ホンモノの気功を受けてみませんか?

記事
ライフスタイル
「今日はイマイチ気分が乗らない…」
「なんだか、まったくやる気が起こらない…」
「朝から気分が下がっている…」

と自分でも理由がわからず、落ち込んだり、やる気が出なかったりすることが、誰にでも経験があるのではないでしょうか?

また、

「月曜日に会社に行こうとすると、憂鬱な気持ちになる…」
「別れた人のことを思い出して、落ち込んだ気分になる…」

仮になんとなく原因がわかっていたとしても、そのイヤな気分をコントロールできない自分にイライラすることもあると思います。

では、なぜ自分自信の気分なのに、自分自身でコントロールできないのでしょうか?

私たちは、意識で自分をコントロールできる、している、と思いがちですがそれは幻想です。

僕を含めてほとんどの人が、毎日楽しく、前向きな気分で過ごしたいと思っているはずですが、悪い方に動いてしまう気分をなかなかコントロールできない理由は、あなたの無意識の中にネガティブになる情報が書き込まれているので、仮に原因がわかっていても意識ではそれを書き換えることができないからです。

あなたの無意識は意識の裏側に張り付いているコインのようなもので、表側である意識からでは触れることも、見ることもできないわけです。
(ただ、なんとなく壁にぼんやりと映る影のように後ろに存在を感じることはあります)

そして、無意識の領域は深く、広く、超強大なわけです。
無意識の領域.jpg
(たぶん一度は見たことがあるはずの、意識、無意識の氷山。実は意識、無意識のモデルはちょっと古いですが、イメージしやすいので使っています)

ほとんどの人は

意識側から(意思の力で)変わろう、変えようと超強大な無意識に挑むから、人生が変わらないわけです。

例えば、痩せる!資格を取る!禁煙する!etc、

今年の初めに決めた目標はすでに挫折してしまった、または、日々の忙しさにかまけて目標を決めたことさえ忘れてしまっているなんて人もいるのではないでしょうか?

意識は自分の主導権をまったく握っていないだけではなく、さらに悪いことに、意識の持つ意思の力は脆弱で、使えば減り枯渇してしまう限られた資源なのです。(意思の力の脆弱性、有限性、希少性について知りたいならこちらをご覧ください。)

WILLPOWER 意志力の科学
ロイ・バウマイスター 
Amazon

まずは、それを理解することから始めないと、まじめで一生懸命な人ほど挫折と敗北感で自分に嫌悪感を抱き、あきらめと後悔が入り混じったニガイ気分で毎日を送る羽目になります。
(僕自身も1万回くらい目標や決めた事に挫折して、かなり長い期間、このような人生を送っていました)

では、どうすればいいのか?

答えは実はシンプルで、

無意識と同じ土俵に上がれば良いわけです。

そのヒントが、

「変性意識状態」と「共感覚」、ここに気功気功の本質があります。

「気功によって生成された変性意識状態」については、僕のブログでも良く書いていますが、かなりはしょって言えば、今、地に足がついている物理的世界よりも、頭の中の世界(情報的な世界)に臨場感がある状態です。

ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが、

「意識が物理世界、無意識が情報世界」

と言えば、わかりやすいのではないでしょうか。(乱暴すぎるかもですが 汗)

さらに、その無意識の世界を「共感覚」によって触覚に変換(気の球)して、つかみどころのない情報世界をある意味、「つかめる」ような状態にして、操作、書き換えていくのが気功のメソッドです。

位置エネルギーを考えればわかりますが、高い場所にあるものの方が、エネルギーを包括しています。

なので、物理世界よりも高い位置にある(抽象度の高い)情報世界に直接アプローチできれば、下位の世界である物理世界は簡単に書き換わるわけです。

かなり話が長くなってしまいましたが、ブログを読んでくれている皆さんは、気功のカラクリは良くわかったけど、、、

「ぶっちゃけ気功って効果があるの?」

というのが率直な意見だと思います。僕のブログにも新しい読者の方も増えてきていますので、ここで唐突ですが、、、、、(笑)

悪縁切り&良縁結びの遠隔気功ヒーリング

を企画いたしました。

で行います。

僕の言う悪縁とは、あなたの足をひっぱる人(イヤな上司、酷い彼氏etc)はもちろん、過去のトラウマ、失敗など思い出すだけでも吐き気のする記憶etc

あなたの人生にとって不要な縁(悪縁)を言います。

そして、僕の言う良縁とは、あなたの得たい世界につながる、そして関わる、あらゆるもの、例えば、恋人、クライアント、友達との出会い、そしてチャンス、お金etc

あなたの人生にとって必要な縁(良縁)を言います。

今回は僕のブログのタイトルにもなっていて、僕のもっとも得意とする悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングをがっつりと体験していただこうと思っています。

参加に関しての条件は二つ、、、、、

気功ヒーリングの後、1週間以内に(早ければ翌日から)起こる、あなたの心、身体、世界の変化をしっかりと見て、あなたの言葉でフィードバックをいただくこと。

そして、それを匿名で大丈夫ですのでブログでも共有させていただく許可をいただけること
(可能であれば、気功ヒーリング中の体感も合わせていただければありがたいです)

です。

ブログでもフィードバックの大切さは何度も書いていますが、きちんと変化に意識を向けて変化を記述することで、例え小さな変化であっても、その変化は加速していきます。(というか、いきなり強烈に変わる人もいます)

そして、論より証拠。ではないですが、この機会に実際に気功によるヒーリングを体験いただくことで、気功の魅力やパワーを感じていただけると思っています。

今年は何がなんでも人生を変えたい!良くしたい!!、と考えるなら、ぜひともご連絡ください。


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す