鑑定後の宝物

記事
占い
 最近ココナラに参入しましたが、基本的には対面で西洋占星術鑑定をしています。

 今日は初めて、ツイッター経由で依頼してくださった地元のお客様を対面鑑定しました。それこそツイッターで開催を知って足を運んだとあるイベントで一度お会いした方で。既に面識があったことが依頼して下さる上でハードルを下げたのかなと思います。

 地の時代から風の時代へと転換し、ものすごく大きなターニングポイントにいる私達。そんなタイミングでご自身が生まれ持った星の力と向き合うという”必然”に立ち会わせていただいて。

 わたしの鑑定を受けてくださる方々はみんな、魂の意図の元で「今」を、そして「わたし」を選んでくださったのだと感じます。おそらく前世でのつながりがとても深かった方々なのでしょう。

 みなさん鑑定を受ける前は少し不安そうだったお顔が、鑑定後には晴れやかな笑顔に。その笑顔が、わたしにとって大切な宝物です✨

 鑑定を受ける前よりも鑑定を受けた後、いっそう輝く笑顔で人生を送っていただけるように。かけがえのない未来を、よりいっそう本来の自分らしく築いていただけるように。その後押しだったり、追い風になるようなメッセージを、その方の出生時のホロスコープを通してお伝えしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す