記事
コラム
バッキンガム宮殿上空に大きな二重の虹が現れたそうですね。
覚悟と微笑みの女王様が、最期のご挨拶をされているかのよう
でした。

何でもない時でも、虹に出会うとなんかフッと気持ちが上がります。
それが疲れていたり、気分が落ち込んでいる時だと、癒されたり
勇気づけられたりします。

大人になって、(声をあげて)泣くことはほぼなくなりました。
別に泣いたっていいのに、です。
涙を流すことは心のデトックスと思い、スッキリしたいときには
泣けるであろう映画を観ます。

さぁ、泣こ!と思って存分に泣きます。もうそれでスッキリですね。

ある時、こらえきれずに泣いてしまったのです。
その後、外に出て家の近くでしばらくいました。

霧雨の中、すっと周りが明かるくなったように感じて振り返ったら、
そこには(本当にたくさんの)虹が出ていたのです。

大丈夫!
そう言われたような不思議な出来事でした。

たまたまです!もちろんそうでしょう。
だけど、絶妙なタイミングなのですよ、なぜか。偶然の現象も、
その人にとっては必然なのでしょうね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す