❁強さを履き違えてはいけない、本当の強さとは上品な強さのことである❁

記事
占い
【強さを履き違えてはいけない、本当の強さとは上品な強さのことである】

そう女神が告げています。







強さを履き違えている、そう感じることがある。

例えば夫婦関係

「うちの旦那本当に何も出来ないんだよね」

「こんな風に文句言ってやった!」

「私には逆らえないからさ」






ガミガミと言う、強く言う。

どうせ自分には逆らえない。

自分は強いのだと勘違いをして、高圧的な態度。

それは別に強さでもなんでもない。

結局、感謝も何もない。







本当に強い女性とは。

それは【賢さ】をうまく操れる女性。






【能ある鷹は爪を隠す】

この言葉を理解している人のこと。







相手に感謝しながらも、必要な時に必要なものを

きちんと差し出せる人のこと。

上品に、優しく、時には作戦も練りながら。








【強く言葉を発すること】

これが強さでは全くない。

決して履き違えてはいけないこと。

それは恥ずかしさにも値する。







上品な本当の強さを持つ女性は、賢い。

結局は美しい賢さこそが、強さのことである。






蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す