❁人はみんな、自分を丸ごと愛してほしい❁

記事
占い
【人はみんな、自分を丸ごと愛してほしい】

そう女神が告げています。






人はみんな、死んじゃうくらいに自分のことを愛して欲しい。

人からすごく愛されたい。

大袈裟なんだけど、みんなそう。

愛してほしい、認めてほしい。

傲慢でもない。

そう思うのは普通のこと。






愛されてもいないのに

愛するのは怖い。

もしもそれが本物ではなかったら…

傷つきたくない。

確信も欲しい、確認もしたい。

安心したい。

本当にこの人を愛しても大丈夫なのかと。







でもこの人かもしれないと

自分の内側がそう感じた人ならば。

飛び込んでみてもいい。

先に信じてみてもいい。






そして自分から、相手を丸ごと愛してみて。

全部受け止めてあげてみて。

相手も感じる、この人だと。

間違いではなかったと。






そして分かる、あなた自身

やはり間違いじゃなかったと。






そんな2人になれた時

無敵の2人になれますよ。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す