悲報!ココナラさんからご指摘を受ける!

記事
コラム

お久しぶりです。いぬえです。

あれから依頼が来たり来なかったりしていて、
広告の見直し等やっていたのですが、

つい先日、立て続けに依頼が入り嬉しい悲鳴をあげました!
その中には早急のものもあり、せっせと図面作成・依頼者様との対応等をやっていました。


そんな中、依頼者様とのやり取りの中に紛れて何やらココナラさんからのメッセージが…。

なんだろうと内容を確認すると…。

要約
ココナラ「最低価格以下の値段を表示するのは規約違反・ルール違反ですよ」


とのことで…。

あぎゃー!やっちまった!
確かにモノクロ図面とかは3000円以下で表示してた!
サービスが差し戻されてしまいました(´;ω;`)
まあ当たり前なんですけど。


い、言い訳をさせてもらってもいいですか…?


あれは私がココナラを始めて間もない頃…。
(突如始まる自分語り)

当時、
いぬえ「なんで最低価格が3000円なのに、2000円とかで同じサービスを出してる人がいるの?!」

これでは新規が完全に不利ではないか!
と思い、対策したものだったのです。


そして時が経ちココナラさんのご指摘を受け、改めて他の方のサービスを見ると…。
もう2000円とかでサービスを出している人は居ないんですよね。


ココナラさん、ちゃんと対応してくれてたんだ…。


ココナラさんがちゃんと対応してくれているのに、こちらが規約違反のままじゃ、そりゃあ差し戻しにもなりますよね。

そんな訳で反省。
改めて自分のサービスを見直し、3000円以下のサービス表記を全て消しました!

あとはココナラさんの審査で広告復活を待つのみです。
(お願いしますココナラさんm(_ _"m))


ということで、ココナラさんからご指摘を受けたお話でした。
ではまた(@^^)/~~~

修正した私のサービスページです。
良かったら覗くだけでも…!
ナニトゾ、ナニトゾー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す