絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ始めました。

はじめまして!SHIGEといいます。やっと待望のココナラに進出することができました。今までは知人友人の相談ばかり行ってきてそういうことにやりがいを感じていたんですね。人のために相談に乗って、解決した時の爽快感がいいのですが解決したとしてもその後音信不通に近い状態になったりと(同性の恋愛相談ばかりで女性じゃないですよー(苦笑)あれだけ頑張っても一生の友達レベル、もしくはなんでも話せる友達とかになれないんだなぁ。。。と思いました)別にこれは自分の好意で助けてほしいって事だったので必死で対応したんですが向こうから一生の友達レベルで歩み寄ってくるわけじゃないんですね。自分もこれぐらいやったから向こうもこれぐらいやってくれるだろうと過度に期待するとがっかり感が多くなりますが最初からこれは別にこんなことがあっても当たり前だと思うとそこまでがっかりすることもなくなります。しかしそれでも相談によって相手が問題解決したのであればそれはそれで喜ばしい事なので自分としてはそういうことにとてもやりがいを感じるのですねこちらのサービスで困っている人の力になることができるのではないかと思いワクワクしています。ポートフォリオ動画も添付いたしましたのでもしよかったらどんな声なのか何をしゃべっているのか確認していただけたら大変うれしいです。それではまた!m(_ _)mPS・・・仕組みについてよくわかっていないこともございますので、慣れてるご利用者様ご意見があったら教えていただきたいです(;^_^A
0
カバー画像

CanCamデビュー♡

こんにちは♩週明けでばたばたしつつも嬉しいことがあったあおいです(*´◓`*)実は…タイトルにもある通り…この度、私、CanCamデビューしました~~♡昨日(11/23)発売のCanCam1月号に載せていただきました( ˘ω˘ )♩(いま話題のNiziUちゃんの表紙がめっちゃ可愛かったです♡)20代の転職、副業特集に登場しました!私の本業の職種や月収(手取りじゃないよ、額面だよw)も載っているので恥ずかしいのですが…(*ノωノ)ご興味ある方、ぜひご覧ください♩あと、特に20代~アラサーの女性の中で・転職しようかな・フリーランスになりたいな・副業始めてみようかなという方、もしかしたらお力になれるかもしれません…こう見えて、20代のうちに転職(職種替え)+フリーランスに転向した経歴を持っています…!(((( ;゚Д゚)))気になる方、ぜひいつでもお待ちしてます(*´ω`*)(待機してないときにDMもウェルカムです♡)※いま出品できる上限に達してしまって 整理中なので、転職相談の方も こちらからおかけください…m(_ _)mではでは、今週も頑張りますぞーーっ٩(ˊωˋ*)و~あおい♩葵愛~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら