絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

自分がどこに向かっているかを常に「忘れない」ようにする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

タスクを最高の結果に導くためには、自分がどこに向かっているのかを常に意識することが重要です。目標を見失うことなく、進むべき方向を見つけることは、成功への第一歩です。ここでは、「忘れない」というキーワードに焦点を当て、なぜこれが重要なのか、どのように実践できるのかについて考えてみましょう。 まず、目標や方向性を見失わないことは、やり遂げる力を高める鍵となります。目標が明確であれば、毎回のタスクがその一環としてどのように寄与するのかが理解しやすくなります。これにより、やるべきことに集中し、不要なことにエネルギーを使わずに済みます。 また、「忘れない」ことは、モチベーションを維持する手段でもあります。目標が明確であれば、それに向かって努力することが自然とやりがいを生み出します。逆に、目標が曖昧だと、モチベーションが続かず、途中で挫折してしまう可能性が高まります。 この「忘れない」ための方法として、以下のアプローチがあります。 1. 目標を可視化する: 目標を具体的にイメージし、それを可視化することで、抽象的なものが具体的な行動へとつながります。例えば、成功した未来の自分を想像し、その姿を明確に描くことで、現在の行動に繋がりを持たせましょう。 2. 進捗を確認する: 定期的に目標への進捗を確認することで、目標に向かって進んでいる実感を得ることができます。小さな成功や進歩も見逃さずに認識し、自分の成長を実感しましょう。 3. 目標を共有する: 目標を他者と共有することで、責任感が生まれます。他者のサポートや励ましも受けながら、自分の目標に向かって進むことができます。 4. リマインダーを
0
カバー画像

批判もアドバイスも 受け入れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちが成長し、進化するためには、時には自分を客観的に見つめ、他者からの批判やアドバイスを受け入れることが欠かせません。これは、毎回のタスクを最高の結果に導くための重要なステップであり、その力を理解し活用することが不可欠です。 批判は、我々が自己満足に陥りがちな状況での現実的なフィードバックです。他者の視点から見た自分を知ることで、自己認識が深まり、自身の強みや弱みを見つける手助けとなります。しかしその際、批判をただ受け入れるのではなく、建設的な意見にフォーカスすることが大切です。構築的な批判は、問題点を指摘するだけでなく、解決策や改善点も提供してくれるものです。これによって、より具体的で効果的な変化が可能となります。 一方で、アドバイスもまた成長のための貴重な資源です。他者の経験や知識を取り入れることで、新たな視点を得ることができます。アドバイスは、失敗や困難に直面した際に助けになるだけでなく、成功への道を照らしてくれる明かりでもあります。そのため、謙虚な姿勢でアドバイスを求め、受け入れることは、自分のスキルや視野を広げ、専門性を高める手段となります。 このような批判とアドバイスの受け入れのプロセスは、自分を高め、進化させるための基盤と言えるでしょう。しかし、その前提として、他者の意見を冷静かつ客観的に受け止めることが重要です。感情的にならず、建設的な要素を見逃さずに、前向きな変化へとつなげていくことが求められます。 最後に、この姿勢は一度の成功だけでなく、継続的な学びと成長を支えるものです。毎回のタスクにおいて、新しい知識や経験を得ることで、自分の可能性を拡げ、最高の結果を
0
カバー画像

不思議なご縁

2年前に、あるイベントで知り合いになった Nちゃん。全然違和感なくて、すぐにLINE交換してときどき一緒にお出かけしたり 私はマルシェで「マヤ暦鑑定」で Nちゃんたちは、「癒しのライアー奏者」として マルシェで出店するようになりました。Nちゃんは、以前にマヤ暦見てもらってことあるという事だったので、わたしが見るということは しなかったのですが、 なんとなくNちゃんのマヤ暦のKINナンバー (マヤ暦のお誕生日)を確認してみると 何と! Nちゃんはマヤ暦でいう 「鏡の向こう」(もう一人の自分) のセットのKINナンバー だったのです! お互いに シンクロなくしては出会えない人! 自分の可能性を引き出す人! 自分の未知を揺り動かして覚醒してくれる相手! なんです! お互いにびっくりしてしましました。Nちゃんは、ライアーの奏で手として演奏中に今まで以上に明確にメッセージを受け取り、 お客様に伝えられるようになっているんです!わたしは、この縁以外にもシンクロが起こるようになりました! 私のお友達は、 旦那様が「鏡の向こう」だったという すごい夫婦でした。 出会って結婚することを決めてきたんですね。マヤ暦でみると深いつながりがわかるんですが、わからなくても自然に人のご縁って 必然的につながるようになっていて 面白いですよね。 パートナーも星の数ほどいる中で 一人を選んだ奇跡! 子どもがお母さんを選んで生まれた奇跡! 世の中には奇跡がいっぱいですね。
0
カバー画像

「全ては必然」

人間はどんな環境にも順応していく生き物だ。 例えそれがとても辛い状況でも、次第に慣れていく。 環境に適応した者が生き残る、というのは進化論の古い解釈だが、それはやはり真実であろう。 そして、よく言われることだが、全ては必然である。 全ての事象は、起こるべくして起こっている。 それは運命論や決定論の考え方と似ている。 全ては運命で決まっている、という思想に私はある程度の共感を覚えるが、必ずしも全てが全てそうではないんだろう、とも思う。 起こったことは仕方がない。 後から悔んでも遅いし、であれば、気持ちを切り替えて前へ進むのが建設的な考え方であろう。 いつまでもくよくよせず、前へ、前へと進むことが大切だ。
0
カバー画像

【必然】人生に偶然なんて存在しない?

 こんにちは。前世占い師の立花です。 今日は必然のお話。 あなたは偶然を信じますか? たまたま。という言葉、スピリチュアルな世界に触れていると、「ないなー」という気持ちになります。 すべての行動や出会いに意味があると感じるんですよね。  意味を探してしまう。 というのはあるあるかもしれません。 私はタロットカードをやりますが、タロットカードって偶然引いたカードに意味を見出すもの。 タロットカードなどカードをやるから、偶然に意味を見出すのかもしれません。  偶然始めたことが人生を変える大きな出来事になったり、偶然の出会いが実は価値観を変える出来事になったり。 みなさんも一つや二つそんな体験あるんじゃありませんか?ない?  私は相談者さんとの出会いはまさしくこれだと思っています。 相談者さんが私を選んでくれたから、出会えたわけで。 私は相談者さんの魂に触れて鑑定をすることが多いです。 それって相談者さんとご縁があったということですよね。 ご縁があったすべての相談者さんに幸せになってほしいので、私は私が見える物、聞こえるものを全部お伝えするようにしています。 私が相談者さんの必然になれるように。 偶然選んだ占い師。だけれど、出会えてよかったと言ってほしいですし、みなさんに幸せになってほしい。 どんな些細な行動や出会いでも、きっとそこには意味があって。 それは前世に関わることかもしれませんし、スピリチュアル的に意味があることなのかもしれません。 そう考えると、この世はまだまだ不思議に満ちているような気がします    
0
カバー画像

偶然なのか必然なのか

この世で起こることは、その人にとって必要だから起こっている。という言葉をきいたことがある。起こった事象が偶然だと思うことは、実は必然ということなんだよね。過去を振り返ってみて偶然だ!と思うことは、実は用意されていたことだったのだと気付いたりする。人と人との出会いも例外なく、世界に約80億人、しかも日本だけでも1億2千万人という人々が生活してる中で、あの世に行くまでにどのくらいの人に出会えるのか。出会えたのならそれは奇跡に近いとさえ思える。そして、これこそまさに偶然ではなく必然なのだと。主人公の自分自身が、いろいろなことを学ぶ上で、ぐっと(トシちゃんではない)なタイミングでわき役として現れてくれるのではないかと思っている。そのわき役さんの中には、げんこつ(昭和)を食らわしてあげたいと思うぐらい大嫌いな存在になってしまう人もいる。でもその出会いが必然だとしたら、その人を通じて学ばなければならないことがあるということ。無駄なことなど何一つもなく、人との出会いも起こる出来事も必要だから現れる学びと思えると有難く思えるんだよな~~。
0
カバー画像

カードからのメッセージ

こんにちは^^毎日が早すぎる!と感じているきぃです。皆様はいかがですか?あっという間に年末になる気がしています(゚∀゚)本日は私の出品しているサービスについて書かせて頂きますね。私は現在、電話相談とカードリーディングのサービスをメインで出品しています。その中でも、ありがたい事にカードリーディングのサービスを良く利用して頂いています。Bonobonoカードというカードを使用してのリーディングで、私自身もこのカードが大好きで、このカードでのリーディングでご相談者様のお悩みを解決するきっかけになれたり、前に進める様背中をそっと押して差し上げられる様なリーディングが出来ればと思っています。喜んで下さる方が沢山いらっしゃり、その度に私も本当に嬉しく思っているんです。しかし、あまりお役に立てなかったかな…と感じる事もありました。それはどうしてなのだろうと考えたのですが、やはり短い時間でのリーディングには無理があるのだなという事でした。ご相談者様が悩んでいることに対して、十分な聴き取りが出来ないままにカードを引いても、どうしてそのカードが出たのか分かりきれないんです。その時、その瞬間に出るカードは必然だと思っています。ですが色々とお話しをしてみないと、どういう意味でそのカードが出たのかという事の深い部分までは分からないし、それを伝える事も出来ないんだと感じました。色々と話していくと、だから今、このカードが出たんだ、だからこの組み合わせで出てきたんだと、どうして?がはっきりと分かってくるんです。そこがまたカードの面白いところでもあるんです。じっくりとお話しを聴きながらでないと意味がないのだなと
0
カバー画像

素敵な出会い

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人を許せてますか?昨夜は、久しぶりに、星たちも沢山出ていて、今日は穏やかね~と話しかけていたら!1時間して見に行くと、雲もないのに、すっかりいない。またもや、キョロキョロしていると、また1機だけ、よそ見した間にポツンと現れてくれてました。そして、北のあれと連動しているのかと思えば、やはりまた飛んでいたとのことで、感謝の思いが湧いてきます。そして、もはやUFOの存在が当たり前になっている感覚を覚えます。あんなにビビっていたのに、いるのが当たり前になってきたので、UFOたちも出てきやすいのでしょうね^^そして、今日は素敵な出会いがありました。私の不思議体験(幽体離脱とか)と、とても似通っている人で、面識はないけれど、親近感が湧き、なんだか答え合わせしているかのようで嬉しくなりました。全ての出会いは必然ですから、その人と自分の中にあるものとの一致した何かを探せ出せたら、まだ知らない自分を知る良い機会になります。私のこの記事も、あなたに喜んでいただけていたら嬉しいなと思います☆05
0
カバー画像

バッキンガム宮殿上空に大きな二重の虹が現れたそうですね。覚悟と微笑みの女王様が、最期のご挨拶をされているかのようでした。何でもない時でも、虹に出会うとなんかフッと気持ちが上がります。それが疲れていたり、気分が落ち込んでいる時だと、癒されたり勇気づけられたりします。大人になって、(声をあげて)泣くことはほぼなくなりました。別に泣いたっていいのに、です。涙を流すことは心のデトックスと思い、スッキリしたいときには泣けるであろう映画を観ます。さぁ、泣こ!と思って存分に泣きます。もうそれでスッキリですね。ある時、こらえきれずに泣いてしまったのです。その後、外に出て家の近くでしばらくいました。霧雨の中、すっと周りが明かるくなったように感じて振り返ったら、そこには(本当にたくさんの)虹が出ていたのです。大丈夫!そう言われたような不思議な出来事でした。たまたまです!もちろんそうでしょう。だけど、絶妙なタイミングなのですよ、なぜか。偶然の現象も、その人にとっては必然なのでしょうね。
0
カバー画像

あなたに起こることは全て”必然”である。

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。好きだから大切にするのではなく、大切にするから好きになる。出来ないから、やらないのではなく、やらないから出来ない。時間がないから何も出来ないのではなく、何もしないから時間がない。過去が原因で行動できないのではなく、行動をしないから過去を原因にしてしまう。苦しいから楽な方を選ぶのではなく、楽な方を選ぶから苦しくなる。面白くないから一生懸命出来ないのではなく、一生懸命しないから面白くない。失敗したから諦めるのではなく、諦めるから失敗する。好きだから夢中になるのではなく、夢中になるから好きになる。相手が不機嫌だから自分も不機嫌になるのではなく自分が不機嫌だから相手も不機嫌になる。相手が優しいから優しくするのではなく自分が優しくするから相手に優しくされる。不安だから行動しないのではなく、行動しないから不安になる。人は、今、この瞬間から変わる事が出来る。『変わる』ということは考え方、言葉、行動を変えることだから大変なこともあるかもしれない。しかし、『大変』という言葉は、『大きく変わる』と書く。そう。『大変な時は大きく変わるチャンス』という事。人は思っている以上に大きく成長する事が出来る。その為には、言い訳はしない事。自分に起こることは、全て『原因』がある。自分を見つめ直し、大きく変わる事が出来れば、人生は好転する。自分に起こることは全て”必然”そして全てに意味がある。そこから『何を学べるか』『どう捉えるか』はあなた次第。良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

出会いは偶然?否必然!!

約1か月前地元の商店街に牛カツ屋ができ、珍しいなぁと思い記憶。そしてチラシが自宅に入っていたので早速チェック。やや高額弁当ながら、好きな「メンチカツ」もあったので、牛カツとメンチの弁当を購入。(´・ω・`)そこで衝撃(ショック)そのメンチカツ、人生で一番美味しいメンチカツを更新!!衣は適度な油感で濃すぎず軽すぎず、中の肉は肉汁をしっかり含んでいて、塩コショウはやや濃いめの味つけながら、食べ飽きない濃さにまとまっているうえ、自分のように玉ねぎの食感が、苦手な人でも感じないくらい玉ねぎが細かい。が、玉ねぎの風味が良い感じで感じられアクセントとして全体の味のバランスを調節している。人生うん十年生きてますが、意識して行動いれば新しい発見や出会いは意外と身近にあるという話(´・ω・`)・・・要約すると、うまいメンチカツを食べただけの話(;´・ω・)ちなみに他題名候補は「メンチカツショック!!」
0
カバー画像

🎬 モーリタニアン 黒塗りの記録 感想✨ナンシー編✨

ナンシー役、ジュディ私もこんな風に歳を重ねたいッ😍と思う美豹に加ぇ外見を輝かせるのは深い愛情と知性と強さを兼ね備えた美しさ彼女がナンシー本人として目に映る位女優として、人としての深みを感じずにいられませんでした※ 勝手に、アドレノやってなぃと信じてます(笑)インタビュー中の表情にも魅せられますょ💖ナンシーとモハメドゥ2人に共通する 全てを包み込む愛情深さと 精神力2人が巡り逢うのも、必然なんだろぅナッ👼💞こんな人に弁護して貰えるなんて 幸運 こんな人を弁護出来るなんて 幸運世界には様々な人種がある事で人種差別ゃ人権等、私達が学べる事があるそして、人種に限らず犯罪者であれ 人権は等しく ある神の前では全てが等しぃこれは宇宙の真理だと思う💘ナンシーという女性は私達人類にとって 大いなる母 のような存在だと思ぃました😇💗彼女のインタビューを読むと、その 知的さ に痺れます😵💓監督ケヴィン編で最後です😉💕
0
カバー画像

synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来一昨日、初めて兄に会いました敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場でその時は何も話せませんでしたが昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました何等問題は無ぃとの話を受け2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔コレを聞くのが恐かった※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦 故に、見事に思考を実現させましたネッ兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)す る と以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッGoritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 ある職場での体験談です普通に接する間柄だったパートの方からすれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ離れた場所からもなお、執拗に注意された何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅その後1人になった時に『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』その感覚に 心地良
0
カバー画像

何のワクチンかなぁ⁉️ドキドキのお買物時代は加速中🤣

ご親切に、知らせてくれるだけでも良心的ですょネッ😇🤙問い合わせてみたところ動物の伝染病予防の為に 投与を義務付けられているもの との回答でしたどの様なワクチンかについては農林水産省の、動物用ワクチンの基礎知識で閲覧出来るとの事です早速見てみたょ😁🎶おゃおゃ😳恐ろしぃ遺伝子組み換えって書いてある〜🤣※遺伝子組み換え爆チンが、純輝鶏に投与されているか迄は不明です   興味がある方は、農林水産省へお電話してみて下さぃ知人が昔、シックハウス症候群を目の当たりにした事から病気の原因を探るべく、食に関する調査を初めた時のお話🤫日本全国の乳牛舎を回り🐄水質検査を行なった際目にしたモノそれは…乳牛への ステロイド投与 乳牛界の常識⁉️それ以来その知人は、牛乳を飲んでいないと言っていました今日は素敵な事象をshearさせて下さぃ🤗💖張り詰めた空気を身にまとぃ、cameraを前に投げ掛ける彼女凛とした美しさを感じました😌💖彼女がこの雇用主の元を去る事になったのは必然 であり 自然 な流れだなぁ〜と思いましたやはり、これだけ周波数が違えばこれからもご一緒に、なんていきませんょネッ❓この先きっと、この素敵な彼女を相応しい環境 が待っているんだろぅナッ🥰以前、この動画の翻訳者であるLihsiaさんにお目にかかった際シェディングについて尋ねると💉波動の話をしてくれました心配ゃ恐怖するでは無く自分自身がhappyでいる事がとても大切💘といった内容だったかとやはり自分の周波数に合った事象を引き寄せるんですょネッ酸化グラフェンが磁石を引き寄せる様に😝私は、起こる出来事は 最善 だと心得ていてそれに対し、あらゆる
0
カバー画像

使い方を工夫すると新しい発見がある

ありおすです。ヒーリングエネルギーには、シルバーヴァイオレットフレームやラベンダーフレイムのように1つのマントラを使ってヒーリングをするものとレイキやカルナレイキ、セキムセイキ―ム霊気等のように複数のマントラを使って全体をヒーリングするものがあります。全部のマントラを使ってヒーリングをする時とそのうちの1つのマントラだけを使ってヒーリングをする時では体験できる事が変わります。最近の私のマイブームは、複数あるヒーリングエネルギーから1つだけを使って霊気のハンドポジションに自己ヒーリングをするという事をやっています。すると全部のマントラを使っていた時よりもより明確に単体のマントラのエネルギーの事がわかります。かつて使っていたけど、今はあまり使わなくなってしまったヒーリングエネルギーがあるという方は、是非この方法をお試しあれ!今の自分のテーマにあったものを1つだけ使って9か所に自己ヒーリングを行って行くだけです。するとそのヒーリングを行う日の前後からシンクロニシティが起こっている事に気づくかもしれません。全ては必要必然ベストです。
0
カバー画像

【起こる事象全ては必然である】

立花です、   あの時は理不尽に 感じていたけれど、 今思えばすべては 起こるべくして起こった 「必然」の出来事だったと 感じたことはないですか。   今夜、僕の先生と 久し振りに飲みに行って 色んな話を交わしたんですが、   互いに本音で話し合えた事で 僕のこれまで抱えていた わだかまりが身体の底から 全て溶けていくのを感じて泣いた。   たとえば、今なら 息子の志望校合格が 叶わなかったのも 必然だったと納得できる。   もし実家を離れて 他県に行っていたとしたら、   大学はリモート授業に変わって 行くことができないし、   友達もできず、 バイトもできなくて 精神的に蝕まれていたかも しれないし、   実家に帰ってきて リモート授業を 受けていたとしたら、 住んでもいない 1人暮らしの家賃だけを 払っていたかもしれない、、 あなたもやるべき事をやっても 上手くいかなかった事って ありませんか。   でもそれは悲しいかな、 起こるべくして起こった 事象だったと言えるかもしれません。   世の中には思うように いかないことなんて 山ほどあります。   だからと言って ネガティブには捉えず、   起こった事象を ただの事実として俯瞰して 見ることができれば、   特別に不幸な事が 起きた訳ではないと   気持ちをかき乱されることなく、 充実した毎日を送ることができます。   全ての事象は偶然ではなく、 必然でそうなっただけなのです。
0
カバー画像

【受け取りたい周波数でキャッチする】

家でメルマガを読んでいたときのこと 僕は水が好きなので、毎日ゴクゴク飲んでます。 水って味なんてないのに、なんか美味しいって感じる。 そんな感じで水を飲む日々を過ごす水飲みマンをしていたのですが 昨日は寒かったからなのか なんか知らんけど 白湯が飲みたくなって朝からお湯沸かしてました。 いつもお湯を沸かす時はココアを作るためなんだけど その時は人生ではじめて白湯を飲むためにお湯を沸かしました。ええ。 ポットでぽこぽこお湯を沸かしてマグカップに注いでふーふーしながら飲んだんだけど  なんか「めっちゃ美味い」  体あったまるしおちつくしいい感じに余計な力が抜けて なんならクリリンが最長老様に潜在能力を解放してもらった時って、こんな感じちゃうーん って思ったくらい。 白湯なめてたわ〜〜めっちゃ美味いじゃーん って思ってたらさ スマホにメルマガが届いた。  僕が毎日楽しみにしてるメルマガだったんだけど  そのメルマガの内容がさ  今まで飲んでなかってけどなんか白湯めっちゃ美味いじゃーんなんでもやってみないとわかんないよね! みたいなこと書いてて 思ってたこととタイミングがめっちゃ被ってた!!!!!! (マジで) その人は人気ブロガーでもあるんだけど なんかその白湯の記事がめっちゃバズって 「今日のトップ記事」みたいなやつにも掲載されるし  なんか めっちゃ先を越された感もあるんだけど(笑) 自分が尊敬してて影響受けたいなーって思っている人が同じよーなこと思っててシンクロしたことがめっちゃウケた。笑 もしかしたら相手と謎の周波数が合ってたのかもしれないね。  そう思ったらなんか面白い。 
0
カバー画像

シンクロ

こんにちは。 横浜は、朝までは雨が降ってたけど 今はもう止んで、お日様も時折顔を出しています(^^♪   さて、昨日のくるみの夢の話の後日談ですが… (夢の話は昨日のブログを見てね♪)  くるみの命日には、懐かしい人やワンコに会うことが多いんです。 それは、くるみの粋な計らいだと思っています(*'▽')  で、 昨日は、夢を見た次の日に、 くるみが生前お散歩で会って可愛がってくれていた人と 偶然の再会をした、という偶然ではない出来事がありました。  そして、なんとその人(Mさん)は、私たちのことをどうしているのかな、 最近会わなくなったけど元気なのかな? と、考えていてくれたそうなんです。  そして、なんと考えていただけじゃなく、 くるみが夢に出てきたって言うじゃないですか!  いつも『くるちゃぁぁぁん!』と、Mさんが呼ぶと、 土手の安全な場所なので、リードを放すと、 くるみはピョンピョン!とうさぎ跳びをして駆け寄っていってました。 その、いつものような場面を夢に見た、ということでした。   そして、私の家の近くを通るので、 出て来たりしないかな、と思っていたところに、  なんと!私たちが出て来たという偶然ではない必然の再会をしました。  こちらも、Mさんのことをよく話題にしていたので、 夢の話をしたら、くるみが引き合わせてくれたんだね~ なんて話をしていました。   そしたら、そんな気分の良い再会をしていたときのこと。  突然私は飛んだ!  っていうか突き飛ばされたの。  え? 何が起こったの?   あのジジイ~~~~!  私の前から歩いてきたジジイが私のことを 肘で小突いた
0
カバー画像

【調和時代の恩恵】

日常的スピリチュアル、安田です。 調和というのは 自然に成されていくのですが 自然というのは 自由な発想で歩める ことをいいます。 時代が進んでいる方向は 全てが調和されていく 方向に進んでいます。 究極の理想ではあるのですが 究極の理想というのは 本来の基準であり 本来あるべき姿のことをいいます。 時代の波動というのは 常に先に行っていて 波動に合わせる人が 増えていくことで 時代が変化していくのです。 調和時代は始まってはいるのですが 現実的には感じられないのです。 時代が変化するまでは 単なる理想論、綺麗事に なってしまうのですが 漠然とながらでも 目指していくことで 時代の波動に合わせる 歩みができるのです。 調和時代というのは 自然にバランスが 取れているのです。 特定の人だけの 発想ではないので 偏りがなく 矛盾がないので 歩みやすいし 努力がしやすいのです。 調和時代が始まり 実現する方向に 向かっているので 一旦、破壊されるような 時期になっているのです。 古い時代の延長線上では 新しい時代を始めることが できないので リセットされるのです。 とくに今までの時代は 安定してしまったので 現状維持を保とうとして しまっているので 破壊され リセットされてしまうのです。 当たり前にできていたことが できなくなることで 破壊、リセットされて 新しい時代の方向に 向かうことができるのです。 時代の波動が変わることで 破壊、リセットされるのです。 転換時期は 混沌とするので 最も苦しい時期なのですが その転換時期の先に 新しい時代に変化したことを 実感することができるので
0
カバー画像

記事のタイトルが思いつきません。

4月16日(火)おはようございます。sunrise23です。「悪縁」を断ち切りましょう!などと言いますが、実際はなかなか断ち切れませんよね?それでも、苦労して悪縁を断ち切って平穏な生活を送っているところに、忘れた頃になって対象人物が「フッと」現れることがあります。これにはビビリますね。ある意味、嗅覚が異常に発達しているのだと思います。私も具体例は書けませんが(書けよ!)本当に恐ろしいです。現れるタイミングが絶妙で感心しますね。この世界に、偶然というものは無く、全てが必然であるという考え方もあるようですが、上記のような出会いたくない人と、何度も縁ができてしまうというのは、どういう意味があるのでしょうか?このような疑問にきちんと答えることができてこそ「信頼」されるのでしょうね。今後も精進していきたいです。それでは、また。
0
カバー画像

❁偶然ではなく導かれたんですよ❁

【偶然ではなく導かれたんですよ】そう女神が告げています。今ある大切な方との出会い 思い起こしてみてください。 過去の何か1つでも抜けていたら 出会えなかった。そう思いませんか? ○あの時離婚をしていなかったら。 ○あの時別れを告げなかったら。 ○あの時声をかけなかったら。 ○あの時メールをしなかったら。 ○あの時、会いに行こうと思わなかったら。 ◯あの時あの場所にいなかったら。全ては偶然ではなく、必然だったのですよ。だから過去を悔やんだり 後悔する必要は全くありません。 今ここにある出会いは奇跡。大切にしてくださいね。蒼みれい  
0
カバー画像

気に入られたかったんだ~

先生や友達両親や兄弟から優等生でいい子だと思われ認められることばかり気にしていた。そんな頃もあったなぁ~そんな頃があるから今の私がある。無駄な出来事なんて、ないんだよね。
0
カバー画像

鑑定後の宝物

 最近ココナラに参入しましたが、基本的には対面で西洋占星術鑑定をしています。 今日は初めて、ツイッター経由で依頼してくださった地元のお客様を対面鑑定しました。それこそツイッターで開催を知って足を運んだとあるイベントで一度お会いした方で。既に面識があったことが依頼して下さる上でハードルを下げたのかなと思います。 地の時代から風の時代へと転換し、ものすごく大きなターニングポイントにいる私達。そんなタイミングでご自身が生まれ持った星の力と向き合うという”必然”に立ち会わせていただいて。  わたしの鑑定を受けてくださる方々はみんな、魂の意図の元で「今」を、そして「わたし」を選んでくださったのだと感じます。おそらく前世でのつながりがとても深かった方々なのでしょう。  みなさん鑑定を受ける前は少し不安そうだったお顔が、鑑定後には晴れやかな笑顔に。その笑顔が、わたしにとって大切な宝物です✨ 鑑定を受ける前よりも鑑定を受けた後、いっそう輝く笑顔で人生を送っていただけるように。かけがえのない未来を、よりいっそう本来の自分らしく築いていただけるように。その後押しだったり、追い風になるようなメッセージを、その方の出生時のホロスコープを通してお伝えしています。 
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら