❁彼だけのアイドルになるということ❁

記事
占い
【キラキラな部分を見せて、彼だけのアイドルになるということ】

そう女神が告げています❁





男性は、女性以上にピュアな部分を持ち合わせている。

そこが男性の魅力的な部分でもある。

みんながみんなそうとも限らないが

お相手の綺麗な部分をずっと見ていたい。







当たり前かもしれないが

お相手の可愛らしい部分、綺麗な部分、優しい部分が見たいし

ずっとそうであって欲しい。






いつも「可愛いなぁ♡」そう言いたいし、思いたい。

優しく包み込んで欲しい、怒らないで欲しい。

甘えて欲しい、可愛い声が聞きたい。

失敗も認めてほしい、時には気づかないフリをして欲しい。






逆を言えば、あまりネガティヴなものを見たくない。

ガミガミ怒られたり、キーキーされたり、怒鳴ったり。

ムスっとした顔をしたり、無視をしたり、可愛くない態度だったり。

だらしない洋服のままだったり、すっぴんだったり。

そういうのはあまり、見たくない。






「じゃあいつもキラキラした部分だけ見せてなきゃいけないの?」

「そんなのしんどいし息が抜けない」

「それって綺麗な部分しか認めてくれないってこと?」

「女性ばっかり頑張らなきゃいけないの?」






そんな声が聞こえてきそうだけど、ちょっと違う。

そうじゃないあなたも、もちろん好き。

愛されてる。





だけど、ネガティヴな部分を

あえて別に見せなくてもいいという意味なだけ。






だってずっとずっと、愛されたいじゃないですか。

その為の必要な努力を怠って

愛情だけ欲しがるのはおこがましい。






いつまでも「可愛いね♡」そう言われる女性になるということ。

いつまでも彼だけのアイドルのように意識するということ。

ある意味憧れの存在になるということ。






頑張れますよ、やれますよ。

だって大好きな彼の為だから❁








蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す