絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

恋の行方

こんにちは。はじめましてのかたははじめまして。伯と申します。今日はLOVERSなお話を。自分語りです。カードの解説ではありません恋愛経験は、豊富とも言えないと思いますが常に好きな人はいたというか、わりとすぐに「好きー!」ってなって、即行動して砕ける(砕ける)タイプで。友人の話を聞くのも全然苦痛ではなかったのと所謂同性愛だったり年齢差が大きかったり相手が既婚者だったりという人も中学生くらいから趣味の関係で様々な人と交流があったせいか、なんかそんなに特殊だとも感じていなくてもちろん、それぞれ偏見等があって大変な思いもするっていうのも知ってはいて。好きな人が出来る、特定の誰かを見たり話したりするといつもと違う気持ちになる、ことだけでも凄いのにその相手も自分を好きになるとか、とんでもなく凄いことだなあって勝手に思っています。大人になるにつれて、もっと色んな感情があってとか、知ってしまうんですがそれが根本にあることは変わっていないんですよね。
0
カバー画像

悲報!ココナラさんからご指摘を受ける!

お久しぶりです。いぬえです。あれから依頼が来たり来なかったりしていて、広告の見直し等やっていたのですが、つい先日、立て続けに依頼が入り嬉しい悲鳴をあげました!その中には早急のものもあり、せっせと図面作成・依頼者様との対応等をやっていました。そんな中、依頼者様とのやり取りの中に紛れて何やらココナラさんからのメッセージが…。なんだろうと内容を確認すると…。要約ココナラ「最低価格以下の値段を表示するのは規約違反・ルール違反ですよ」とのことで…。あぎゃー!やっちまった!確かにモノクロ図面とかは3000円以下で表示してた!サービスが差し戻されてしまいました(´;ω;`)まあ当たり前なんですけど。い、言い訳をさせてもらってもいいですか…?あれは私がココナラを始めて間もない頃…。(突如始まる自分語り)当時、いぬえ「なんで最低価格が3000円なのに、2000円とかで同じサービスを出してる人がいるの?!」これでは新規が完全に不利ではないか!と思い、対策したものだったのです。そして時が経ちココナラさんのご指摘を受け、改めて他の方のサービスを見ると…。もう2000円とかでサービスを出している人は居ないんですよね。ココナラさん、ちゃんと対応してくれてたんだ…。ココナラさんがちゃんと対応してくれているのに、こちらが規約違反のままじゃ、そりゃあ差し戻しにもなりますよね。そんな訳で反省。改めて自分のサービスを見直し、3000円以下のサービス表記を全て消しました!あとはココナラさんの審査で広告復活を待つのみです。(お願いしますココナラさんm(_ _"m))ということで、ココナラさんからご指摘を受けたお話でした
0
カバー画像

改めて自己紹介をば

えーー、おはようございわーぐ。わーぐです。では改めて自己紹介です。単刀直入に言うと僕は所謂発達障害(ADHD・ASD)持ちです。それも小さい頃から診断された筋金入りです。小さい頃は医師からも高校入学は絶対ムリと言われていたらしいです泣(まぁ高校は卒業できたんですけどねぇ)それが原因で何度も喧嘩や問題行動を起こし、まともに就労も出来ない真性の奴です。ついでに、極端に臆病で行動力も無いです。慎重と臆病は違います。幸い、絵の才能を見つけたのが唯一の救いでしたドヤこんな奴ですがまぁよろしくお願いします。まずはまた次回の記事にて。SNS・ブログ用アイコン制作も承っているのでよかったら是非ポチッとな((あなたのクリックが皆の励みになります!
0
カバー画像

【自分語り】ファスティングなんて絶対にやりたくなかった過去

こんにちは!ショウです。今回はファスティングの話なのですが、実は僕はファスティング絶対にやりたくなかったマンなのです。その僕がなぜファスティング推奨派になったのか?その理由を動画でお伝えしています。ご興味ある方は是非ご視聴ください。
0
カバー画像

人生において幸福とは何かと尋ねられたらどう答えようかという話

はいどーも。何か僕の好きなホロライブのあるカバー株式会社について調べてたらそこに面接しに行った大学生の話のnote記事があってそこに最終面接でタイトルにある質問されたって書かれてたから僕ならなんて答えるんだろうなと思ってもう殆ど衝動的に書いていきます。多分どこの面接受けても絶対に落ちるであろうふざけた事を今から言います。先ず僕はもう人生で1番幸福だった時期は過ぎました。昔ポケモンやってて調子の良い時はランクマッチで上位に行ってたし周りの人からも〇〇さんといえばポケモンだよねというイメージが付き周囲に認められてましたって話は僕の悩み相談の公開募集で既に晒してるから割愛します。年齢と共に衰えていってしまって引退を余儀無くされたのですが自分にとっては一番の生きがいを失い両腕をもがれたも同然だったので自殺も考えました。それでも踏みとどまって生きる糧を得る為に仕事を探しに来たから面接受けてますと割と本気でこの話をぶちまけると思います。恐らくこんな自分語りを聞きたいのではではなく仕事の熱意はどこにあるのかを引き出したい質問なのでしょう。しかし僕は自分にとっての地雷を踏まれると我慢できなくなる性分なので脳内妄想に過ぎませんがこんな機会があったらきっと本気でぶちまける。またまた恐らくこの話から「お前逆に面白いやつだな」という評価は受けないでしょう。面倒な癇癪持ち(実際は職場で怒らない人だけど)だとか生きがい失ってて仕事に熱意なんて持ってくれなさそうなクソ人材、ハズレと思われるのが関の山です。ここまでで何でこんな自虐ネタ以外の何ものでもない事を書いてしまったのか自分自身でも甚だ疑問なのですが何か
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら