絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

いろいろな知識と経験をブログでお届けいたします。(ブログ販売編)

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)お正月は親戚の子供と一緒に過ごしました。エアガンや戦車のラジコンで遊んだりと楽しい思い出があります。防府天満宮にも一緒に初詣に行きました。宇佐八幡宮にもです。初詣は日本人にとって大切な文化ですね。コロナ渦の影響があってもずっと続いてほしいと願うようになりました。そして一緒に遊んでいるそんな子供たちを見ながら思いました。「今のままでいいの?」婚活応援や電話相談も行いながら、ブログで私が学んだ多くの知識と経験を読者さまへお届けしようと思うようになったのです。それは私はカウンセラーになりたいと思ったのではなく、プロフィールに書いてあるように婚活を通じて読者さまの情報を高める活動を行っているからです。マネーリテラシーを向上させたり、情報弱者を助けるようなそんなことをお仕事にしながら、収入を得たいと思うようになったのです。もともとWebライターをしていました。記事を書くことはそれほど苦痛ではないのです。ブロガーとしてブログ飯したい!!!そう決意を新たにしました。もちろん、電話相談やチャットでのご相談も受け付けていきます。しかし、2万文字から5万文字程度のブログを書いてお金や副業、日本の文化、自衛隊の魅力、そして婚活の成功方法、最後に私の好きな神社に参拝することなどを私の知人や親せきの子供たちだけではなく、もっと多くの人にお届けしたい。そんな強い想いを持つようになったのです。私の学んだノウハウや経験、知識はお金を使っただけでも軽く1000万円は超えています。それほどに情報やノウハウには価値があり、お金がかかるのです。それを同じ
0
カバー画像

かんたん自己紹介 

こんにちは  さり_kono3です子供一人 両親なし完全ワンオペ アラフィフです苦悩の連続、その原因も理解できました。今度は私が誰かを勇気づける番と思いこんな恥ずかしい自己紹介をアップします正直言って、ずぶの素人で詐欺師じゃないので文章等下手ですそして、囲い込みもしないのでどうぞ安心してください住宅ローン返済できず夫から生活費を入れてもらえないという最悪女子その後は、競売となり引っ越しするも父他界 (病院にて)偶然すぎるグッとタイミングその後は食べるのもやっとという生活財布に30円しかない時も子供のゲームを売ってそのお金で半額の惣菜買ってふたりで食べるような生活「もう無理だぁ」までいきつくが子供の無邪気な笑顔を横目に・・・こうなったのも、ある意味仕組まれています。国や企業等が税金を使い嫌がらせ行為をやるという事実女性が生きにくい人生なるとは、ある意味わざわざ仕組まれてる可能性大です。ちょっと待てよ?と感じることは仕組まれてる可能性大です。集団ストーカーというものです。私は、長年その被害を被って生きてきました。勧誘や魔女狩りって事だけど 釣れないと思う税金使うって、金返せって感じです。日本はブラックだという事になりますそういう状況でも、負けずに子供と2人頑張って生きてきました。笑顔は守りたい  そう決めてあることをして生き抜いた人間関係の整理人がきらいなわけではないストレスの溜まることから避けたかったストレスが溜まらない事で時短行動できるコツシンプル思考等が身につき独自で編み出した生き方でストレスフリーを実現しています物事の本質も見抜ける力も備わりネットビジネスもまずまず進行中で
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら