絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

おまけ

スタバ歴20年以上になりますが、今もスタバが好きです。コーヒーやラテなど、ドリンクが美味しいと思います。ちょっと私のコーヒーのテイスティングは、ずれているかもしれませんが、酸味が少ないような気がして好みです。ソイラテとかの豆乳の味も、変に浮いたりせずコーヒーになじんでいて好きです。店舗の内装や外装も素敵なことが多く、イメージカラーの緑と黒が落ち着きます。ドリップコーヒーのカフェインが私には効きすぎるので、最近はカフェインレスにすることが多いです。デカフェのドリップかデカフェのカフェミスト(ドリップコーヒー+ミルク)をよく頼みます。これらは提供されるまで10分くらい待つことになります。待つときにたまに、試飲とか試食とかおまけを出してくれるんですよね。たまになんですけど、やっぱり嬉しい。先日はなかなか行かない都会のスタバで、カスタマイズしたデカフェドリンクが届くのを待っていたら、コーヒー豆2回分とチョコレートケーキの試食を持ってきてくれました。おまけ、嬉しいです。自分の好みのものであるときはもちろん、そうではなかったとしても。でも最近は必要のないものは増やさないようにしているので、おまけのカードやシールをお断りさせてもらうこともたまにあります。情報も、必要のない情報にばかり接していると、欲しい情報に接する時間が減ったりもするわけですよね。私もタロット占いをご購入いただいたときに、おまけのサービスをつけることがあるのですが、結構考えます。こんなお悩みをお持ちのこのご相談者さまは、今おまけを必要としているかな?と。サービス以外のものがついてきて、嬉しく思う感じのかたかな?それをワクワク
0
カバー画像

デザイナーさん、こんな売り方も有ですよ笑

1枚のバナー制作の依頼に、5枚でも10枚でもサービスできます。ただAI写真を変えただけでも、お客様は喜んでくれます。
0
カバー画像

日記「臆病者の革細工」

【革素材購入】最近革細工の依頼が来て新規に作り始めた。注文された革素材が手元にないのでAmazonで注文して手に入れる。しかし配達予定日になっても革素材が来ない。(*´゚д゚`*)アレレ?俺はもしかしたら郵便ポストに革素材が入れられてるのかと思い見に行く事にした。そうすると案の定郵便ポストに入ってる!( ´・ω・)俺は最近の郵便局が直接手渡ししなくなったなんて全然知らずビックリしてしまった。もしかしたら配達の仕方が郵便ポストに入れる配達サービスだったのだろうか?〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【勘違い】革素材の配達方法は「レターパック370」という物。これの配達方法を調べてみたら「郵便受けにお届けします」そう書いてあった。(d゚ω゚d)オゥイェー♪俺はA4サイズほどの大きさだからてっきり小包みたいに家に来て手渡しで配達されるのかと思ってた。どうやら俺は完全に勘違いしてしまってた。(´・ω・`)ショボーン最近の郵便局は「手間をかけない配達方法で配送料金を安くしてくれてるのだろう」そう感じてありがたく思えた。しかし今回革素材を注文して本当に驚いた事はこんな小さな事じゃない。その驚いた事は注文した革素材の他になんと!大量の革素材サンプルがおまけで入ってた事だった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お得な気分】この革のおまけサンプルは「A4の革1枚」「A5の革1枚」「端切れたくさん」こんなにたくさんの革素材サンプルが入ってるなんて物凄く得した気分だった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°俺はこの事に気を良くし革素材を買ったAmazonショップをお気に入りに登録してしまった
0
カバー画像

♪ - 年末恒例おまけ更新 - 雪景色かも?

♪年が明ければ12年目突入の、頁生ライブド◆ブログではお約束(笑)。 「じゃあまた来年!」年末のご挨拶からの、勝手にアンコール更新。 今年はこちらで(も)お届けします。ちなみに今編の扉画像は、100円ショップの鏡餅を用いた、我が塒のお飾り。申年から始めたこれも、今回で6回目。作業時間数十分(※1時間未満)、出来栄えの良し悪しに関しては、読者各位の判定に委ねましょう。 ♪雪対策の必要性を伝える、気象予報が繰り返されています。 大阪市内は雪とは縁遠い地域ですが、筆者が暮らす北に直線距離わずか数キロの北摂は、その限りではありません。毎年数回は雪化粧。小さな白い雪だるまをベランダに並べられましたが、地球温暖化の影響か、昨年 & 一昨年はいずれも、白い街とはならず。 慣れない雪での転倒事故や交通機関への影響など、注意すべきところですが、それでも私個人の勝手を申せば、 【楽しみ > ご勘弁願いたい】 これが正直なところです。 3年振りに白い大晦日を迎えられたなら、さらに勝手なダブルアンコールも? ♪ 29(火)、運動不足解消も兼ねて、2軒の銀行を回ってきました。強盗目的ではなく、年内最後の通帳記入。アナログ派の私はあくまで、手元の通帳に印字された数字を確かめる主義。「同日は年末のポケットで、ATMも空いているハズ」 読みは的中も、両替機前は長蛇の列で、最後尾は建物の外でした。 さらにはいずれの銀行でも、ご高齢の利用者が、意味不明な無茶というか、これらはもう業務妨害レベルの迷惑行為中。 各々の状況は記するに値しない、操作方法がわからない云々ではない "ヤカラ言動" には、呆れを通り
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら