かんたん自己紹介 

記事
ライフスタイル


こんにちは  さり_kono3です

子供一人 
両親なし
完全ワンオペ アラフィフです

苦悩の連続、その原因も理解できました。


今度は
私が誰かを勇気づける番と思い

こんな恥ずかしい自己紹介をアップします

正直言って、ずぶの素人で詐欺師じゃないので
文章等下手です
そして、囲い込みもしないのでどうぞ安心してください

住宅ローン返済できず
夫から生活費を入れてもらえないという
最悪女子
その後は、競売となり引っ越しするも
父他界 (病院にて)

偶然すぎるグッとタイミング

その後は

食べるのもやっとという生活
財布に30円しかない時も

子供のゲームを売って
そのお金で半額の惣菜買って
ふたりで食べるような生活

「もう無理だぁ」までいきつくが

子供の無邪気な笑顔を横目に・・・


こうなったのも、ある意味仕組まれています。
国や企業等が税金を使い嫌がらせ行為を
やるという事実

女性が生きにくい人生なるとは、ある意味わざわざ仕組まれてる
可能性大です。

ちょっと待てよ?と感じることは仕組まれてる可能性大です。
集団ストーカーというものです。

私は、長年その被害を被って生きてきました。
勧誘や魔女狩りって事だけど 釣れないと思う

税金使うって、金返せって感じです。
日本はブラックだという事になります

そういう状況でも、負けずに子供と2人

頑張って生きてきました。


笑顔は守りたい  

そう決めて
あることをして生き抜いた


人間関係の整理
人がきらいなわけではない


ストレスの溜まることから避けたかった
ストレスが溜まらない事で
時短
行動できるコツ
シンプル思考

等が身につき
独自で編み出した生き方で

ストレスフリーを実現しています



物事の本質も見抜ける力も
備わり

ネットビジネスもまずまず進行中です

情報自体の見抜き方もしっかり確立できました

怪しい商材も数多く存在します
取捨選択にもコツがあります

人を見抜くにも、物事を見抜けるようになりました。


意識改革が必要です。行動と物事の捉え方等
自分はどう生きるかを決める事が大切

悩みや苦悩はその都度、起こりますが
もうそれほど、深刻にならずとも楽観的な
思考でいる事で、物事の問題も軽くなるように感じます。

無いなら無いなり
ないところへきて、「なんで?」と疑問を持たない事も

ストレスフリーに結びつけるポイントです。

あると思うな親と金って言葉

とても気持ちが楽になれます。

あるなら大事にしよう


相談はご予約も承り中です
お気軽にお問合せ下さい

情報弱者を救いたい
情報弱者撲滅











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す