【金曜版】ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です

記事
エンタメ・趣味
ジャパンカップ(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。

■ジャパンカップ(G1)に出走するスターズオンアース騎乗のビュイック騎手が強気だ。「2400mはぴったり。内の人気馬が抱えるリスクを考えると五分。この枠順だからできることは沢山あるし勝ちにいく」差し向きの展開なら出番か。

■ジャパンカップ(G1)に出走するイレジンヴェロン騎手が勝負気配だ。G1で2戦2勝の好相性。「とても扱いやすく、レースではしっかりと追い込みを決めるアメージングな馬。唯一の海外馬として誇りを持ってレースに臨みたい」

■ジャパンカップ(G1)に出走するドウデュースの扱いが軽過ぎる。「枠は気にならない。自分のリズムでレースできれば。中間は心身共にリラックスして雰囲気もいい。ゲートまで無事に行ければ」前走大敗で脇役扱い。巻き返せるか。

■ジャパンカップ(G1)に出走するダノンベルーガが順調だ。「追い切り後はウイークポイントの右トモと背腰の疲れを取る方針で。今週は活気を感じた。近走は2000mより長めの距離に適性があるので条件は好転」モレイラが怖い。

■ジャパンカップ(G1)に出走するインプレスの大駆けあるか。「腰がしっかりして体が起きてから完成されてきた。左にもたれるので東京もいい」当初はアンドロメダSに出走予定がG1挑戦。2桁人気馬の好走例もある同レース。波乱は?

■ジャパンカップ(G1)出走馬の調教後馬体重が発表されましたね。イクイノックスは5キロ増で初の中3週の影響は感じられない。リバティアイランドは8キロ増。輸送考慮でベスト。スターズオンアースは20キロ増でも太め感なし。

■ジャパンカップ(G1)に出走するヴェラアズールが気になる。内心はムーア騎手に手綱をとって欲しかったが、先週もナミュール筆頭にムーア騎手からの乗り替わり馬が高確率で勝っている。頭は無理でも馬券圏内として注意が必要か。

■ジャパンカップ(G1)に出走するウインエアフォルクが前向きだ。「メンバーは強いし格上挑戦だから厳しい。でも競馬は何があるか分からないし、馬も力をつけている。頑張ってほしい」藤田菜七子騎手の騎乗だけに善戦を期待。

週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の【THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*) 
★先週もマイルチャンピオンシップ(G1)で3万馬券的中です!ジャパンカップ(G1)も自信アリです。
                 ↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す