絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

一人ぼっち

皆様、お久しぶりです。お陰様で多忙を極めております。さて、昨日のイクイノックス。 とんでもない強さでした。 私は、怪我しないかと心配しながらレースを拝見しておりました。 最後の直線で先頭にたったとき、とても寂しそうな顔をしているように見えたのは、私だけでしょうか。 ライバルがいない状態。 走る気力をなくしてしまっても仕方ないと考えさせられるほどの強さでした。 それとは対象的に、元阪神のノーコン投手が明るい笑顔でゲスト解説していました。 阪神にいたままなら、こんなテレビに出ていないで練習すれとファンに罵声を浴びせられたでしょう。 大リーグにいき、あんなに笑顔で暮らすことができている。 彼のチャレンジは大成功だったのだと感じました。 さて、レースを振り返り、イクイノックに対する倍率は失礼なものだったと思います。 オッズは単勝で1.3倍。 本来なら1.1倍が適正だったのではないでしょうか。 競馬をギャンブルとしてしか見られない人たちが当たる筈もない馬券を買い、その結果、こんなオッズを作ってしまいました。 日本で最も観客数を集められるスポーツは競馬と言われています。(観客が多いスポーツは箱根駅伝だと思いますけど……)そのスポーツを純粋に愛せないのだろうか。その点では、私も寂しく感じました。私は一人のファンとして、イクイノックスをまだまだ見たい。 だけど、きっと引退でしょう。 彼は引退させられ、もう競馬場を走られないと感じていたのかもしれません。 あの直線の寂しい姿をきっと私は忘れないでしょう。 父であるキタサンブラックの種付金額が倍増するそうです。 親孝行と言えるのか、北島三郎さんに尋
0
カバー画像

【金曜版】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)に出走するスターズオンアース騎乗のビュイック騎手が強気だ。「2400mはぴったり。内の人気馬が抱えるリスクを考えると五分。この枠順だからできることは沢山あるし勝ちにいく」差し向きの展開なら出番か。■ジャパンカップ(G1)に出走するイレジンのヴェロン騎手が勝負気配だ。G1で2戦2勝の好相性。「とても扱いやすく、レースではしっかりと追い込みを決めるアメージングな馬。唯一の海外馬として誇りを持ってレースに臨みたい」■ジャパンカップ(G1)に出走するドウデュースの扱いが軽過ぎる。「枠は気にならない。自分のリズムでレースできれば。中間は心身共にリラックスして雰囲気もいい。ゲートまで無事に行ければ」前走大敗で脇役扱い。巻き返せるか。■ジャパンカップ(G1)に出走するダノンベルーガが順調だ。「追い切り後はウイークポイントの右トモと背腰の疲れを取る方針で。今週は活気を感じた。近走は2000mより長めの距離に適性があるので条件は好転」モレイラが怖い。■ジャパンカップ(G1)に出走するインプレスの大駆けあるか。「腰がしっかりして体が起きてから完成されてきた。左にもたれるので東京もいい」当初はアンドロメダSに出走予定がG1挑戦。2桁人気馬の好走例もある同レース。波乱は?■ジャパンカップ(G1)出走馬の調教後馬体重が発表されましたね。イクイノックスは5キロ増で初の中3週の影響は感じられない。リバティアイランドは8キロ増。輸送考慮でベスト。スターズオンアースは20キロ増でも太め感なし。■ジャパンカップ(G1)
0
カバー画像

今週も万馬券的中だ!ジャパンカップなど土日特別戦から重賞レース!全15レース予想!

土日全15レース こんにちは。 2週連続万馬券的中! 中央競馬! 今週も期待のレースが15レースあります! 単勝や馬連やワイドなど多彩に推奨馬券を記載してます。 それぞれの方で、すべて買うも良し、好きな馬券だけ買うも良し。 また、特に期待❗という言葉で私の期待の馬券も分かるようになってます! 単勝や馬連やワイドを推奨馬券をすべて記載することで予算に合わせて、買う方が選べるのも投資しやすいと思います! 今週はジャパンカップや京阪杯やラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスなどがあります! 東京、京都ですが、日曜日は特別戦から重賞レースも多く、土日で投資対象レースは15レースあります! それでは、こちらの記事では、土日の全15レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

【木曜版】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)に出走するタイトルホルダーは2枠3番に決まった。「長い距離だから内がいい。他馬やパンサラッサの枠を見て、騎手と話しながら頑張る。あとは馬のコンディションを整えるだけ」レースはしやすいはず。■ジャパンカップ(G1)に出走するスターズオンアースは8枠17番に決まった。「外だねぇ。入った枠で頑張るしかない。追い切り後も体調は変わらず順調だよ」大外は厳しいが、逆に差しに徹したレースプランが功を奏するかも。■ジャパンカップ(G1)に出走するディープボンドは、ジャパンC最多6勝の馬番14番に決まった。「欲を言えばもう少し内が良かったけど、競馬が上手な馬。枠はどこでもいいと思っていた。後入れの偶数番はいいね」陣営も前向きだ。■ジャパンカップ(G1)の枠順確定。なんと1枠1番にリバティアイランド、1枠2番にイクイノックス!2枠3番にタイトルホルダー。■ジャパンカップ(G1)に出走するイレジンが上昇中だ。「今は完璧だった出国時と変わらない状態。全く心配ない。枠順は内過ぎず外過ぎず7~10番枠がいい。馬場状態が重要になる」19戦して4着以下が1回の堅実な走り。侮れない。■ジャパンカップ(G1)に出走するイクイノックス陣営が少し神経質か。「多くの方が素晴らしい走りを期待しているのは分かっている。少しでも良い状態にするために、日曜の午後までしっかり取り組む」懸命過ぎる点が逆に少し不安。週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅
0
カバー画像

【水曜版2】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)に出走するイクイノックスが完調間近だ。「いつも通りの動き。天皇賞・秋の激走後は反動が心配な体つきだったが、1日、1週間、10日と健康状態は戻ってきた。残り3日でベストにしたい」反動が少し心配だ。■ジャパンカップ(G1)の共同会見で、リバティアイランドの川田騎手のコメントが興味深い。秋華賞より格段に上向いており、オークスの走りでジャパンCの出走を決めた事。挑戦者の立場で挑む姿を競馬ファンに楽しんで貰いたい等。■ジャパンカップ(G1)に出走するパンサラッサに注目。「欲を言えば休み明けでもう一本欲しいが、動きも切れがあってよかった。思い切って行かせるし、それでバテたら仕方ない」これで逃げても出遅れてもレース展開に影響大だ。■ジャパンカップ(G1)に出走するスターズオンアースのビュイック騎手が強気だ。「イクイノックスはドバイシーマCを見ても傑出した馬だし、リバティアイランドも強い。でも勝つことしか考えていないし、どう乗るかも考えたい」■ジャパンカップ(G1)に出走するヴェラアズールが勝負気配だ。「前走を使って迫力が戻ってきた。昨年の覇者として恥ずかしくない調整ができている。東京は一番合っているしムーア騎手に一任している。良い状態で臨めるよ」週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*) ★先週もマイルチャンピオンシップ(G1)で3万馬券的中です!             
0
カバー画像

【水曜版1】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)に出走するイクイノックスの唯一の心配はまさにこれ。「ここまでトラブルはないが、前走の反動に関しては大丈夫ではない。毎日精査しながら進めている」パンサラッサが引っ張るハードな展開も少し不安。■ジャパンカップ(G1)に出走するスターズオンアースは良化がスローか。「動き自体はいいが本来ならもっと負荷をかけるところ。正直まだ緩さはある。ただ強い調教ごとに状態は上がっているし息の入りもいい」絶好調とまでは。■ジャパンカップ(G1)に出走するタイトルホルダーがほぼ仕上がった。「宝塚記念を勝った一番いい頃を知っているぶん、それと比べると…とは感じるけど、和生が乗って時計的には良かったし、順調にきている」巻き返しなるか。■ジャパンカップ(G1)に出走するディープボンドが穴候補か。京都大賞典を叩いて上積み十分。G1で2着4回の実績。「心配するところが、ひとつもないです」なら頭は無理でも3着以内は狙える。少し時計がかかるようなら面白い。週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*) ★先週もマイルチャンピオンシップ(G1)で3万馬券的中です!                  ↓↓
0
カバー画像

【火曜版2】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)に出走するイクイノックスは今週で仕上がりそうだ。「放牧から帰厩後に余裕はなかったが必要な筋肉は残っていたし、日ごとにギスギス感も取れてきた。さらに状態を上げていければ」最終追いに注目。■ジャパンカップ(G1)に出走するリバティアイランドの上昇度が凄い。「秋華賞を大目標に9割仕上げたが、当時が7割と思えるくらい、もう一つ、二つ能力の限界値が引き上がりそうなのがこの馬のすごさ」期待は高まるばかりだ。■賞金上位馬の回避でジャパンカップ(G1)に出走がかなったウインエアフォルク。鞍上は予定通り藤田菜七子騎手。「短期放牧を挟み変わりなく順調。22日は菜七子で追い切る」人気上位馬の壁は高いが善戦を期待。■ジャパンカップ(G1)に出走するスターズオンアースが順調だ。「一頓挫があったので、段階を踏みながら立ち上げてきた。正直、まだ緩さがわずかに残っているが、動きに関しては良かった」オークス完勝の東京コースで巻き返すか。週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*) ★先週もマイルチャンピオンシップ(G1)で3万馬券的中です!                  ↓↓
0
カバー画像

【火曜版1】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)に出走するタイトルホルダーが上昇中だ。「みんなにチャンスがある。強い馬が何頭も出るのがジャパンC。東京2400mは力が存分に出せるコース。パフォーマンスを100%出せるよう仕上げたい」復活に期待。■ジャパンカップ(G1)に出走するパンサラッサが逃げ宣言だ。「2400mは長いが、ダート1800mのチャンピオンズCよりも、この条件のほうが自分の形はつくりやすい。逃げに徹してどこまで粘れるかだね」大逃げを打ってこその馬。■ジャパンカップ(G1)に出走するヴェラアズールが一変するか。「体が絞り切れず、動きがイマイチだった前回よりいい。前回は後ろ過ぎたし流れも遅かったので、ペースが流れてくれればいいね」パンサラッサが逃げる流れは歓迎。■ジャパンカップ(G1)に出走するドウデュースの巻き返しなるか。「左回りのこの距離が勝負レンジ。前回も力を出し切っての負けではない。あとは自分との闘い。1回使ったことがいい方向に出れば」引き続き戸崎騎手を応援。週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*) ★先週もマイルチャンピオンシップ(G1)で3万馬券的中です!                  ↓↓
0
カバー画像

【月曜版】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。 ■ジャパンカップ(G1)はイクイノックスとリバティアイランドの初対決が話題。個人的には、もしリバティアイランドが勝てるなら今回かなと。斤量差4キロは大きくローテーションも有利。イクイノックスは世界レコードの反動も心配。楽しみ。■ジャパンカップ(G1)に出走するイクイノックス。手綱をとるルメール騎手が、リバティアイランドとの対決について語りましたね。「斤量差は大きいが世界一の馬だから自信がある」とのこと。デッドヒートか?それとも両雄並び立たずか。■ジャパンカップ(G1)に出走を決めたパンサラッサが順調ですね。「けさ、実質的な追い切りをして負荷をかけましたが、動きが非常に良かったので使う方向で」パンサラッサが逃げて番手にタイトルホルダー。レース展開も非常に楽しみ。■ジャパンカップ(G1)に出走するイレジンが順調だ。「到着後に体重を減らしてストレスもあったが今は問題ない。調子は非常に良いね。今年はガネー賞を勝って、短い距離に対応した。常に成長し続けている」唯一の外国馬。無視できない。週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*) ★先週もマイルチャンピオンシップ(G1)で3万馬券的中です!                 ↓↓
0
カバー画像

【もう予想よ】ジャパンカップ振り返り

ここのところずっと週末に所用があり最終決断等を賭けないで降ります、すみません(来週も地域行事などがある)。*東京12R 予測Rペース:58.7 【良】複/三連複:複 予測結果傾向:順当 <複> 06 予想PCI/オッズ/補9:1060.6/6.7/50.8  予想入着率:27.0%-45.5%-81.2%    08 予想PCI/オッズ/補9:69.0/7.6/95.7  予想入着率:19.5%-38.3%-79.6%    13 予想PCI/オッズ/補9:1083.5/10.6/89.5  予想入着率:20.0%-38.1%-72.2%    15 予想PCI/オッズ/補9:1150.9/6.1/179.5  予想入着率:16.0%-36.3%-79.0%    18 予想PCI/オッズ/補9:1064.8/6.8/88.0  予想入着率:27.0%-48.3%-81.5% この中で、消去法でも残った06ヴェラアズール、08デアリングタクト、15シャフリヤールのワイド三連複、そして初志貫徹で06ヴェラアズールの単勝を買いました。久しぶりに当たったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう、メイドさん!もといエイシンフラッシュ!レースはスロー瞬発力勝負となりました。逃げたユニコーンライオンですら平均ペース程度でしたので、東京ではそうなるのは必定でした。…それにしてもなぜ、14ダノンベルーガがそんなに人気になっていたのかが未だに分からないのですよ。「強い3歳世代」ではなく、「イクイノックスが強い」、それだけの話だと思うのですよね。もう1つのそれにしても。外国人騎手(普段より人数は多いと
0
カバー画像

【もう予想よ】ジャパンカップ:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>ここまで負けが込むと愚痴しか出ませんね。去年も書いたかもしれませんが、4着の馬から1〜5着まで流して京都競馬場で討ち死にした記憶しかありません。ただ、古いジャパンカップのビデオを見ると、上手く言葉にできませんが妙にワクワクする。トウカイテイオーが制したときにはテレビの前で歓声を上げた記憶もありますし(※馬券は買えるはずもなかったのですが)、今更ですがジュピターアイランドとアレミロードのたたき合い、あのオグリキャップを押さえ込んだホーリックス、雨の中悠々と逃げ切ったタップダンスシチー、…くらいしか覚えてないのですよ。多分、いい思い出がないからね。今年は、円安の影響なのかなかなかたくさん、しかも有力な外国馬が参戦しました。凱旋門賞馬・アルピニスタの電撃引退は残念ですが、過去10年の1番人気は【5-1-2-2】、中心で考えるべきでしょう。もし穴が開くとしたら、よく分からない外国馬と言うことになるのかも。それでも、中途半端な人気の馬には騙されないようにしないとね:・6歳以上の馬は全く振るわず【0-0-1-47】。半分ぐらいバッサリ切れますね。・前走4番人気以下で今回斤量が増えた馬は【0-0-0-22】。逆に、今回3キロ以上斤量が減った馬は【0-0-0-10】。・前走G3以下のクラスに出走していた馬は【0-0-0-12】。また、前走ハンデ戦で勝ちきれなかった馬は【0-0-0-20】。・前走2400mより長い距離で勝ちきれなかった馬は【0-0-0-27】。・キャリア26戦以上の馬は【0-0-0-36】。・なぜかヨーロッパの血統と相性が悪く、Sadler’s Wells系は
0
カバー画像

白馬でG1勝ちソダシ

ブログ、昨日に続き第二回目でございます。初回は3名の方に見ていただきました。ありがとうございます!さてさて、このままいつまで続くやら。。。皆さん、アイデアが閃きやすい時や場所はございますか?私は朝晩、歯を磨いている時に「あっ!」と閃くことがよくあります。夜寝る前の歯磨き中にパッと面白いことが閃くと、居てもたっても居られなくなり、眠いのも忘れて作業をはじめてしまったりします。昨日の話ですが、家族の写真がちょこっと入った年賀状のデザインを完了致しました。あとは印刷するだけ。で、歯を磨いていたら、ある特定の友人が喜びそうなデザインを思いついたのです。もう描かずにはいられない。結果、とても可愛い年賀状ができあがりました。まだここでもupするわけにもいかないし、友人に「こんなん描いたよ!好きでしょ!こんなん!」とドヤっとすることも叶いません。あぁ、元旦が楽しみだ。元旦までブログが続いていたら、その年賀状はこちらで公開したいと思います。そんなわけで。今年はもう厳しいですが、来年はぜひ!年賀状のイラストのご依頼お待ちしております。似顔絵や干支のイラスト、さまざまなデザインでのご相談お待ちしております。日曜日には楽しいレースが待っています。阪神JFですね。ジェンティルドンナの娘はどんなかな。白馬のG1初勝利も叶いそだし。クラシック戦線にむけて、彼女たちがどんな走りをみせてくれるのかが楽しみですね。イラストは、先週、武豊騎手とともに好走を果たしたインティです。更に、ジャパンカップを勝利し、9冠を達成したアーモンドアイちゃんです。競馬を見た晩に、その週その週、思ったことなどを日記のようにイラストに
0
カバー画像

11月27日(日)競馬予想 ジャパンカップ含む

11月27日(日)競馬予想 おはよう御座います。 今日も一日頑張ります。 東京11R ウェルカムS ◎⑯ボトルボーン 馬連 ②-⑯ ③-⑯ ④-⑯ ⑧-⑯ ⑨-⑯ ⑩-⑯ 6点 自信度A 阪神11R カノープスS ◎③ウシュバテソーロ 馬連 ①-③ ③-⑦ ③-⑧ ③-⑨ ③-⑮ ③-⑯ 6点 自信度A 東京12R ジャパンC G I ◎⑭ダノンベルーガ 馬連 ③-⑭ ⑥-⑭ ⑦-⑭ ⑩-⑭ ⑭-⑮ ⑭-⑰ 6点  自信度B 今日は点数が多くなりました。
0
カバー画像

中央競馬!ジャパンカップなど含む特別戦から重賞レース!15レースお得予想パック!

こんにちは。 今週はジャパンカップ! 土日の東京と阪神の特別戦から重賞レースのトータル15レースを勝負します! 先週も中央競馬の主な的中は マイルチャンピオンシップ!単勝セリフォス的中!阪神10レース  ウインピクシス1点単勝的中!福島10レース  スーザンアッシャー1点複勝的中!先々週も オーロカップ人気薄トリプルエース大口複勝投資大当たり!福島記念サトノセシル大口複勝投資的中!などなど、推奨馬が人気に問わず活躍しております! 今週も練りに練って完成した馬券予想と馬券購入法にて、勝負します! それでは、こちらの記事では、土日トータル15レース予想となります! 予想開始です!
0 500円
カバー画像

ジャパンカップ 予想と結果を振り返って

ジャパンカップ ◎コントレイル〇シャフリヤール ▲オーソリティ △アリストテレス ★キセキ 注ブルーム 穴サンレイポケット ジャパンカップ レース結果 1着  コントレイル   福永 祐一   1人気   単勝160円 複勝110円 2着  オーソリティ     C.ルメール   3人気 3着  シャフリヤール  川田 将雅   2人気 予想回顧 フルゲート18頭、馬場良、芝2400で、外国馬は未知数というのはあったが、この時期の高速芝レースで上位はないだろうというのが初見。 あとは、断然1番人気のコントレイルが不利やアクシデントが無ければ、大丈夫だろうと思って 距離適性、過去の実績、人気通りに近い印を上位3頭に打った。 ただ、競馬には絶対もなくフルゲート、伏兵にはいつも注意している。 天皇賞で4着と健闘したサンレイポケットも、ひょっとしたら馬券内もあるかもと思ったが。。。 この東京コースは余程の力がないと、外目の枠は厳しい。コントレイルは内目の偶数枠で問題なし。 過去10年傾向から、まずどんなレースになるのか大まかな予想の参考にするのだが、 このレース、最後相当な瞬発力とスピード、パワーも要求されて紛れが起きにくい、さらに相手関係もあるが、6歳以上が絡むのはかなり厳しい。 ここ最低2走ぐらいの参考レースの上がりの走りは必ず動画で見ておきたい。一番重視するのは 前走内容と成績だが。 騎手的には、上位3頭は問題なし。 調教でキセキが動いたので、前目で残ればと思ったが、出遅れて残念。 逃げ馬は常に展開を考えて、頭の隅に入れて予想しておきたい。 結果的に◎▲○で当たったが、3連系で買
0
カバー画像

ジャパンカップの狙い馬は?

ジャパンカップ ●ジャパンカップ 傾向(過去10年) 1番人気4勝、馬券内率70% 過去10年5番人気以内の馬が勝利 4、5歳馬各4勝。3歳馬2勝 6歳以上連帯率0で苦戦 牝馬6勝、連対率33% 内枠有利 気になる馬は コントレイルシャフリヤール オーソリティ ユーバーレーベン アリストテレス ブルーム グランドグローリー マカヒキ サンレイポケット キセキ ダービー馬4頭出走 マカヒキは、京都大賞典で久々の勝利だが、外目の枠で2度同じ競馬ができるか? 調教の内容がよかったキセキ今回逃げ馬不在で、どんな競馬をするかだが、前残りは注意したい。 アルゼンチン共和国杯を連覇したオーソリティ。 相手強化で疑問残るが、馬券内に入れる力はある。 シャフリヤール 神戸新聞杯で不良馬場が堪えて、4着。巻き返しを期待。 ユーバーレーベン前走見ても状態万全でないのかも。距離舞台は合うが。。 天皇賞組では、4着のサンレイポケットが穴 引退の有終の美を飾れるかコントレイルこれまでは一度も本命に上げなかったが、ここでは仕方ない。 ◎コントレイル 〇シャフリヤール ▲オーソリティ △アリストテレス ★キセキ 注ブルーム 穴サンレイポケット Good luck !
0
カバー画像

ジャパンカップ大予想など、なんと!10レース分の予想をご提供します!

こんにちは。世紀の大レース!を祝って、今回はなんと!10レース分の予想をご提供致します!【対象レース】日曜日東京8レース ベゴニア賞東京9レース オリエンタル賞東京10レース シャングリラ賞東京11レース ウェルカムステークス東京12レース ジャパンカップ阪神9レース 白菊賞阪神10レース 立雲峡ステークス阪神11レース カノープスステークス阪神12レース 京阪杯地方競馬 佐賀オータムスプリントオープンの、なんと10レースご提供いたします!土曜日も多くの的中が出ております。それでは、各レース予想です。
0 500円
カバー画像

6レース予想!ジャパンカップ+土曜日勝負レース!

こんにちは。日曜日には、世紀の大レース、ジャパンカップが行われますが土曜日も、多くのレースが開催されます。その中でも、東京9レース、カトレアステークス、10レース銀嶺ステークス11レース、キャピタルステークス阪神10レース、竹田城ステークス、11レース、京都2歳ステークスを土曜日は勝負致します。この土曜日5レースとジャパンカップの予想をご紹介いたします。先週も東京スポーツ2歳ステークスが1点的中など好調です!今週も地方競馬ですが、浦和記念も1点的中!それでは、各レース予想です。
0 500円
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら