❁充実して生きている人は、かなり努力をしている人なんですよ❁

記事
占い
【充実して生きている人は、かなり努力をしている人なんですよ】

そう女神が告げています。







ありませんか?

「いいなぁ、あの人はいつも楽しそうで。」

「あの人は友達も多いし人に恵まれてるなぁ。」

「うらやましいなぁ、何もしてなさそうなのに美人で。」

「あの人ボーっとしているのに幸せそうだなぁ。」

「悩みもなさそうに能天気にしてるなぁ。」








そんな風に思うこと

心が弱っている時なんか、特に。








楽しく明るく過ごそうと意識しないと、楽しく明るくなんて過ごせない。

常に意識して、行動して、自分を変えようとしているから現実そう過ごせているだけ。

何もしなければ、何も変わらない。

それは当たり前のこと。

何もしなければ、悪くなるのが普通のこと。








綺麗な人はすごく努力しています。

素敵な人はすごく努力しています。

幸せそうな人はすごく努力しています。








何も努力せず、手に入るものなんてない。





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す