『働く細胞』を観て、自分を大事にしたくなった日
記事
コラム
こんばんは、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
先日、映画『働く細胞』を観ました🎬✨
ずっと気になっていた作品だったのですが、
観終わったあと…
「なんか、体ってすごい…!」って
しみじみ思ってしまいました。
私たちが何気なく過ごしている毎日の中で、
体の中ではこんなにもたくさんの細胞たちが
一生懸命働いてくれているんだなぁって。
ちょっと感動です🥺🍀
『働く細胞』は笑えるところもあったり、
でもちょっと泣きそうになるところもあって、
最後はなんだか心があたたかくなりました☺️
そして観終わったあと、
自然と
「今日はちゃんと寝よう」
「温かいもの食べよう」
「無理しすぎないでいよう」
そんな気持ちになりました。
自分の体に、
いつもありがとうって言いたくなるような映画でした☘️
またひとつ、
好きな作品が増えました☺️
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたが、やさしい気持ちで過ごせますように🍀