『働く細胞』を観て、自分を大事にしたくなった日

『働く細胞』を観て、自分を大事にしたくなった日

記事
コラム
こんばんは、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️

先日、映画『働く細胞』を観ました🎬✨

ずっと気になっていた作品だったのですが、
観終わったあと…

「なんか、体ってすごい…!」って
しみじみ思ってしまいました。

私たちが何気なく過ごしている毎日の中で、
体の中ではこんなにもたくさんの細胞たちが
一生懸命働いてくれているんだなぁって。

ちょっと感動です🥺🍀

『働く細胞』は笑えるところもあったり、
でもちょっと泣きそうになるところもあって、
最後はなんだか心があたたかくなりました☺️

そして観終わったあと、
自然と

「今日はちゃんと寝よう」
「温かいもの食べよう」
「無理しすぎないでいよう」

そんな気持ちになりました。

自分の体に、
いつもありがとうって言いたくなるような映画でした☘️

またひとつ、
好きな作品が増えました☺️

最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたが、やさしい気持ちで過ごせますように🍀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す