コロナ禍の救世主

記事
コラム


家族からコロナがいなくなりました🙌💓
明日から通常モードに入ります🙏‼️


本日はせっせかせっせか、洗えるものを全部洗うという、究極の掃除😮‍💨
大掃除かと思いました😭‼️


さて、本題の救世主とは🦸‍♀️



「家に2つのトイレ」でした💦


からがあるだけで、ほーんとに隔離が楽
みえない菌だからこそそう思いました💦
他にもお風呂とかも別れてたらなぁ〜とおもったけど、無理だし普通に生活していたらいらないじゃないですか?しかも、お風呂100歩譲って我慢できる、、、。

トイレだけは無理🙅‍♀️
って思ったら、2つあるのがいいなぁ〜と🥺
これからお家決めるかたはぜひ、
2階にトイレはケチらない方がいいですよ🫶‼️


本当今回はみんな命あって大事にならずに良かったです😭‼️
そして、まわりのサポートに大感謝😭‼️


本日はもうすでに家事育児終了し
いつでも皆さまのお役に立てます⭐︎



ニコがあなたの心を照らし温かくします😚
おまちしております🙌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す