絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

『君が心をくれたから』主演の『永野芽郁』さんと同じ1999年9月24日生まれの方の数理解読

私は殆どTVを見ないので詳しくは存じ上げないのですが、フジテレビで放送中のドラマ『君が心をくれたから』がとても人気なのだそうです。 主演は人気女優の『永野芽郁』さんだそうで、『永野芽郁』さんなら殆どTVを見ない私でも知ってる素敵な女優さんですよね。 そんな『永野芽郁』さんは『1999年9月24日』生まれなのだそうですが、『永野芽郁』さんと全く同じ生年月日の人ならば、かなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っているはずです。 今回は、人気女優の『永野芽郁』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。『永野芽郁』(本名?:(ながの めい)) 生年月日 1999年(卯)9月24日(卯) 生年数1・生月数1・生日数7 『1999年9月24日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・ 依存心や依頼心の強い理屈家で、親に甘えて口の割に実行力に乏しいくせにお節介で、人から指図されるのを嫌って『ワンマン』的に指図するタイプで、見栄っ張りで感謝の念に欠けてハッタリもあり、隠れた遊びや秘密的な事を企てたりするのも好きな人・・・・・ですが、感受性が強くて親切で物事を地道に考える補佐的なタイプの人で、先の事をよく考えて先手を打てる『基礎作りが上手な自由主義者』 ・・・となります。 性格的な特徴の一部としては、内面にシッカリとした強固な『自分』を持った自信家で、プライドが高くて競争意識が強く、人一倍負けず嫌いで中途半端が嫌いな『心身共に責任感の強い頑張り屋』で、『打開力が旺盛で底力が強い』とされる人で、また周囲に対して気遣いや気配りの出来る細やかな神経の持ち主でもあります。 運勢的な特徴の一部
0
カバー画像

「ジャパン・ヒット・ソングス~♪」

今回は「日本」でヒットした曲をジャンル関係ナシで集めてみたよ~♪最初はね~、やっぱ、なんかつい、ふと、聴きたくなる「オフコース」じゃ。彼らの曲は傑作が多いから、「オフコース」のみで悩むね~♪その中で、「吉岡里帆」ちゃんの出ているビデオがま~、一番イイかな~って、選んだのじゃ。「星野源」とのコラボじゃ。^^何か、当時の「ぶりっこ?」風が思い出されるぞよ。ホホホ^^the title of this song is yes-no of off course.it is music to sometimes want to listen to carelessly.hehehe「イエス ノー」BY オフコースお次はね~、若い時に「松山千春」に似てる?と言われたことあるボクが紹介する~「銀の雨」じゃ。なんかホントこれも飽きない曲じゃね~♪やっぱ、最初に聴いた「季節の中で」が衝撃でね~、ず~っと聴いていたよ。でも、今回は、も~、心にしみいる「銀の雨」じゃ。今では、これがボクの「千春ベスト」かな?いや、やっぱ「旅立ち」かな~??も~、イヤっ!^^「永野芽郁」ちゃんもイイ演技じゃね~♪the title of this song is 'gin-no-ame'.singer is chiharu matsuyama.it has been said that i resembled this singer.hehehe「銀の雨」BY 松山千春さて、最後のご紹介は・・・やっぱ季節的なモノなので~、定番の「クリスマス・イブ」じゃね~♪「山下達郎」の一番有名な曲??かしら?今は、ちょい「ジャニー案
0
カバー画像

★梅雨。カクテルで素敵に気分よく過ごす夜。

こちら首都圏の梅雨明けは来週くらいでしょうか?梅雨(つゆ、ばいう)は、北海道と小笠原諸島を除く日本、朝鮮半島南部、中国の南部から長江流域にかけての沿海部、および台湾など、東アジアの広範囲においてみられる特有の気象現象。5月~7月に来る曇りや雨の多い期間のことで、雨季の一種だそうです。ということで、素敵な梅雨を、デザインしました。梅雨。窓ガラスには、まるで生きてるかのように流れ落ちる水滴。その向こう側には、やや憂いをおびた女性が独り外を見つめている。「梅雨の雨も時にはいいかもしれない」そんなことを思いながら、カクテルを口に運ぶ。「今夜は、素敵に気分よく過ごせそうかも・・・」こんなイメージシーンでデザインしました。想像と妄想との境界線での創造です。笑い!笑い!〓「雨」系のタイトル3曲 〓森高千里さんの「雨」イルカさんの「雨の物語」(映画「きみの瞳が問いかけている」/2020年/出演:吉高由里子)など松山千春さんの「銀の雨」(映画「君は月夜に光り輝く」/2019年/出演:永野芽郁, 北村匠海、他)
0
カバー画像

半分、青い。夢はきっぱり諦められるものなのか?

NHK連続テレビ小説 半分、青い。  鈴愛、涼ちゃんと結婚しましたね~ 涼ちゃんの生年月日の設定も知りたいところですが 私は勝手に涼ちゃん本人の言動や 鈴愛が結婚したいと思う人はどんな性格でチャートかな と想像しながら見ています。  太陽射手座、何かしらの惑星に双子座も あるのかな~と予測しつつ  三オバ、涼ちゃんの三人の叔母さん達の 涼ちゃん回顧録などなどからも子供の頃からの性格、 わかりますしね。  三オバ情報として 三日坊主で何にも続かない。(牡羊座、双子座の象意) 夢は大きく、夢見てるときは本気だ。(射手座の象意) あんたのロミオはボンクラや~   はい。律とほとんど同じな鈴愛の生まれた時のネイタルチャート。 鈴愛がどんな人と関わりやすいのか、という側面から 検証します。  太陽:蟹座(水) 月:射手座(火)  水星:獅子座(火) 金星:蟹座(水) 火星:水瓶座(風)  木星:蠍座(水) 土星:双子座(風)  天王星:天秤座(風) 海王星:射手座(火) 冥王星:乙女座(地)  アセンダント: 蠍座(水) ディセンダント:牡牛座(地)  太陽、金星 蟹座 家庭を重要視しています。  月は射手座 涼ちゃんの夢を応援したい、という気持ちは 本心からでしょう。  鈴愛自身の漫画家としての夢 仙吉さんが言うように叶ったんだと思うんです。 人生の前半、若い頃に夢が叶った人は まだまだこれからどんなことしたって生きていける。  仕切り直して第一章が終了、 はい次、第二章、第三章………と次へ次へと 進んでいく方が生きやすいと思います。  西洋占星術では30年に一度の大きな変わり目が あ
0
カバー画像

半分、青い。ネームが進まない鈴愛に提案

NHK連続テレビ小説 半分、青い。   明日7月2日(月)~ 第14週 「羽ばたきたい!」 なかなか目が離せない展開になりそうですね。   前週の土曜日の鈴愛のネームが進まない状態、 とても切なそうでした。   ユーコからしたら鈴愛はアイディアがとてもいいと 言うことですが、鈴愛に合う「作風」について ちょっと考えてみます。はい。律とほとんど同じな生まれた時のネイタルチャート。   太陽:蟹座(水) 月:射手座(火)   水星:獅子座(火) 金星:蟹座(水) 火星:水瓶座(風)   木星:蠍座(水) 土星:双子座(風)   天王星:天秤座(風) 海王星:射手座(火) 冥王星:乙女座(地)   アセンダント: 蠍座(水) ディセンダント:牡牛座(地)   仕事もやっぱり太陽で見ます。 もちろん他にも見る所はたくさんあるのですが、 パッと見で既に   どストレートな恋愛もの ちょっと向かないんじゃないかな と思います。   太陽はほとんど9ハウス、水星も9ハウス、月は 射手座 スポーツがテーマ 海外の人が出てくる 登場人物をいっそ海外に行かせてしまう マニアックな研究をする アドベンチャー 宝探し   元々太陽も金星も蟹座なので サークルを舞台にする 食べ物を頻繁に登場させる 主人公を飲食店で働かせる カワイイ雑貨   木星蠍座、アセンダントも蠍座、金星8ハウス 復縁や復活愛 振られた男に復讐 家族や家に関わる復讐劇   4ハウスに火星 水瓶座 IC付近 (ドラゴンヘッド水瓶座もコンジャンクション) 変わった家族、一族の物語 実はうちの一族は宇宙からやってきたんです パラレルワール
0
カバー画像

ドラマのハコヅメ(大学教授)

おはようございます。みなさんはドラマのハコヅメをご覧になっているでしょうか。私は、初回はTVerで観ましたが、毎回クスクス笑ってしまうところとシリアスなところが含まれていて、毎週楽しみにしています^^どの人の演技も面白いのですが、私は特に、主人公の永野芽郁さんと、ハコ長のムロツヨシさんがとてもいい味出しているなあと思って楽しんでいます。ただ、段々と最終回が近づいてしまっているんだろうなと感じるので、それが少し寂しくもあります。今日も、早めに夕飯を取り、家族と一緒にハコヅメを楽しみたいと思います。ストレス発散にもおすすめです^^
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら