絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

クリスマス🎄

こんにちは♡メリクリです🎅みなさん、いかがお過ごしですか?本日もお仕事の方は、お疲れ様でございます+私は、クリスマスケーキの予約を忘れました🎂💦しかし、やっぱり今日中に食べたいので、どこかのタイミングでgetして、どこかのタイミングで食べようと思います(=゚ω゚)ノとりあえず、今日の私は機嫌が良いです笑元気がいちばんですね♡クリスマスには、楽しい思い出もそうでない思い出もありますが、今ここにいることに感謝したいな~と思いました🎄今なんとなくそんな気分です。各自、あたたかな場所ですごせますように…。では、メリークリスマス🎁✨でした。またね👋年末年始も、断続的に待機させていただいております。チャットは、20名様までワンコイン。オプションで1日チャットもできます。よろしくお願いいたします🧸💗
0
カバー画像

洋菓子店はバッタバタ!もうすぐクリスマス!

こんにちは、mamiです。ココナラでは代筆の仕事をさせていただいている私ですが、それとは別に洋菓子店で販売の仕事もしています。学生時代から15年くらい、お菓子の販売に携わっているのですが、この時期の洋菓子店はやっぱり恐怖でしかありません😂クリスマス迫る12月に入ると、クリスマス前でも生ケーキが激しく売れ、クリスマスプレゼント用の焼き菓子ギフトも馬鹿売れ。その上Xmasケーキの予約もガンガン入ってくるもんだから、もう大変なことになっています💦そしていよいよ今週末は1年の間で一番洋菓子店が盛り上がるクリスマス!23〜25は朝から晩までまる一日フルで出勤です💦クリスマスを楽しみにしている子どもたちのため、カップルのため、多くの方のために私は笑顔でクリスマスケーキを売りまくりますよー!!うちのケーキ、めちゃうまいぜー!!笑みなさんのクリスマスが素敵なものになるよう心から願っております^^
0
カバー画像

キキ&ララのゆめかわクリスマスケーキ」の予約受付中

京王プラザホテル八王子は11月1日より、「キキ&ララのゆめかわクリスマスケーキ」の予約受付中サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)の世界観をイメージした数量限定のクリスマスケーキです。 チョコレートでかたどった大きな三日月や星を飾り、キャラクターのイメージしたピンクとブルーの2色のクリームを絞り、センターにはキキ&ララが描かれたマシュマロを飾っています。 ケーキの中は、しっとり焼き上げたスポンジ生地に生クリームとスライス苺を挟んでいます。 お近くの方はキキ&ララのかわいさ溢れる世界観を楽しみながら家族や友人と特別なクリスマスを過ごしてみてはいかがかしらん。キキ&ララのゆめかわクリスマスケーキ/6,500円(税込) ※割引対象外ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第865号】いよいよクリスマスシーズン♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡5時前に目が覚めてゆっくり起きて日記通信を書いてます✨部屋は暖房をつけてるわけじゃないけどちょっとだけ暖かい✨なんでだろう☺️わからないけど✨きっと、今日は暖かいのかな☺️なーんて希望の天気を言ってみます🤣*写真はイメージです昨日は祝日でしたね✨みなさん、祝日はいかがお過ごしでしょうか☺️きっとおやすみの方も多かったですよね✨私も本業は休みでお昼頃はちょっとだけ近くのスーパーへ行ってました☺️やっぱり人が多くてお出かけしている家族でいっぱいでした✨大切な家族の時間ですもんね☺️*写真はイメージです私はウインドウショッピングが好きだから色々商品を見て回ります✨雑貨屋が特に好き☺️気になる雑貨があるとすぐに見つけて手にとってみちゃいます✨かっこいい形や可愛いものだと欲しくなりますね☺️みなさんも気になる商品があると買いたくなりますか??*写真はイメージです今は、クリスマスシーズン✨お店も、色々とクリスマスの装飾もしてますね☺️いつもいくショッピングモールもクリスマスが目立ちました✨気がつけばそろそろですもんね☺️大人や子供が楽しめるクリスマス🎄まぁ、まだ12月だけどきっと、すぐにクリスマスはやってきます✨楽しみですね☺️*写真はイメージです色々振り返りながらも、いつもの朝散歩してました✨あたりは未明の暗さ寒さはあるけど1人の時間をたっぷり楽しめる嬉しい時間です✨帰宅したら、シャワーを浴びつつ、大好きなホットコーヒーでゆっくりリラックスします☺️*写真はイメージですさて、コーヒーをい
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

あぁクリスマスですねぇ~ どこの町もすごい人ですねぇ~ 普段の買い物どころではない! うちもやりますよ! ケーキとチキン だけど 予約したけど それを受け取りに行くのが 大変です! 若い方たちは イルミネーションを 見にぞくぞくと きてますけど おばさんは 汗だくで 買い物です でも 夕方になると ケーキもチキンもお安くなるんですね 親切ぅ 我が家は ご飯が遅れると みんな殺気だってくるので オンタイムで買い物して しまったので 割引がなかったぁ あとは鍋でもして 和洋折衷のクリスマスで プレゼントも家族全員ありますよ! ないのは私だけ... だから 副業頑張って 来年にはこっそり 自分へのご褒美を買っちゃうもんねー 今日は 合同会社副岡部洋一の副業で 6800円 嬉しいぃぃ
0
カバー画像

77タカの副業株式会社スキル西田加津三検証#お菓子

このブログ始めたらいきなりクリスマスだったので、この2、3日はクリスマスケーキ爆売れで久しぶりに景気やイベント事が戻ってきた感じでした! 僕はかなり忙しくてブログどころではなかったです でも嬉しい悲鳴です! この何年間はお菓子業界の景気も本当に悪くて、このままお店も潰れてしまうのではないかと不安でした お金を使うイベントが開催されないので、それを盛り上げる、僕たちのような業界の人はみんな煽りを受けたと思います だから忙しいけど、お客さんが笑顔になってくれる物を作り上げる仕事なので、その笑顔を見てたら、ケーキ作る手にも栄喜が養われました! このまま突っ走って、年末年始に食べてもらえるスウィーツを沢山作ろうと今から、いろいろな種類を企画制作中です でもこんな時でも、同時に稼ぎたい気持ちはより燃えるので、株式会社スキル西田加津三の副業もコンスタントにコツコツやってますよ 1日目→0円(登録) 2日目→4800円 3日目→5100円 4日目→4900円 5日目→5100円 着々と稼げてます このままクリスマスから年末年始まで駆け抜けたいと思います
0
カバー画像

サンタさんに想いを寄せていつもより30分早く就寝(笑)

こんにちは。今日はクリスマスイブですね。今日は子ども達から、「早く明日にならないかな~」というセリフを10回も聞きました(笑)よほどサンタさんが来るのが楽しみなんでしょうね♪いつもより30分も早くお布団に入っていました☺明日の朝が楽しみだね♪そんなわけで、クリスマスイブ✨12/23は小学校の終業式だったので、子ども達が午前中で帰って来て、午後からクリスマスケーキを作りました☺お隣さんと一緒に、男子4人で一生懸命飾りつけ❣真剣です❢なんやかんや毎年クリスマスケーキ作りをして4年目❢小学生男子力作のケーキがこちら✨流石4年目にもなると上手ですね✨みなさんはどのケーキがお好みですか?将来誰かパティシエになるかな!?笑作ったケーキを携えて、夜はお家でクリスマスパーティをしました♪普段飲まない炭酸ジュースなんかも買っちゃったりして☺浮かれてますね!笑でもクリスマスだからいいんです!笑お皿もクリスマスカラーの紙皿買っちゃったりして☺浮かれてますね!笑でもクリスマスだから…ryというわけで、昨夜は疲れてぐっすり寝てました(笑)ブログも更新なし💦世間のクリスマスの喧騒とかけ離れた我が家ですが、毎年割とちゃんとクリスマスを楽しむようにしています!お金は出来るだけかけず、自分たちで出来る範囲で無理なく楽しむ☺一人暮らしの時は考えられなかったかもしれませんが、これもすべて子ども達の楽しみのためですね✨さ、明日の朝の子ども達の喜ぶ顔が楽しみだなー✨それでは今日はこの辺で☺mimi☆お片付けアドバイザー
0
カバー画像

こんにちは⛄

昨日あたりから大寒波がやってきたらしく、西日本側では大雪となっているみたいで🥶つくづく同じ日本とは思えない気候の違いでビックリしております(-_-;)豪雪地域の方々は本当に気を付けて過ごしていただきたい限りです…⛄💦関東も雪はまだないけれど、本日は朝から冷たい雨が降っており、家の中でも息が白いです笑温湯に浸かるか、白湯を体内に流し込まないと末端が死人のような冷たさでイラスト作業に支障が出まくる今日この頃です(;´∀`)そんなこんなであと3日後にはクリスマス(時は待ってくれない)なので、ココナラでご依頼いただいたイラストをご紹介させていただきます!●トりッピング~セキセイインコ×クリスマスケーキ~●お菓子の巣~セキセイ&オカメインコ×クリスマスケーキ~クリスマスケーキとインコたちのコラボイラストでした!ココナラ内にて絶賛出品中ですのでお気軽にご相談ください!それではまた次回…年内にもう1度顔出せるように頑張ります💦ではでは~(^_^ノシ🐤
0
カバー画像

クリスマスケーキ

この頃12月25日に昨日売れ残ったクリスマスケーキを売らなくなって久しい。聞くところによれば1995年からマイナス15で凍らせて翌年再び売るらしい。で、製造原価材料費5%として、今年4500円くらいで売るらしいね。ということは7割が冷凍倉庫の電気代か。今年のクリスマスケーキは電気代食ってるのと同じだな。 笑い家族で笑いながら作った方が良いぞ。私の家だって、かみさんいなくなって久しいけれども娘と楽しくブッシュドノエルくらい作る。ホイップクリームが固すぎるだのチョコレートが柔すぎるだの言われながらねそんでもってそこで人生の悩みとか就職が難しいとか聞くんだな。1995年ごろからつぎ足し継ぎ足しケーキを作って補充して、それを聞いたときはウナギ屋のたれかよと笑ったな。古いケーキから売っていく。近年電気代が上がっているので4500円のケーキなら3500~3800円が冷凍倉庫の電気代と言える。なにもこんな時にケーキなんか食わなくたっていいやろという感じでもある。何でも買うから企業の言いなりになって、なけなしのカネを使うことになる。高ければ買わない。すると企業は都心のビルを売り、高齢者の働かないおじさんたちをリストラして価格を低位安定に近づけようとする。間接部門なんてAiのソフトで全部すんじゃうだろうし、営業部だって、顧客がいるのでね。大きな受注は見込めない。ならいない方が良いよね。結局、高かったら自分で作ったらいいじゃんよ。あるいは、フランス料理店のパティシエのケーキとか5センチx5センチx高さ8センチで1500円くらい。スーパーの鶏モモをレンジでチンして食べた後にこれを食べると豪華なクリス
0
カバー画像

そろそろ予定を立てないと…

10月に入りましたね。今年も残り3ヶ月となりました。 そろそろクリスマスや年末年始の予定を立てないといけませんね^ ^; ケーキやおせち料理、大掃除の計画など、今日は頭の中で考えていました。 ギリギリまで冬期講習がありますから、あまり頑張らなくて良いようにと思っております。 クリスマスケーキは娘にお願いして、おせち料理は1つだけ市販のものを注文しておいて、ゆったりと楽しみながら手作りのおせち料理を用意しようかな〜と考えています。 というのも、煮物などはやっぱり手作りしたものの方がよく食べてくれるので^_^ あと大掃除はお休みの日を使って少しずつ無理なくこなして、年末はほぼ何もしなくて良いぐらいにしておきたいですね〜。 まあ理想なので、どうなるかはわかりませんが、こんな感じで進められたらと思っております。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

タルトとキッシュのお店 shoeido

                     タルトとキッシュのお店                                shoeido 北欧風外観タルトスイーツのお店。今回はクリスマスーカードのお仕事を頂きました。※イラストはクリスマスカードとは違うデザインです。     クリスマスケーキもご予約ようカードデザイン 神戸にあるそうで、少し距離がありますが、機会があれば 訪れてみたお店です。 タルトが美味しそうです!!! 神戸の垂水にあるタルトとキッシュの専門店です♬♬OPEN 10:00-19:00定休日 なし☎︎078-708-2626〠655-0013神戸市垂水区福田2丁目4-4/す める  お仕事のこと 
0
カバー画像

クリスマス🎄ホールケーキの切り方

『シン-ガクモン』福島県郡山市,スペースパークから宇宙科学都市へ! note.com/yagi36/n/na147a294c9d0今年ももう12月下旬。クリスマスも間近ですね。クリスマスは、みなさんはどう過ごしますか? とりあえず、ケーキぐらいは買っておくかという方も多いのではないでしょうか? さてクリスマスケーキなどのホールケーキは見栄えよく、雰囲気は出ますが、切り分ける作業が上手くいきませんよね?? 普通に切ると包丁にクリームが付着するため、ので綺麗に切れないんです… そんなケーキをうまく切るポイントは、、、 ズバリ、『包丁の温度』です! 科学の基本は、温度、圧力、組成です!!包丁をガスコンロやお湯などで、少し温めると良いんです!※水気はキッチンペーパーなどで取り除くこと。 ガスコンロが手軽でいいと思います。 生クリーム主成分はバターのような固形油脂で、温度で状態変化します。口の中でとろける様に、温めれば滑らかになります。冷たいケーキを数十秒程度、電子レンジで温めると美味しくなるという話も聞いたことありませんか? 切るというより、クリームは溶かし、スポンジは通常通り切る。クリームとスポンジの層構造なので、これの繰り返しなのです。 ぜひ、お試しください🎂❗️
0
カバー画像

クリスマスケーキ(大学教授)

こんばんは、大学教授のトモです。11月になり、皆さんはそろそろ年末を意識されているでしょうか?^^私は年末に向けての意識が高くなり、クリスマスケーキの予約をしようとしてのですが…今日から開始のケーキが、即日 SOLD OUT とのこと。びっくりしました!おせちは10月中に予約しましたが…まだ天気が良くてポカポカしていますがちゃんと年末を意識して行動しなければいけませんね^^;皆さんも良い年末年始を迎えるため、まだ準備を先延ばしにしている方は色々と準備を進められてはいかがでしょうか^^それでは、また☆
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら