❁本当の意味で自分の人生を生きられたなら❁

記事
占い
【本当の意味で自分の人生を生きられたなら】

そう女神が告げています。






子供の頃、あなたはどんな子供でしたか?

大人しい、破天荒、元気いっぱい、好奇心旺盛、

あまのじゃく、目立ちたくない、リーダー気質、

自由人、引っ込み思案、恥ずかしがりや、







成長するにつれて、様々な人間や物事に揉まれ

人の評価や目を気にするようになる。

それはよくある普通の流れ。







気がついたら、思った通りに生きられていない自分に気づく。

もっとこうだったら良かった。

もっとこうなれたなら...







でも思い出してほしい.

本来のあなたはずっと昔はこうだった。

天真爛漫で、好奇心旺盛で

もっと楽しむことの天才だった。








本来の自分の本質が

どこかですり替わってしまっただけ。

勘違いしてしまっただけ。







でもそれはあなただけのせいじゃない。

環境や、周りの人間や、言葉や、大人たちや、考え方の癖、

色々な要因で、たまたまそうなったというだけのもの。








人生は面白いもの。

どんな人生を生きていたとしても

どこからでも、いつからでも巻き返せる。

遅すぎるということもなく

その年齢で、ということもなく。








いつでもどこでも、自分の好きなように変えられる。

自分の人生を変えられるのは

自分だけの素晴らしい特権だから。







本来の自分のあるべき姿に気がついたのならば

ここからはもっと楽に、ありのままに楽しんで。







蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す