絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

アトランティス文明:失われた大陸の謎と叡智 続き

アトランティスの謎は、古代の遺産としてだけでなく、スピリチュアルな探求や個人の成長においても重要な役割を果たしています。多くの人々がアトランティスの失われた知識や叡智を求め、それを自身の人生に取り入れようとしています。アトランティスの伝説は、人々に地球と宇宙のつながりや、意識の進化について深い洞察を提供しています。 アトランティスの失われた文明は、科学技術だけでなく、スピリチュアルな成長や意識の進化に焦点を当てていました。彼らは地球と宇宙のエネルギーの流れを理解し、それを自身の意識の成長や社会の発展に活用していました。その知識と叡智は、地球上の生命の癒しや調和、そして個々の魂の成長に貢献していました。 現代の人々は、アトランティスの伝説や遺産を通じて、自身の意識の拡大やスピリチュアルな成長を追求しています。彼らは古代の知識や技術を現代の生活に取り入れ、より調和の取れた生活を送ろうとしています。また、アトランティスの失われた叡智は、地球上の環境問題や社会的な課題に対処するための指針としても役立つ可能性があります。 アトランティスの謎は、未だ解き明かされていない部分が多く、その存在や消滅の真相についての研究や探求が続けられています。また、アトランティスの伝説は、文学や芸術、そしてスピリチュアルな探求の源泉として、今日の世界においても影響力を持ち続けています。我々は引き続き、アトランティスの謎を解き明かし、その叡智を現代の世界にもたらすための努力を続けるでしょう。
0
カバー画像

アトランティス文明:失われた大陸の謎と叡智

アトランティスは、古代文明の中でも最も神秘的で伝説的な存在の一つです。その失われた大陸の存在は、多くの人々の想像力を刺激し、スピリチュアルな探求に対する関心を高めています。今日は、アトランティス文明についての謎と叡智について探求してみましょう。 アトランティスは、プラトンの著作『ティマイオス』と『クリティアス』において初めて言及されたとされています。プラトンによると、アトランティスは10,000年以上前に存在し、大陸の中心部に位置する巨大な都市国家でした。アトランティス人は高度な科学技術や精神的な知識を持ち、地球上で最も強力な文明の一つであったとされています。 アトランティスの消滅に関しては複数の理論がありますが、最も有名なのはプラトンの記述に基づいた大洪水の理論です。この理論によれば、アトランティスは大洪水によって沈没し、その高度な文明と知識は一掃されてしまったとされています。他の理論には、自然災害や地殻変動、あるいは外部の侵略によって消滅したとするものもあります。 アトランティス文明の叡智は、科学技術だけでなく、スピリチュアルな知識や精神的な洞察にも焦点を当てていました。アトランティス人は地球のエネルギーと宇宙の法則を理解し、その知恵を地球上の生命と共有していました。また、クリスタルやパワーストーンを使ったヒーリングやエネルギーワークも彼らの文化において重要な役割を果たしていたとされています。 現代のスピリチュアル探求者や歴史研究者は、アトランティスの存在や遺産を探求しようとしています。多くの人々が、アトランティスの叡智やエネルギーが地球上に再び復活することを望んでおり、そ
0
カバー画像

解放

アクアオーラ。 好きな方、いらっしゃる?? これ。こっちに方向転換した時 気に入った初期のころのクリスタル。 ジェーアン式にいうと、 キーワードが 「アトランティス」 「繰り返し」 「私は十分ではない」 たとえば・・・ 「もっと、私が祈っていたらそれは起きなかった」 「もっと、私に実力があったらそれは起きなかった」 「私たちは、十分じゃなかった」 「ただ単に、私たちはその器がなかった」 これで、ピンとくるかた、 いるのではないかな。 そこをみつけるチャンスです☆ また、どこかで、ここのお話もできるとよいな。 また、過去生の繰り返しのパターンということもあります。徐々に癒していって、本家本元の、大元に気づき、光へ還す 私は、パターンという言葉で ハッとしたことがあって そういえばの、フランキンセンス (FMG(フランキンセンス、ミルラ、ゴールド)のヒーリングアロマから、今日のアロマはフランキンセンス。) 今までみてきたことの、本当の本当の大元??? であれとこれと??? ってまたつながってびっくりしたところでした。 「パターン」という言葉 同じ出来事の繰り返しの生があったことを思い出したのです。 家族も関わること。なんかへーっそうゆうことね、て感じ。 ほんまに、 違うところで、 大きな情報の開示があって、結局連鎖してるんのかなぁ? 何か関係があるところなんでしょうし。 なんか途端に目が覚めた感じです。  知らんけど。 肉体といえば。、、、 痛み止めからも解放されました どーゆーことだ 笑笑
0
カバー画像

「クルードラゴン、宇宙へ」^^

日本人宇宙飛行士の古川さんも搭乗する「スペースX」社の「クルードラゴン」。2023.08.26(土)にケネデイ宇宙センターより打ち上げられ、みごと成功じゃ。それから27日にISSとドッキングして、約六か月後に地球に帰還する。もう、そんな時代になってきたんだねえ~。ほんとに「そろそろ月面基地」ってできるよね。^^「月面」には「水」だってあるし。「H2O=水素2+酸素1」じゃね。^^つまり~、分解すれば「水」って、「水素2個」に「酸素1個」の比の大きさになるのじゃ。合ってる?^^だからぁ~、とっても「ヒト」にとって貴重で、とっても大事な「元素」なのじゃ。^^よく「ヒト」って、「ミズ」があれば「一週間?」とか「2週間?」とか生きられるって聞いたことあるね。もちろん「糖分」とか「タンパク質」とかもあったほうが、いいけどね。でも最低限「ミズ」があれば「ヒト」はちょい生存できる。らし~。^^;そんな「ちょ~貴重な水」が月面/地下にいっぱいあるぜよ。^^それに「レアアース?」もかな??携帯とかにも必要な「貴金属」じゃ。もう、「夢」いっぱいの「月面」。そこには、すでに「誰かの基地?」があると言われている・・・え?・・・「それって、宇宙人?」・・・いや・・もしかしたら「過去の地球人?」の仕事かもよ?!そう、「アトランティス」、とか「マヤ」とか「マチュピチュ」とかのね・・・。へへへ^^とにかく今回の「スペースX」の宇宙船での成功は、これまたインド、中国、ロシア等の「月面計画」のはずみにもなるね。(かなり失敗も多いから・・)前に書いた「かぐや姫」のブログだけど本当にボクだって「月面旅行」の可能性出て
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ その2

とうとう保育園が終わりの時が迫る天国に上るような心地、幸せだった卒園前にイライラした先生に意味なくほっぺたをはつられた理由は、意識をはっきりさせるため私は名前を呼ばれたのにただ気づかなかっただけ反抗したりすることはなくてただ一生懸命にみんなのようについていくのに必死だったから、先生からするとただ穏やかな私は自分の八つ当たりをするのにちょうどよかったんだと思う 目の前の景色が変わりショックで何もわからず言えずただただ今思っても涙が出る大人になってからいろんな人種、いろんな年齢層の人にもあったけれどこの人ほど意地悪いで冷たい、それが顔にも現れている人はほぼいなかったあんな小さい頃によくこんな人と1年間も過ごしたと自分をほんとうに誇りに思う
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ その3

小学校に入学それまでと打って変わって、クラスの友達と仲良くすること・楽しむことが格段と上手になっていて、先生は適当なところもあるおじいちゃん先生で最高の毎日が始まった逆に家はひっちゃかめっちゃか両親ともに心の余裕は全くなくて、温かみのない家怒鳴り声で騒がしく殺伐としていた。妹は母を独り占めして一切離れることがなくて寂しさの絶頂の私は、暖かい交流を求めて一人でよく泣いた。すると、龍が背中に乗せてくれて飛び回ったり大きな犬が添い寝して温かい気持ちになるイメージがよく浮かんだその何年も何年も後スピリチュアルガイドを教えてもらったときにああ、あれはガイドだったんだと深く腑に落ちたあの経験がなかったら私は半信半疑だったに違いないはらわた千切れるレベルの寂しい毎日必ず登場した心の友 だから私は信じることができたあれば本当に私のガイドだと当時、サイキックでもないしスピリチュアル能力なんか使ってないでもちゃんと想像するたびに訪れてくれた温かい気持ちになって幸せだったね?苦しい経験も悪くないでしょ?(^_-)-☆
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら