絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

シンクウ流の悪縁切り奥義は、切ったアイツの気の玉とあなたの気の玉に「〇〇〇を〇〇」べし。

先日リリースした、「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」が、1日で一気に学べる講座ですが、すでに15名のお申込みをいただいています。*基礎をしっかり固めてから、オレ流(シンクウ流)をインストール!!(年がバレる、、、笑)『【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、』めちゃめちゃ嬉しいですがコンテンツ受講の方が9割になっていまして、、、実はコレ、僕に原因があって、先日のリリース時に、2月18日(日)11時~開催と書いていましたが、日にちが間違っていまして、、、汗。2月18日は土曜日でしたので、日曜日だったらリアル受講でという方の何人かがリアルでの参加が難しく、コンテンツ受講に変わっちゃいまして、、、ここで改めて訂正します。正確には講座の日程は、2月18日(土)の11時~になります。で、今回は「オリジナル気功技術の作り方」に合わせて行う、「遠隔気功ヒーリングの奥義」(特に異性や嫌な人との悪縁切り、良い人と出会う良縁結びのコツをガッツリやります)について少しお話したいと思います。現代気功は、情報世界の書き換え、操作を行う技術です。現代気功では「情報世界」と「物理世界」はつながっていて、「情報世界」の方が上位というか階層が上と考えます。「情報世界」は心の世界と言い換えることもできますが、気功師は情報を気の玉に変えて(共感覚を使って)、自分が求める状態に書き換えます。あなたが見ている現実である「物理世界」は、「情報世界」の写像と現代気功では考えますので、「情報世界」を操作すれば、その写像である「物理世界」に変化が起
0
カバー画像

【気功奥義】「赤の糸巻き」「青の糸巻き」による遠隔気功ヒーリング

先日、再募集を行った金運アップの気功技術とヒーリングの「ビリケン」や「マネーマグネットSN」ですが、同じく僕の気功技術の中でも人気の「クロス」の伝授を久しぶりに行おうと思っています。夢を邪魔するモノを消し去る、気功技術「クロス」気功技術「クロス」でマイナス感情は止まる!?人間関係に関する悩みは、お金の悩みと並んだトップ2です。特に嫌な人の心無い言葉や態度、またゴール(目標)に向かう歩みを足止めするホープバンパイヤ(ドリームキラー)との遭遇は頭の中にネガティブなもやもやを起こして、あなたの大事な人生の邪魔をしてきます。気功技術「クロス」は、そんなホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけ、ネガティブな気持ちが起こる脳の回路を遮断して、毎日、自分のゴール(目標)に向かってポジティブに楽しく生きていけるようになる、僕の気功技術の中でもコスパが高いかなり使える気功技術です。そして、日常使いできる使いやすい気功技術「クロス」に合わせて、情報空間から強力に内部表現を書き換えて、皆さんにとって本物の良縁を結ぶ気功ヒーリングをお届けしたい、とずっと考えていました。そして、皆さんお忘れかもしれませんが、そもそもの僕のブログのコンセプトが悪縁を切り、良縁を結ぶことですし 笑。そこで、今回は気功技術「クロス」の伝授に合わせて、気功ヒーリングを行います。それが、恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」です。風水の色の考え方(こちらは諸説あります)では、赤=恋愛、青=仕事と言われています。「運命の赤い糸」という言葉は広く認知されていますし、皆さんの情報空間でも共有されているので
0
カバー画像

【感想】「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリング

「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリングですが、行った際に、スタートの翌日にいただいたフィードバックをご紹介いたします。(下記引用)昨日は、ヒーリングありがとうございましたm(__)m本日、病院に行ったらいつも不愛想なので嫌いな看護師さんが向こうから挨拶してくれました!それと、お仕事面で早速お申込みが1件入りましたー\( ‘ω’)/何だか先生が「集大成」といわれるだけあって即効性とパワーが物凄いような・・・これから悪縁がどんどん切れて良縁が結ばれていくのを楽しみにしております(^-^)引き続き、ヒーリングをどうぞよろしくお願い致します(^^)(引用ここまで)今回の「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリングは、体感的な話になるのですが僕としても非常に手ごたえがあります。手ごたえがあるということは、動かせるわけですのでそういう意味で即効性が出るのは間違いありません。まだまだ、残りの日数ありますのでこれからの変化にご期待ください↑↑上記が僕の返信も含めた感想です↑↑たっつた1日でも変化が起こるほどの強力な気功ヒーリングと技術ですが、前回告知したのは丁度1年前の11月だったかと思います。なぜ、1年も再募集しなかったのか?それは、強力すぎて他の気功技術が必要なくなるから、、、、というのは半分本音で、単純にこの気功ヒーリングを行うには僕自身もかなり気合がいるので自分自身が他のビジネスで忙しかったこともあってのびのびになっていたというのも理由としての半分です。 もちろん、前回よりもパワーアップしている自身もありますし、今回エントリーいただいている方に
0
カバー画像

ホンモノの気功を受けてみませんか?

「今日はイマイチ気分が乗らない…」「なんだか、まったくやる気が起こらない…」「朝から気分が下がっている…」と自分でも理由がわからず、落ち込んだり、やる気が出なかったりすることが、誰にでも経験があるのではないでしょうか?また、「月曜日に会社に行こうとすると、憂鬱な気持ちになる…」「別れた人のことを思い出して、落ち込んだ気分になる…」仮になんとなく原因がわかっていたとしても、そのイヤな気分をコントロールできない自分にイライラすることもあると思います。では、なぜ自分自信の気分なのに、自分自身でコントロールできないのでしょうか?私たちは、意識で自分をコントロールできる、している、と思いがちですがそれは幻想です。僕を含めてほとんどの人が、毎日楽しく、前向きな気分で過ごしたいと思っているはずですが、悪い方に動いてしまう気分をなかなかコントロールできない理由は、あなたの無意識の中にネガティブになる情報が書き込まれているので、仮に原因がわかっていても意識ではそれを書き換えることができないからです。あなたの無意識は意識の裏側に張り付いているコインのようなもので、表側である意識からでは触れることも、見ることもできないわけです。(ただ、なんとなく壁にぼんやりと映る影のように後ろに存在を感じることはあります)そして、無意識の領域は深く、広く、超強大なわけです。(たぶん一度は見たことがあるはずの、意識、無意識の氷山。実は意識、無意識のモデルはちょっと古いですが、イメージしやすいので使っています)ほとんどの人は意識側から(意思の力で)変わろう、変えようと超強大な無意識に挑むから、人生が変わらないわけです。
0
カバー画像

悪縁切り&良縁結びの遠隔気功ヒーリングをで行いました!

遠隔気功ヒーリングを行いました。今回の遠隔気功ヒーリングは、あえて広く範囲を取りました。というのは、「悪縁を切り、良縁を結ぶ」という言葉の中には、お金、仕事、人間関係、過去のトラウマ、健康、etcあらゆる悩みや希望を包括できるからです。もちろん、この機会に、あなたにとって人生のいろいろな面で変えたい要素を書いていただく、想像していただくことは問題ありません。ですが、その後、もし、その中でも特に変化を起こしたいものはどれ?という問いかけをしてみて欲しいのです。あらゆる人生の悩みはいろんな領域にあるように感じていますが、実は、すべてはリンクしています。たった一つの悩みが解決することで、ボーリングの1番ピンが倒れるように他の領域に変化が起こることが多々あります。◎あなたの人生にとって、最重要な1番ピンが必ずあります。そこに、ほんの少しの変化が起こることで、他のあらゆる面が今までの状況がウソだったかのように、怒涛のごとく変わっていくはずです。僕のブログを読んでくれて、重い腰を上げて(笑)、エントリーいただいている時点で、あなたの潜在意識は現状を変えたい、そして、変える準備はすでにできています。僕がやることは、その準備万端のあなたの潜在意識にほんのちょっとだけ弾みをつけてあげるだけです。ただ、車輪でもその1mmを動かすことに一番エネルギーを使いますし、その一番しんどい部分を僕がきっちり請け負わせていただきます(笑)。ですので、もしかしたら小さな変化かもしれませんが(いきなりガツンと変わる人もいますが)、明日からの世界の見え方、心や身体の変化、人間関係の変化、に目を向けてみてください。明日
0
カバー画像

【感想】モチベーションを下げる、イヤな上司の退職が決まりました。

「悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリング」のフィードバックを続けてお送りします。人間関係の領域で、驚きの変化が起こったお二人からのフィードバックです^ ^ (感想ここから)気功ヒーリングには職場の人間関係を良くしたいと思って参加しました。気功ヒーリング中は感覚はあまりありませんでしたが、次の日から気持ち的にスッキリして、前向きな考えた多くなったと思います!!と、数日した時、周りのモチベーションを下げる、イヤな上司の退職が決まりました。さらに、もう一人のあまり会社にとっても良プラスではないと感じていた上司の評判が急に悪くなって、他職員からの信頼もなくなりました。最初は職場の人間関係を良くしたいということで参加しましたが、今後は取りたい資格も祝して恋愛に対して、その他、後回しにしていたことも次々と行動に移したいと思っています。今回はありがとうございました!!(感想ここまで)さらに、もう一人、女性からのフォードバックです。(感想ここから)気付いたら寝てしまっていたので細かく覚えてないのですが、、、時間に1人になれるように自分の部屋に行き、布団に入っていました。冷たい布団で温まるのにいつも時間がかかるのに、この日体がなんだか温かく感じました!今年は年始からイライラすることがあったりして、なんだかイライラ、モヤモヤがずっと胸の辺りでくすぶってる感じでしたが、翌日から気持ちが軽くなったように感じています!イライラの元の友達と、年始から毎日のように連絡を取っていたのですがヒーリングを受けると、次の日からイライラの元の友人と連絡が空くようになって、ほどよい距離ができました。髪を切ることは決めて
0
カバー画像

【募集】「音信不通だった意中の相手から連絡があった上、デートの約束ができた」、、その秘術とは!?

本気の縁結び企画を行います。僕自身が悪縁切り、良縁結びの気功師コーチと名乗っているその名の通り、そこが一番得意ではあるのですが、ぶっちゃけた話、最近ブログでは縁結びの企画はしていません。理由はいろいろあるのですが(これは後で書きます)、場合によっては個別でご連絡いただいた場合に行ったり、腕が鈍らないようにココナラでこっそりやっていたりしています 笑。ここ最近は僕自身の気功師コーチとしてのパワーが上がってきていることもあると思いますが、僕自身もおいおいマジかよ、、、と思うくらいめちゃめちゃ結果が出るので、自分でもビビッていますが、*今の気分的にはこんな感じ 笑。割と褒められて伸びるタイプだと思います。僕。もっと、パス(フィードバック)くださいwいつものクライアントさんからの感想は、いただいたものを僕が文字で書いているので、臨場感が足りないと思うのでいただいた感想をそのまま写メで貼ってみます。これは、気功ヒーリング後の個別セッション後、すぐのラインのやりとりです^ ^ 最後に僕の営業コメントはスルーしてください 笑。これはちょっと前のココナラのやつですね。感受性の強い方でしたのでやりやすかったです。現状の彼女とかとの関係改善にも強烈に結果が出ています。これはめちゃ最近。音信不通をひっくり返す、この気功ヒーリングの技術。素晴らしいと思いませんか?。もっと褒めて、、、もういいですね 笑。これはブログに出せるほんの一部ですし、内容も普通にイケてる彼氏・彼女ほしーから、不倫、復縁、一般的には道ならぬ恋など、ここでは話せないようなパターンがたくさんありますが、状況に関わらず結果が出ていること
0
カバー画像

【災い除け】東京都板橋区仲宿 縁切り榎

悪縁を切り、良縁を紡ぐ、縁切り榎の参拝動画です。地方から縁切り祈願に訪れる方も多いです。アクセス:営団地下鉄三田線 板橋本町駅より徒歩5分
0
カバー画像

引き寄せの法則のこつ 呼吸と言霊

引き寄せの法則のコツ 呼吸はとても神秘的なもので 何故 吐いて吸う動作を 吐吸と書かないのでしょう。 日本語は言霊です。言葉にエネルギーが 宿り、量子物理学的に言うと 言葉を発した時点で観測の対象の結果が決まる。 という仕組みです。 その事を当たり前に知っている日本人。 呼吸は 言葉通り ”呼ん”で吸うのです。なので この辺りをうまく使うと 引き寄せの現象もわかって来ると思います。 ですので できるだけポジティブな日本語(外来語ではない言葉)を日常に取り入れると日々運気が上がります。 スルメ→アタリメ サル→エテコウ 的なものでも構いません。 古い日本語の言葉は特に、同音異義語にロジカルに現象が 組み込まれています。 世の中がおかしい、もっとよくなって欲しいと思う人がいるならば 古い日本語を復活する事から始めてみてください。または 善い言葉を沢山使ってください。 できるだけ 「悪い」ではなく「良くない」とか。 日本語そのものがアルファベットにはない 呪文の言語なのです。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら