時間が調理したブリ大根
記事
ライフスタイル
すき焼きでもそうなんだけど、肉よりも一緒に
煮ている糸コンやお麩、豆腐の方がおいしい!
ブリ大根もブリは味付けのつもりだった。
大根がめちゃめちゃおいしくて、味見と称して
つまみ食いしまくって、途中で2回目の大根追加。
ストーブの上でコトコト煮続けて、
2日めに食べてみたら、
おおっ!
ブリが予想外においしくなってる!
臭みもほとんどない。
過去に作ったブリ大根と比べてみても
わたし、いつの間に料理上手になったん?
と、自己満足の世界に浸りました。
時短料理が世の中の流行だけど
ゆっくりと料理することも大切よね♡