絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

既婚の恋。今のパートナーとの問題から逃げないで

こんにちは。一条せいらです。前回から既婚の恋シリーズを綴っております。今のパートナー以外に好きな人が出来て、いずれは現在の関係性を清算していずれは新しい恋人とリスタートしたい、と思う方が増えていると言う事をお伝えしました。その様にお考えの方で、今のパートナーの方との関係性が卒業の時期を迎えている方は、思い切って卒業をし、新しい方との新しい学びのステージへ移行して頂きたいと思います。一方で、今のパートナーの方との関係性が苦しくて嫌でそこからの逃避のケースも多いのですが、その場合注意が必要です。もし逃避で新しい恋人との未来を願っておられるのなら、まずはその願望を一旦保留になさる事をお勧め致します。なぜなら、今のパートナーの方との間の問題点、課題を未消化のまま新しい生活へ入っても、何の解決にはならないからです。つまり、その課題を新しいパートナーの方との関係性に持ち越すだけなのです。例えば、お金の事で今の方と揉め事が絶えなかったとすると、新しい方との間でも必ずお金の事が問題となって参ります。今の方との関係性がお互いこじれにこじれて口すら聴かない状況ならば、新しい方ともいずれは必ずその様な事態になってしまいます。相手は変わるだけで、抱えている課題は消化されない限りずっとついて来るのですね。はい、同じ課題やりますよ!相手が変わるだけでも心機一転だし。と考える方であればそれでも全然OKなのですが、新しい方との新生活=今の苦しさからの解放、問題のない幸せな生活と考えておられるのなら(ほとんどの方がそうだと思います)、まずは今のパートナーとの間の問題や課題を消化してからでないと、その夢は残念なが
0
カバー画像

自分の〇〇に気づいたら

肌寒い大雨の日があったかと思えば、翌日は半袖が活躍しそうな夏日とお天気も気温も慌ただしい季節の変わり目。体調管理も大事ですが、心の調子は気にされてますか?結婚後は自分のこと以上に、お相手のことを気にかけることが増えたりして、(それが愛情でもありますが、笑)お子さんの誕生後は、よりお子さんが中心になり、自分「以外」に意識が向きやすくなりますね?そして、自分のことを二の次にし続けている間に、自分が好きなもの、楽しいと思うこと、この先やってみたいこと、など、考えても出てこない自分の事が分からない状態になってしまう人が少なくありません。でも体は正直で、発熱やだるさ、やる気の低下などで 自分のことも気にして欲しいと警告しています。どんな瞬間であれ、ふと自分に意識が向いた時、自分の中の「もう1人の自分」から、何かメッセージはありませんか?「家族は大切に想っているけど、1人の時間がほしい」「本当はやりたい事があるけど、家族に合わせて我慢してる」「夫婦関係で悩んでいるけど、誰にも相談できなくて苦しい」「もしかしたら私(俺)、離婚したいのかも・・・」などなど。「もう1人の自分」や「心の声」に気づいた後はグルグルと、あれは出来ない、これも出来ないと、決定的な解決策が見いだせないまま、時が過ぎてしまう方が多いものです。そんな時にオススメなのは、ノートでも、パソコンでも、スマホでも、今、心にある気持ちを、ただただ書き出してみると、何だかスッキリとしてきて自分の本当の気持ち見えてきます。思いつくままに書き出すことで、本当はどうしたいのか、どうしたくないのか、その為には何が必要で、何が問題なのか。自分で
0
カバー画像

離婚を考えた時にした方がいいこと

こんにちは。昨日はあまりの寒さに散歩に行く気が失せていましたが、代わりに夕陽を見に行き、水彩画のような美しい空を撮影できて満足をした恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。ブログは昨日の続きを書こうと思います。思いつきで行動を起こせる私も、さすがに離婚を決める時はそれなりに悩んで年月を費やしました。1回目の結婚で離婚を口にするようになってからも迷ったり決断を先延ばしにしたのは、・結婚したことにより得た『安心感』を手放したくなかった・また正社員で働けるの?という不安と、それを面倒に思う気持ち今こうやって書き出すと自分勝手の極みですね~(;´∀`)「この人のこともう全然好きじゃない」とハッキリわかったから別れたいのに、自分のことだけ考えて決断できないと悩むなんて・・・。最終的には、この生活がまだまだ40年以上は続くのにこのまま人生を終えていいの?この人が寝たきりになったり病気になった時に介護したり寄り添える?など、けっこう厳しい内容を自分に突き付けたのです。当然答えは「NO」でした。だって私は「あー楽しかった♬」と笑顔で人生を終えると決めているので。なので迷っていたことなどは「どうにかなるわい!!」と思い、夫を説得して円満離婚へとこぎ着けました。離婚が頭をよぎっても離婚をする人としない人がいて①本当に離婚に向けて動ける人②実際には無理だと諦めて割り切る人③クリアしなければいけない壁があって 離婚したいのにできない人に分かれ、悩み苦しむのは③の人でしょう。別れたい気持ちと、別れるのは無理という考えが一致していないせいで、目標に向けて身動きが取れていないから悩んだり、愚痴や不満
0
カバー画像

離婚が頭をよぎる時

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。相変わらず底冷えするような寒い日が続いていますね。この前は雪の日でも散歩に出かけたのに今日は何だか行く気が起きず・・・。さて今回は『離婚したくなるのはどんな時?』をテーマに綴って行こうと思います。よっぽどのラブラブ夫婦でもない限り、1度ぐらい『離婚』を考えたことはあるって人も多いのでは?私は離婚経験ありですが、1回目の結婚ではなんでこの人と結婚してるんだろう?と何度も思いました(;^_^A推しを追いかけたり都会生活を楽しんで誤魔化していたからそこそこ長く続いただけ。今は3組に1組は離婚と言われていて、長く続いている=仲良し夫婦とも言えなかったりします。知り合い夫婦の何組かは、関係は冷え切っているけど離婚するのも面倒だし「離婚するほどのキッカケがない」と家庭内別居をしていたり、いずれは・・・と考えていたり、浮気をしてバランスを取っている(?)人もいます(>_<)司法統計による離婚理由を男女別に見ると◆男性◆①性格の不一致②精神的な虐待③浮気など異性関係④親兄弟・親族との関わり⑤妻の浪費◇女性◇①性格の不一致②生活費を渡してくれない③精神的な虐待④夫からの暴力⑤浮気など異性関係らしいですが、事情があって今はできない人たちの離婚したい理由も似たようなものでしょう。性格の不一致って要するに一緒にいるのが苦痛なぐらい嫌いになったが多分正しい。夫側が思う妻による精神的な虐待はおそらくイラストのような状況。暴力こそ振るわないものの自覚がないまま相手を思い通りに支配しようとするタイプ、否定&ダメ出しをして精神的に相手を追い
0
カバー画像

お金がないから、離婚は無理?「それでも離婚した」体験談

どーもー!!「人生の舵は自分でとる」自分軸チャネラーのUKAです。今日はお金の話。経済的な問題があって離婚できないというお悩みを持つあなたが「こんな道もあるんだ〜」と気楽になれる体験談をシェア。この記事を読んでくださってるあなたは、「離婚したいけれど経済的に自立できていないから…」と諦めておられないでしょうか。私は離婚を意識してから、行動に移すまで5年かかりましたσ( ̄∇ ̄;)長い間「経済的に自立できてないから無理」と悩んでて。離婚成立時には無職無収入。別居生活の間に生活費に困り、数枚のクレジットカードは限度額いっぱい。支払いが滞ってました。それでも、離婚できました。今思うと私の場合、決心するのに時間がかかったんだと思います。夫婦関係修復の見込みがないのに、離婚できないのはしんどい。スピリチュアル的にも、「終わったものは速やかに手放す」のが幸せの原則。エネルギーが停滞したり、重くなって運気も下がります。ストレスで体調を崩す可能性もあるし、お子さんがおられるなら尚更、健康に明るくいたいものですね。この記事が、あなたの心に希望が生まれるきっかけになればうれしいです。*:..。o○☆*:..。o○☆離婚後の生活が不安なら生活保護がある結論からいうと、生活保護が私の道をひらいてくれました。あなたは、ネガティブな印象を持ってますか。以前の私はそうでした。「受給している人は、アルコールやギャンブルに依存するような人??」「めちゃくちゃ貧乏でボロボロの家に住んでるの?」すごい偏見でした。まぁ世間でね〜そういうネット記事とかテレビ番組が多いのもあると思うけど。三世代家族でお姫様みたいに過保護に
0
カバー画像

これからは、好きな人の事を考えようよ

こんにちは。 5歳児のシングルマザーの豆崎あまねです。 私は離婚してから7か月後に1年間のカウンセリングを受けました。精神的にも肉体的にもボロボロだったと言うのもありますが、もうこんな人生は嫌だ、何とか変えたいという気持ちもあったからです。だけど、始めてしばらくの間は、かなり長い間、相手のぐちを話していました。こんな事があって、こんな事されて、私は一生懸命やっているのに、辛くて、悲しくて、傷ついて、ひどいと思いませんか?みたいな・・・。とにかく、自分を誰かに肯定して欲しかったのです。離婚したのは、私には落ち度がないと誰かに言って欲しかったのです。でも今なら私は言えます。誰かに言われる事も大事だけど、本当は自分に言って欲しかったのです。私は離婚後、ず~~~っと自分を責めていました。自分が駄目だから離婚したんだ。自分がもっと上手くやれば、離婚せずに済んだんだ。私がもっと女らしくて、思いやりがあって、自分がどんなに育児で大変でも、家事も仕事もしながら相手の事も大切に余裕を持って優しく出来れば。結局私が性格が冷たいから、こんな結果になるんだ。それを考えたくないから、相手の事を悪く考える事で気持ちを落ち着かせていました。相手の悪口を言い続ける時間も、自分を責め続ける時間も、相手のせいにして問題から逃げる時間も、私に取っては全て必要な時間でした。苦しいし、情けないし、同じ所をぐるぐる回っていました。だけど、大事な時間でした。何故なら、やっては駄目だ。無駄だと思いながら中途半端にやるより、やり切る方が前に進めるからです。相手の悪口を言い散らかして、自分を責め散らかして、相手のせいにして逃げま
0
カバー画像

どうしてこのサービスを始めたの?

私は、どんなときでもあなたの味方よ(˵⌒˵)みなさま、こんにちは☺️💕こんばんは💕ライフサポーターのあいらと申します❀「自分ってひとりぼっちだなぁ…」「誰も私の気持ちなんてわかってくれない…」「いまの環境から逃げ出したい...」「この先ずっとひとりで苦しまなきゃいけないの?」「嬉しいことがあるのに誰にも言えない」「こんな事で悩んでるって思われたくない」「結局自分は何がしたいんだろう...」などなど…あなたはこれまでにこんな風に思ったことありませんか?私は何度もありました。10代:いじめ、大好きな人の死20代:妊娠中に夫の不倫発覚・離婚          職場が合わず7度の転職、    自分でやるも事業失敗、詐欺に遭い人間不信に30代:血液の病気で子宮がん・うつ病を患うどれも思い出したくない辛い経験ですが、現在はシングルマザー.3人を育てながら前向きに生きてます٩(^‿^)۶「神様は乗り越えられる試練しか与えない」「明けない夜はないし、止まない雨もない」この言葉を信じて前に進もうとしても、本当に乗り越えられるのだろうか、、この試練を乗り越えたら本当に楽になれるのだろうか、、時間が解決してくれるというけれど、いったい全体、どのくらいの時間が過ぎるのを待てばいいの、、。と、焦りや不安で途方に暮れる毎日を過ごしていました。結局誰かに頼って、ただただ話を聞いてもらいずっと味方でいてくれたから、少しずつ前を向いて歩けるようになりました。あ、弱い自分をみせてもいいんだ!人の前で泣いてもいいんだ!怒ってもいいんだ!ってはじめて心の思うままにすべてを吐き出しました。涙は止まるはずもなく・・・それ
0
カバー画像

離婚危機を避ける!夫婦関係を良くする方法

結婚当時は夫婦仲は良かったのに、歳をとるうちにだんだんと相手が嫌になってきて関係性が悪化したという話をよく聞きますよね。夫婦関係が悪くなっていって、夫が浮気や不倫をした、そして妻もリベンジとして不倫してやった、ということもあるようです。特に不倫は、スピリチュアル的にもやってはいけないことです。出来心や復讐心からやってしまうと、自分自身が今後、転落人生を歩むことになりますのでぜひお気を付けください。私の占い相談にも、そんな夫婦関係で悩んでおられる方が来られます。本当は離婚したくないのだけど、もうここまできたら仕方がないのかな~という複雑な思いです。そのレベルまで行きつかないようにするために、日ごろからどういうことに気を付けておけば夫婦関係がよくなるか、をお伝えしていきます。男性と女性の考え方や心理の違いを理解する脳の構造から、女性と男性の考え方や行動は違うことはご存知ですか?女性は、基本的に「共感を求める」「話をしたい」「気にかけて欲しい」「家事は自分で考えて欲しい」「どう思っているか気づいてほしい」これに対して、男性は「放っておいてほしい」「自分の時間と空間が欲しい」「はっきりいってほしい」「相手からアドバイスが欲しい」特に仕事から帰って疲れているときは、夫は放っておいて欲しいのに、妻が「ねぇ、聞いて!」と話を始めると非常にうざく感じられるのです。ですので、事前に男性と女性の心理を理解しておけば、夫婦間のトラブルを避けることができます。夫(妻)に依存しすぎない夫(妻)に依存しすぎると、相手をコントロールしたいという気持ちがはたらきます。ですので、相手がNOと言って自分の思い通り
0
カバー画像

和する喜び

前回までに「ちょこっとシアワセでない夫婦」は、欲求不満が溜まり、心に隙間が生じてしまっている。しかし、パートナーが変わることで、心の隙間を埋めようとしても、うまくいかない。なので、「和する喜び」で、心を満たしていただけたら…。などと書かせていただきました。夫婦間での和する喜びとは? それでは、夫婦間での和する喜びとは、どのようなものなのでしょうか? 「和する」とは、融和すること。 つまり、距離が近づいて、くっついて、一つになることです。 例えば、パートナーを理解できたり気持ちを共感できたりすると、距離が縮まります。 「えぇ~!そんな気持ちだったの!?」 「えぇー!そんな風に想ってくれてたの?」 「そうかぁ~。だからあの時、ああ言ったのね!?」 「てっきり、こういうことかと思ってたけど、違ってたのね。」 「私もつらかったけど、あなたもつらかったのね…」 などなど…。 そのような理解や共感が、夫婦間の距離を近づけることと思っております。家庭とは理解と共感を体験する処また、「和する喜び」を別な言い方で表現するなら、水素(H)と酸素(O)が、混じり合って化学反応を起こして、水(H2O)という新しい世界が、この世に産み出される、ゼロ(0)からイチ(1)が生まれるような喜びです。などと書くと、余計に、訳がわからなくなってしまいますでしょうか?とにかく、夫婦での和する喜びとは、相手を理解し共感できた時の喜びであり、家庭とは、何度も何度もそれを繰り返し体験する処(ところ)と言っても過言でないのかもしれません。和するために必要不可欠なことそして、そんな 「共感し、距離が近づいて、融合して一つにな
0
カバー画像

【四柱推命 結婚時期】結婚タイミングを逃したらどうする

結婚タイミングの良い時期を選択することは 人が生きていく中で成人になって幸せな家庭を築くということは人生で一番重要なことの一つだと言っても過言ではないと思います。 自分が結婚するということは人生の新しい出発を意味するので、結婚タイミングの良い結婚時期を選択することは、誰と結婚するかより、もっと重要だと言えます。 新しい事業を始めることも、結婚タイミングも、人生の新しい環境に入る時期、出発する時期なので自分の運がいい時にすることが望ましいです。 重要なことは時期、タイミングの選択 例えば、コロナ直前に会社を設立された方もいますし、コロナが終息したら会社を設立しようと準備している方も多いと思います。 コロナというのは特別な場合ですが、このようにコロナ以前に会社を設立したなら、それだけでも失敗する可能性が高く、コロナが終息した後に会社を設立すれば、コロナ以前よりは成功する可能性が高いと言えます。 なので、重要なことは時期、タイミングの選択です。いつ始めるかが非常に重要だということです。夫婦運が良くない方の共通点 別居中の夫婦、離婚した夫婦、一緒に暮らしていても自分とは全然関係のない他人だと思いながら生活する夫婦など、夫婦運が良くない方々を多く見ましたが、 これらの方々の共通点は運が悪い時期に結婚をしたケースが多かったということです。 年運が悪い時期に結婚したとか、大運が悪い時期の結婚の割合が非常に高かったということです。 なので、時期による運、つまり年運と大運が結婚生活の幸せと不幸を左右する一つの原因になると言えます。 結婚時期、結婚タイミングの決め方 それでは、いい時期に結婚できる
0
カバー画像

【No.97】今日は◯◯の日♪何買おうかな〜♫

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します昨日は操作ミスで投稿できませんでした(T_T)←いつも見て下さってる方はわかるように、理由は単にゆい❤️❤️の機械音痴の為...時々あります(涙)さて今日は、さっき知ったばかりの情報をシェアしたくて予定を変更してお届けします♡今日は『寅の日』だそうです^ ^ 寅の日は金運アップの日ですから、お財布を購入したり、新しく使い始めたり、また宝くじを購入するなど、お金を呼び戻すという意味では最適な日だそうです♡詳細は又検索してググってみて下さいね(^_−)−☆他を調べると大きなお買い物にも良い日らしいです!大きな買い物....いよいよ我が家の1番長老の洗濯機...約28年目です!洗濯機で28年って凄いですよね〜検討中だったので....決心しようかな〜と思っている所です(涙笑)【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^★ブログネタ
0
カバー画像

【No.36】いつも嬉しいメッセージ有り難うございます♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します又々機械オンチで昨日も投稿出来ず....でした(涙)もう本当に泣きそうになります 毎日1投稿は目標にしているので....投稿ない日は『又投稿に手こずってるな〜』と思ってて下さいね!汗!涙!さて!ずっと投稿したいと思っていたお客様からのDM(メッセージ)を投稿してブログに残したいと思います ○○○さん...いつもいつもブログをご覧下さり『いいね♡』有難うございますこんなふうに同性からメッセージ頂くのって....嬉しいです♡(お客様から許可を頂き投稿しております)【❤️31品・出品中❤️】気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どれな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さいね!あなたのその『辛さ』や『お悩み』を吐き出すことで....少しことで楽になって頂きたいといつも思っています^ ^★『いいね♡』いつも本当に有難うございます^ ^必ずチェックさせて頂いております(感謝)★次回の投稿は、ゆいのプライベート『仮)炒飯』を予定しております(笑)★ブログネタ随時募集中!ゆい❤️❤️への質問など...良かったら気軽にDM(メッセージ)下さいねゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.34】連日・電話相談が入るパワーの卵焼き♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますまたまた、大変!!【No.31】投稿のブログ『大事件①』の翌日に 又違うお客様よりDM(メッセージ)頂きました先ずは....本日もゆい❤️❤️がぐちぐち(笑)説明するよりお客様から頂いたDMからご覧下さい (お客様から許可を頂き投稿しております)  凄いー!凄いー!凄いー!何が凄いって....こうやってお客様が『卵焼き』を意識して生活に取り入れて下さることや『DM(メッセージ)下さる』ことが凄くてゆい❤️❤️は嬉しいのです♡○○○さんおめでとうございます!連日入る電話相談の実績素晴らしいです!ゆい❤️❤️は嬉しくて嬉しくて今日も天に登る気持ちです(笑) かなりの引き寄せパワーが『ゆい❤️❤️の卵焼き』にあるらしいです(合う合わないは体質によります・笑) 嬉しくて『○○○さん〜お祝い卵焼きどうぞ〜♡又実績増えますように♡』【電話相談・31品出品中】✅実体験を元にした悩み相談・話し相手を主にしております✅『一期一会』皆様のお役に立てたら幸せです♡☆いつも『いいね』有難うございます♪本当に嬉しいです♡☆ブログネタ随時募集中!ゆい❤️❤️への質問も可能です(規約違反になる内容以外)☆次回の投稿は週もなかば....のんびり『仮)ゆい❤️❤️のプライベート』を予定しておりますゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.32】ゆい❤️❤️の出遅れマイブーム!今ごろ?(笑)

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します昨日の投稿は『大事件』発生(笑)で急遽変更してお届けしましたが....読んで下さった皆様有難うございました♡ゆい❤️❤️の『卵焼き』1つでここまで盛り上げて下さるお客様に....心から感謝・感謝です♡でも立て続けに3件の電話相談の実績につながり....本当によかった〜♡ゆい❤️❤️も凄(すご)くうれしい♡さて今日は 最近ゆい❤️❤️がハマっていると言いますか?(世間のブームは過ぎていると思いますが、笑)毎朝取り入れている物をご紹介します!ジャジャジャジャーン!はいこれ!スムージー♡基本『小松菜(ほうれん草)2or3束•バナナ(1本)・アボカド(1/2or1/4)・豆乳(水)』で豆乳(水)で量の調整しています時々人参も入れたりしているのですが、野菜の中でお勧めありませんか?もし『あるよ〜♡』と言われる方はDM(メッセージ)お待ちしています♡【電話相談☎️31品・出品中!】実体験を元にした悩み相談が得意です!元々カウンセラーの資格は一応持っておりますが....電話相談では『体験』が役に立っています^ ^  勿論(もちろん)リピート様の場合は 様子を伺(うかが)いながら『カウンセリング』を少しずつ取り入れる場合もありますので....ゆい❤️❤️にお任せ下さい♡☆いつも『いいね』本当に有難うございます^ ^感謝しかないです♡☆次回の投稿は『仮)ちょっと真面目に思う事』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【​四柱推命 · 恋愛相談】この男性の結婚運

男性の命式では、正財と偏財を女性とみなします。これをさらに細分化すると、正財は妻、偏財は恋人を意味します。もちろん命式に正財がなく、偏財だけであれば偏財を妻とみなします。 そして、女性の場合と同様に、正財と偏財が混在している場合、異性に人気があるので自己管理をしっかりすれば、社会生活にむしろ有利になります。なぜなら、財星は家族関係では妻で、対人関係では女性ですが、社会生活ではお金だからです。 したがって、命式に偏財や正財が用神として入ってくる場合、金運も良くなり異性運も良くなります。しかし、偏財や正財が忌神の場合は、女性によるトラブルが発生します。そして偏財と正財が混在し、忌神の場合、浮気をしたり、その女性と再婚したりして、女性による金銭的損失が発生します。 一方、財星が喜神であったり、用神でありながら、命式に偏財や正財がないからといって運がないわけではありません。大運から入って来ればいくらでも良い縁に出会うことができます。 巳月の戊土日柱です。五行で火は季節で夏です。年干の乙木と月干の辛金を除き、月支を含めたすべてが戊土日干の勢力です。身強です。したがって、金を用神として使用できます。しかし、辛金は月支の巳火から剋を受けているので危ないです。そしてこの命式では水が財星、つまり妻に当たります。しかし命式に水がありません。地藏干にもありません。 しかも、夏は火と土の気運が強すぎるため、財星が入ってくることができません。水が入ってくるとすぐ乾いてしまう有様です。 二人の妻と死別した命式です。
0
カバー画像

離婚協議書が5千円で作成できます

行政書士おかたかしです。 ココナラ向けのサービスといえるのかわかりませんが離婚相談・離婚協議書作成は、行政書士としてよく相談を受ける分野です。どうしても相談に時間がかかってしまうのがこの分野です。そこであえて価格破壊でリニューアル!相談を省略して、いきなり、離婚協議書を作成して、そこから双方の協議をしていただくのもありかと提案しております。なんと5,000円で離婚協議書が作成できます。私も提携する離婚協議書の自動作成サイトを活用して、そこで、お客様に諸条件を入力していただくので、私の負担を抑えているため この価格が実現できました! 離婚協議書を作成したい方はぜひお買い求めください!#離婚する #離婚したい #離婚を迫られた #離婚協議書
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら