半分、青い。ネームが進まない鈴愛に提案

記事
占い
NHK連続テレビ小説 
半分、青い。 
明日7月2日(月)~ 第14週 「羽ばたきたい!」 
なかなか目が離せない展開になりそうですね。 
前週の土曜日の鈴愛のネームが進まない状態、 
とても切なそうでした。 
ユーコからしたら鈴愛はアイディアがとてもいいと 
言うことですが、鈴愛に合う「作風」について 
ちょっと考えてみます。

はい。律とほとんど同じな生まれた時のネイタルチャート。 
太陽:蟹座(水) 
月:射手座(火) 
水星:獅子座(火) 
金星:蟹座(水) 
火星:水瓶座(風) 
木星:蠍座(水) 
土星:双子座(風) 
天王星:天秤座(風) 
海王星:射手座(火) 
冥王星:乙女座(地) 
アセンダント: 蠍座(水) 
ディセンダント:牡牛座(地) 
仕事もやっぱり太陽で見ます。 
もちろん他にも見る所はたくさんあるのですが、 
パッと見で既に 
どストレートな恋愛もの 
ちょっと向かないんじゃないかな 
と思います。 
太陽はほとんど9ハウス、水星も9ハウス、月は 射手座 
スポーツがテーマ 
海外の人が出てくる 
登場人物をいっそ海外に行かせてしまう 
マニアックな研究をする 
アドベンチャー 
宝探し 
元々太陽も金星も蟹座なので 
サークルを舞台にする 
食べ物を頻繁に登場させる 
主人公を飲食店で働かせる 
カワイイ雑貨 
木星蠍座、アセンダントも蠍座、金星8ハウス 
復縁や復活愛 
振られた男に復讐 
家族や家に関わる復讐劇 
4ハウスに火星 水瓶座 IC付近 
(ドラゴンヘッド水瓶座もコンジャンクション) 
変わった家族、一族の物語 
実はうちの一族は宇宙からやってきたんです 
パラレルワールドの話 
いっそ登場人物は妖精やAIなど人間以外 
……… 
何もまとまりませんっ!(笑)。 
が、このネイタルチャートの人に 
男女間のことを扱わせるとどうしても 
ドロドロとした展開になりそうなんです。 
このように鑑定をする際は 
こちら側からは決めつけ過ぎないようにして 
事象としての可能性を色々上げながら 
イメージして組み立てていただくのは 
クライアントさん本人にしていただくしかないんです。 
自分に向く仕事と働き方もまた違います。 
長く続けられることにも続けられないことにも 
必ず現象には理由があります。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す