絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

占いが当たる訳と人類の救済

 世界の終わりが近づいてきている感じが強いが、まあそんなこと忘れてひと時ビールでも飲んでいればすべて忘れられる。しかし、人間には飲める酒の量にも、食えるものにも、寿命にも、限度があってその時が来る。50か60かもっと先か、その時が来るとしらふで飢えつつはっきりと現実を見て逝くわけなのだ。そして再び世界の終わりを見る。 だから仕方がないのであきらめてしっかり現実を見れば、政治資金の日本の政治の惨状を見ても見なくても、米の銭ゲバもすごい。中国の企業破産の連鎖もすごい。今の社会は資本論で構成された銭の社会だ。 その前は兵法などで支配する暴力の社会。強いものが力で奪って支配した。だからこの社会は銭のカルマを逃げられない。 占いは、カルマから生じる様々の煩悩を読んでいきその先の果報を推測するから、今の社会の行く先の果報は何なのか古典を紐解けばそこに書いてある。まあここでその結果を書けばパクラーたちがパクっていろいろ記事を作るので、結果は自分でさがしなということで。 日本と世界に救世主が現れるなら、この資本論に代わる社会システムを提案して作ってくれないとそのカルマから逃げられない。なのに、自称救世主様たちは銭集めにいそしみカルマ真っただ中ではその先何が変わるやら。 原発・太陽光・電池・核融合などいろいろ新しいことしても根底が今まで通りだと、覇権争いして、どんなに平和な国でも侵略して、ウイルス作ってばらまいて、買収したりマネロンしたりして不毛な利益至上主義を劇化させていく。 漠然と言っていてもオオカミの遠吠えにもならない、屁のようなものだから、もっと細かく言えば。 国土・国民でもってまとまる
0
カバー画像

「ハマスを殲滅(せんめつ)せよ!?」

イスラエルは、何やってんの???「病院にハマスが潜入し、地下司令部を作り、人質も地下に連行している・・・」ということでの、「病院内でのテロ壊滅作戦」ということで「ガス弾」等も使い「イノチを救う病院が、墓場?」になっているじゃんか。「赤ん坊の保育器」も電気ナイから使えないし「未来のハマス?」を「今のうちに消し去る」のが目的じゃろ?違うかい??「赤ん坊を銃で殺害」なんて「世界の猛批判を浴びる?」から「あれ?なんか赤ちゃんが知らないうちに死んだ」なんていう筋書き?じゃろ?「人質救出」なんて「イイワケ」だけで、「赤ん坊から老人まで、全殺害」が目的にしか思えない「イスラエル」という国家、いや「悪魔」じゃ。何が「地上作戦」じゃ。相手は、塀に囲まれ「穴」に隠れるしかない「ハマス」という名の「イスラエルが前に作った部隊」じゃないか~!?まだ、「アラファト議長」が「PLO=パレスチナ解放戦線」で和平的な交渉を続けていた頃じゃと思う。(ボクの記憶ちがいじゃったら、ゴメン)だから、「イスラエル=ハマス」ということで、これって「マッチポンプ」じゃんか~!?「火種(ひだね)をワザと作り、お互いを争わせる」という「どこかの国?やヤツラ?」の得意技じゃ。「戦争経済」を作り「世界にウイルスをばらまき、膨大な利益を得る」、「世界をデジタル管理し、個性や人権を奪う」というなんとも「ニンゲンとは思えない毒素」じゃ。もう「聖書」なんかを「現実化?」なんても~しなくて、イイじゃんか!これからの、世界は、「みんなで何とかガンバロウ!」でイイよ!「あらゆる手段で人口を削減?」なんてあるヒトたちには「もうバレバレ」じゃ。あの
0
カバー画像

テクノロジー「狼の救世主」

【絶滅寸前】 立った一匹の狼が 絶滅寸前だった狼の種を救い 餌の取り方を教えて繁殖させ 自然環境までも変えました。 この研究を発表したのは 米ミシガン工科大学の研究チームで 絶滅しそうなオオカミの種を 1匹狼が救った事が書かれてます。 絶滅しそうだったオオカミの群れは アメリカとカナダを横断する 五大湖のスペリオル湖に浮かぶ 最大の島アイルロイヤルにいました この全長73㎞最大幅14㎞の島で ミシガン工科大の研究チームは 1950年代から固有種の島オオカミを 追跡して研究してきてきたのです。 この狼の群れは 体格が小さくとても狩りが不得意で 餌がなかなか取れず1980年代には 犬パルボウイルスが大流行しました そのため島の狼たちは 当時個体数が50頭ほどいましたが 餌不足とウイルス感染で減少し 12頭まで減ってしまいました。 その後1980年代末までに ウィルス感染が収束しましたが 狼の数が回復せずどんどん減り続け 絶滅の危機にさらされたのです。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ルプスレクス】 全然繁殖できなかった理由は 餌が無い訳でなくこの狼の群れが 全員近親関係であり繁殖しても 奇形が生まれすぐ死ぬからです その奇形の症状は 背骨の形に異常がある事が多く 激痛で運動能力に影響が出てしまい 普通に歩く事さえ難しかったのです しかもこの島は 周りが海で本土から完全に隔離され 他の狼が来る事なんて無く 完全な固有種になってました。 ところが1997年にこの島とカナダを 1次的に氷が張って24㎞の道が出来 この道を通って1匹の狼が アイルロイヤルにやってきました。 しかしこの
0
カバー画像

人材不足の救世主と、移りゆくものへの刹那

私が勤める特別養護老人ホームの介護職員さんは慢性的に人材不足です。そして、食事を作って出してくれる委託給食会社さんの調理員さんも足りていません。栄養士さん、調理師さんもここ最近人材確保に難航していると聞きました。 人材不足を理由に撤退・縮小していく企業も多くあるようで、 多くの業界で人材不足をどう穴埋めしていくか 思案しているところだと思っています。 その人材不足の救世主として期待される1つの策として、 AIロボットの存在があると思うのですが、 想像以上に進化しているようですね。 人間よりもロボットの方がずっと緻密に確実にスマートに生産性を上げることができそうですし、 効率的で合理的なことも喜ばれるところでしょう。 ファミレスにロボットが投入されて 「わあ〜」 なんて言っていたら、 恐らくあっという間にあっちでもこっちでも 進化系ロボットがいるのが当たり前になって 「わあ〜」 とも何とも思わなくなる時が来るんだろうなと感じています。 人材不足にしても、 AIロボットが日常に組み込まれるようになることにしても、 少子高齢化の一旦であるな と強く感じています。 では、 1人の生産年齢人口で1.4人の高齢者を支えなければいけないといわれる少子高齢化を目の前にして、 ひょうたん型の人口ピラミッドが示すように、 働ける人が減少する中で、働く人間の価値は上がるのでしょうか? AIロボットの方が生産性が高く、 それなりに申し分ないのなら、 必ずしも人は必要ありませんから、 人間の価値は上がらないですよね。 ロボットが持ち得ない 人間の価値となるところ、魅力となるところ というと、 人間の持つ
0
カバー画像

コロナ禍の救世主

家族からコロナがいなくなりました🙌💓明日から通常モードに入ります🙏‼️本日はせっせかせっせか、洗えるものを全部洗うという、究極の掃除😮‍💨大掃除かと思いました😭‼️さて、本題の救世主とは🦸‍♀️「家に2つのトイレ」でした💦からがあるだけで、ほーんとに隔離が楽みえない菌だからこそそう思いました💦他にもお風呂とかも別れてたらなぁ〜とおもったけど、無理だし普通に生活していたらいらないじゃないですか?しかも、お風呂100歩譲って我慢できる、、、。トイレだけは無理🙅‍♀️って思ったら、2つあるのがいいなぁ〜と🥺これからお家決めるかたはぜひ、2階にトイレはケチらない方がいいですよ🫶‼️本当今回はみんな命あって大事にならずに良かったです😭‼️そして、まわりのサポートに大感謝😭‼️本日はもうすでに家事育児終了しいつでも皆さまのお役に立てます⭐︎ニコがあなたの心を照らし温かくします😚おまちしております🙌
0
カバー画像

(54日目)自分をとりもどせ。

北斗の拳。子供の頃はよく見てました。199×年には↓な世界になるのだと、1990年代を恐怖と不安で過ごした記憶があります。しかし何のヒャッホーもなく、平穏無事に過ぎたので肩透かしもいいとこです。しかしケンシロウには多くの敵がいましたね。こんなのや↓こんなの↓気が休まる暇がありません。そんな世界にいると疑心暗鬼になってしまいそーですが、ケンシロウは最後まで愛を取り戻すために戦い続けていました。さて、と仰っているので、始めます。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<見えない敵>自分の周りにいる人間や、自分が属している組織に馴染んでしまってえ?ない?いや、あるでしょ?あるって言ってよ!さておき、理想としていた自分の姿とギャップが生じることってあります。私にもありました。自分の周り(人・組織)が間違ったことをしていても、明らかに間違ったことを言っていたとしてもそれを受け入れてしまうものなのです。それは「順応しようとする無意識」だったり、「周囲からハブられたくないという意識」だったり。生きていくなかで生じる防御反応だと思うのです。しかしそれを日々繰り返していくことで、どんどん「理想とのギャップ」が開いてしまうのだと思います。<疑心暗鬼>エピソードをひとつ。以前いた会社は大手の教育系企業でした。そしてそこは疑心暗鬼の巣窟でした。まず、オーナーが人を信じれないタイプでしたから。「何かあれば真っ先に従業員を疑う」そんなお方たちでした。従業員を疑うほどですから、取引先にも疑いの目を向け続けるワケです。ここまで人間不信になるにはそれなりの体験があったのかもですが、強烈だったなぁ。↑これは純烈
0
カバー画像

ココナラ初心者打開策

本日投稿2日目の2日目😄私の相棒2010年にMacBookAir 購入したのですが、いまだに使いこなせておりません🤦‍♀️私はめっぽう機械に弱いです(^^;;今年電子機器に関しては、カメラワークとパソコンを使いこなしてみることが目標なので、寝る暇がなさそうですね🌝ココナラを始めるにあたり、イッチバン初期導入として、サムネイル作成やyoutubeで音声を上げるなどこの1ヶ月でできるわけがありません😂どうやって、初期導入を乗り越えたのか(まだ改善することはたくさんありますが💦)紹介させて下さい🤗ちなみに今日は、今年初めての満月:蟹座の満月、ウルフムーン2023年のって大変化の年って言われてるみたいですね😳最強としか思えないわけですね、私はついている💓◉蟹座の満月で大きく変わるのに大事なことは「変化を受け入れること」ラッキーアクションは「これまでの経験や成功体験を手放すこと」→経験や体験はときとして「思い込み」となり全身の邪魔になってしまうことがあるから大きく変化することを受け入れる、、、。それは今までのことが通用しなくなってきていることでもあります😢自分の夢や思いを叶えるためには、成功体験や経験をいい経験として心にしまいリセットしていくことが必要不可欠だそうです🙃なかなか難し事ですね、、、。アップグレードの必要性、試行錯誤頑張りたいと思います🙌みなさんも私と自分自身の成功体験を私と共有し自分を受け入れて、次なるスッテップをふみだしませんか😏❓楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事共有して自分の次なるスッテプを💓心をニコッとな一年の始まりを😌
0
カバー画像

はじめまして☺︎

はじめまして🐰💓ココナラを去年末より始めさせてもらいました、おたんこナースnicoと申します🙇‍♀️🎍㊗️本日よりココナラでのお仕事をしっかり始動したいと思い、初めてのブログを投稿させて頂きました👏なんで今日を選んだかというと、本日は2023年の最強日だからです🗻🦅🍆一粒万倍日+天赦日+天恩日+鬼宿日+友引が重なる日・一粒万倍日:一粒の籾が万倍に実るという、とっても嬉しい日・天赦日:百神様が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ「最上の大吉日」・天恩日:天の恩恵を全ての人が受けられる幸運な日・鬼宿日:鬼が家の中にいて外に出ることがない為何事も邪魔されることがない日・友引:勝負をしても勝ち負けの勝敗が決まらない日小さく始めたことも後々大きな成果が期待できる日だそうです💫小さく始めての地に大きな成果を残す。私のしたい人生そのものの日だなと☺️ここからの人生大きな飛躍ができることを信じて頑張ろうと思います💪私の分野は、相談や愚痴を聞かせてもらいたいと思っておりますまたなぜこの分野にしたかは後々語らせてください今年からみんなのハートをにっこりに、暖かい心に😉よろしくお願い致します😊
0
カバー画像

子供の頃の自分は大人になった自分の救世主!

みなさんは子供の頃👦👧どんなことが好きでしたか?外で友達と思いきり⚽⚾からだを動かしていた子供でしたか?それとも家の中でひとりで遊んでいる方が🏡穏やかでいられた子供でしたか?大人になると社会の仕組みに合わせなければいけないため本当の自分ではない部分で生きなければいけない時間が多くなることも💫そんなの大人なんだから当たり前のことと本当の自分をないがしろにしていると心が疲れはててしまうことも💦そんな時に思い出してほしいのが子供の頃の自分自身です人の顔色を伺う前の時期の幼い頃は持って生まれた魂の気質そのものが多く現れています👼生まれたばかりの赤ちゃんは👶誰の前でも我慢をすることはありません。しかし成長するにつれ周囲の顔色を見るようになり我慢をしたり他の人のまねをしたりできるようになります通常はそれを喜ばしい物事として捉え「成長したね」と言ったりします💞確かに集団生活をしていく上で必要な技術なのですが行き過ぎると自分がわからなくなってしまったり😨無理して他人に合わせることが当たり前になってしまったりします😯もし今に行き詰まり感があるとしたら💦幼い頃の自分の姿を思い出してみてください同じ遊びはできなくてもたとえば外遊びが好きだった人は仕事が休みの時に自然豊かな場所で気の合う仲間と🎾🌳積極的にからだを動かすことでリフレッシュできたり逆にひとり遊びが好きだった人は自分だけになる時間を確保して好きな趣味に没頭するなど📘✨大人になった自分に元気を💫取り戻させてくれるのは子供の頃の自分自身であったりします👦👧
0
カバー画像

この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

古神道や密教の世界ですと実際に神仏をその場に降ろして交信したり密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり有名なものですとイタコやユタのように自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせるというようなものまであります。今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく秘法の訓練法を提供しようと思います。いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように技を工夫してあなただけにお教えいたします。この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にもそれぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか直感的に感じられるようになってくるかもしれません。あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。是非多くの皆様に行っていただければと思っています。
0
カバー画像

【完全無料】本気の人にだけ限定!悪用目的には宣戦布告!

皆さん、こんばんは、 暴露系社長こと代表ガーヒー(比嘉)です。10月からはまた一斉に色んな物が値上がりしますね(汗)食費や光熱費に物価高騰の値上げラッシュの中で、 本当に大変な時代だと思います。 だからこそ、 あなたの家計の助けになる救世主となるものを お伝えしておきます。 それは、 なんだと思います??笑 「勿体ぶらずに早く言えよ!」 なんてブーイングも飛んできそうですが...汗 こうした激動の時代だからこそ弊社が提供するサービスの「救済給付金を活用」して貰い救世主となって困っている人達を救いたいそう心から思ってます。弊社が提供する【国が認めた】救済給付金の制度は、「自宅にお金を掛けられない人」 「リフォーム資金調達が厳しい人」 の為のものです。これはこのブログでも何度もお伝えしていることです...それじゃさ、 『なんか矛盾してて、おかしくない??焦』と思うかもしれませんが、☆ここからが本題です☆ようは自宅に掛ける為の救済給付金ですが、 家計を守る為にも使うことができるんです。 自宅以外のものに使っても違法にならない手法があります。 やり方によって違法性もでてきてしまいますので 救済給付金の使い方には本当に注意が必要です!実際に救済給付金を手にした人達の声もご紹介しておきましょう↓~・~・~・~・~・~・~・~・ 56歳男性 屋根や外壁のリフォームの資金が足りなくて困っていたところ 救済給付金の存在を知りました。聞いた時はかなり警戒しましたが、 実際に受取られている証明を実際に自分の目で見ることができたので 試しに申し込みしてみることにしました。あっという間に救済
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら