❁偶然ではなく導かれたんですよ❁

記事
占い
【偶然ではなく導かれたんですよ】

そう女神が告げています。






今ある大切な方との出会い

思い起こしてみてください。

過去の何か1つでも抜けていたら

出会えなかった。そう思いませんか?







○あの時離婚をしていなかったら。

○あの時別れを告げなかったら。

○あの時声をかけなかったら。

○あの時メールをしなかったら。

○あの時、会いに行こうと思わなかったら。

◯あの時あの場所にいなかったら。







全ては偶然ではなく、必然だったのですよ。

だから過去を悔やんだり

後悔する必要は全くありません。







今ここにある出会いは奇跡。

大切にしてくださいね。






蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す