絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

AかBか決断できないときは!どちらにしようかな♪天の神様の言うとおり♪ぷっと、、、

こんにちはリタです( ◜ᴗ◝)人生、決断の時ってありますよねそんな時のアドバイスです一生懸命自分なりに考えて、とりあえずは自分の選択肢を選ぶ一旦、落ち着きましょう♪選んだほうに進んでいってもそれより別の選択肢の方があなたにとって相応しい場合は、何かしらのサインがやってくるのですよଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚あれ?やっぱりあっち?あっちか~!!!って腑に落ちる出来事なりお知らせが 天の神様からやってきます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡例)就活でA社とB社で迷っていた女子大生○ちゃん企業情報も集め、分析し、決められない。。。思い余って、占いへB社を奨められる『そうか~!そうよね!』とA社の内定を断る電話を入れる。担当者が驚き、内定式の交通手段も手配しているので、内定式には絶対来ていただきたい!と食い下がられるで、その子は【両社の内定式】に参加しました。行かないつもりのA社の内定式が素晴らしくカリスマ社長まで来場して、全員に神対応(⋈・o・)その企業性にとても魅かれて、【最終決断】○ちゃんは、断るつもりだったA社に入社しました。そして現在A社で生き生きと活躍していますコロナ禍も、乗り切ることができました( ¯꒳¯ )b✧子供の頃歌って遊びませんでしたか?どちらにしようかな?天の神様の言う通り!(ぷっととこいて ぷっとこいて ぷっぷっ ぷっ)注)(  )内の歌詞は地方によって、いろんなバリデーションがあるようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝あなたが全力で行動していれば、天は必ずあなたに相応しい選択肢を知らせてくれるのですよ!私自身も、これまでたくさんの重大な岐路に立ちましたが良き選択肢をして
0
カバー画像

この人生なんか変だな、と思っている人へ

私がそうでした。平々凡々に優しい両親に育てられ、裕福ではないものの、なんの苦労もなく育ちなんとなく好きなことを仕事にできて、普通に結婚してすんなり子供が2人生まれ、子供は愛おしく、子育ても楽しい。子育てしながら、仕事もフルタイムで復活。旦那のお給料はとても少ない。ど貧乏ではないものの、生活はギリッギリで旅行にも行けない。ただ、起きてご飯食べて働いて寝るだけの生活。みんな健康で、特段に不幸があるわけではないのに、なんだか押さえつけられているような感覚で、ものすごく不自由を感じる。「そんなの、働き方も結婚も生き方も、自分が選んでるからじゃないか!」と、言われそうです。その通りです。自分の選択の積み重ねで、ここまできた。でも、その選択が「幸せになりたくない潜在意識」がさせていたとしたら?常に、最善と思える選択ができていたら、最高に幸せになっているはず。最高の仲間や環境、最高に力を発揮できる仕事、最高に素晴らしい家、パートナー。元々備わっている能力や体力、運は違いがあったとしても、その時々で最高のチョイスができていれば、人類みんながそこそこ満足する生き方になるはず。簡単に、3つの選択肢があるとしましょう。Aを選ぶと、確実に幸せになれる。Bを選ぶと、そこそこ幸せだけど窮屈。Cを選ぶと、幸せをまったく感じられない生活になる。みんな、Aを選ぶに決まってますよね。こんなに簡単な選択肢だったら、Aです。分かりきっている事なのに、実際の話になるとみんながみんなそうではなかったりします。例えば、Aを選べない人の場合、幸せになってはいけない気がする、とか幸せになるのが怖い、とか失うのが怖い、とかなんと
0
カバー画像

【28】間違いのない決断をするために大切なこと

28.猫タロットメッセージ【間違いのない決断をするために大切なこと】 人生において決断はつきものです。 自分の選択は本当にこれで良いのか。この選択は失敗ではないだろうか。重大な決断ほど、不安にもなりますし、後悔をしたくはないですよね。 今回は決断の過ちを犯さないための大切な考え方をお伝えします。 それは「物事を二択で考えずに、同時にできることはないか考える」ことです。 決断をしなければならない時、「どちらを選んだらいいか」と悩んではいませんか? そうではなく どちらも平行してできないか?どちらでもない選択肢はないか? と視点を変えてみましょう。 何か重大なことを決めようと思うと、いい決断をしようとするあまり、どうしても視野が狭まってしまったり、自分を追い込んでしまうことがあるでしょう。 しかしそうではなく、「どちらも選んでみたらどうか?」と一歩引いて柔軟に考えてみることが大切です。 またメリットだけで比較せず、デメリットの方もよく比較しましょう。 どちらがより楽しい、幸せかも大切ですが、「どんなデメリットがあって、それはどうすれば乗り越えていけそうなのか」も考えてみましょう。 具体的にイメージすることで、より後悔の少ない選択ができることでしょう。 いかがでしたでしょうか?どうかあなたも後悔のない選択を! それでは今回はこの辺で! メール鑑定受け付けております。詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。 それでは皆さまより良い人生をお過ごし下さい! 
0
カバー画像

「親ガチャ」にひと言申していいですか?

最近よく耳にする“親ガチャ”ですが、 【子は親を選べない】 という気持ちからなんでしょうね・・。 ここからは、スピリチュアルなお話になります。 私が看護学生だった頃の友人のお子さんのお話しです。友人)「子どもって親を選べないって言うじゃない?」 「あれってウソだって知ってた?」 私)⇒イヤイヤ!選べないのは事実でしょー! 友人)「実は、娘が喋れるようになるまで {○○ちゃんは生まれる前にどんなところにいたの?} {どうして私から生まれてきてくれたの?} って、ずーっと話しかけてたの。だいたい二歳になるまで毎日ね。」私)⇒そんなに?Σ(゚Д゚)二歳まで?毎日?友人)「そしたら、二歳になったある日突然 {ママ、あのね私ね、神様のところからきたんだよ。お空から見てたけど、3人の女の人を神様が選んでくれてた。 その中からママを選んで生まれてきたの~(^▽^)/} って、喋って・・。信じる??」 私)⇒信じたいなぁ~!だけど生まれる前からのことって記憶に残るのかなぁ? 友人)「そうだね・・。でも、私を選んでくれたってだけで嬉しかった♡もっともっと子どものこと大切にしようと思う!」 「親ガチャ」親を選べなかったという気持ち凄く分かります。 ただ、本当に自分で選択して生まれたのであれば 理由があって選択したのだと思うようにしたいです。 私は、親ガチャを失敗してもその後、後悔しない生き方・幸せになるための選択をしていけたらいいなと思います。お話ししたくなったらいつでもいらして下さい(^▽^)/最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

人生に現れる選択の瞬間

 人生には重要な選択をするべき瞬間があります。その都度判断しなければなりませんが、間違った選択をしたことに気づいた時は後悔しか残りません。私自身も多くの選択ミスを重ねて来ました。「あの時こうしていたら違う人生だったのかな」と思う時もありました。でも、多くの経験値を得て現在の自分があることも事実。「回り道をするために選択だった」と自己肯定しています。特殊な事をする人も世の中には必要ですよね。ところで人生の選択に関して…ニュース記事などで気になった方の四柱推命を確認することがあるのですが一生を左右する出来事が起こるときの命式をみると、正に起こるべきして起きたことがわかります。星には善い部分と悪い部分があります。どちらが表に出てしまうかによって、重大な選択をどうするのかその結果は変わります。運勢は良いことも悪いことも100%成就しようとする力が働きます。この綱引きにどちらが勝つのか…善の要素を育て続けていれば間違いのない選択をすることができますがその逆だったらどうでしょうか…瞬間に訪れる選択肢、その結果が一生涯を決めてしまうともあります。「日ごろの行い」と言いますが、日ごろ何を考えているかによって人生の結果が出ると考えたほうがいいかもしれません。善い運勢を成就する思考と行動で悪い運勢を回避できる力が働きます。でも失敗と苦労を積み重ねた人でなければ成長はしません。個人的には回り道の人生で良かったと思います。多くの経験を得ることができました。失敗しても必ず立ち上がることのできる本当の強さが必要です。
0
カバー画像

人生は自由なのに、あれ、なぜだろう。いつのまにか。

いつのまにか、生きる場所がひとつになった。 いつのまにか、その場所にしがみつくようになった。 いつのまにか、その場でしか生きていけなくなった。 けっして、好きな場所でもないのに。 なぜ?なんだか生き苦るしい。 自分の人生は自由だ。人生の主役は自分だ自分の人生の選択肢は持ち続けたい。  
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら