豆腐の方がおいしい!ブリ大根もブリは味付けのつもりだった。大根がめちゃめちゃおいしくて、味見と称してつまみ食いしまくって、途中で2回目の大根追加。ストーブの上でコトコト煮続けて、2日めに食べてみたら、おおっ!ブリが予想外においしくなってる!臭みもほとんどない。過去に作ったブリ大根と比べてみてもわたし、いつの間に料理上手になったん?と、自己満足の世界に浸りました。時短料理が世の中の流行だけどゆっくりと料理することも大切よね♡
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら