この人生なんか変だな、と思っている人へ

記事
占い

私がそうでした。

平々凡々に優しい両親に育てられ、
裕福ではないものの、なんの苦労もなく育ち
なんとなく好きなことを仕事にできて、
普通に結婚してすんなり子供が2人生まれ、
子供は愛おしく、子育ても楽しい。

子育てしながら、仕事もフルタイムで復活。
旦那のお給料はとても少ない。

ど貧乏ではないものの、生活はギリッギリで旅行にも行けない。

ただ、起きてご飯食べて働いて寝るだけの生活。

みんな健康で、特段に不幸があるわけではないのに、なんだか押さえつけられているような感覚で、ものすごく不自由を感じる。

「そんなの、働き方も結婚も生き方も、自分が選んでるからじゃないか!」

と、言われそうです。

その通りです。

自分の選択の積み重ねで、ここまできた。

でも、その選択が
「幸せになりたくない潜在意識」がさせていたとしたら?

常に、最善と思える選択ができていたら、最高に幸せになっているはず。

最高の仲間や環境、最高に力を発揮できる仕事、最高に素晴らしい家、パートナー。

元々備わっている能力や体力、運は違いがあったとしても、
その時々で最高のチョイスができていれば、人類みんながそこそこ満足する生き方になるはず。

簡単に、3つの選択肢があるとしましょう。

Aを選ぶと、確実に幸せになれる。
Bを選ぶと、そこそこ幸せだけど窮屈。
Cを選ぶと、幸せをまったく感じられない生活になる。

みんな、Aを選ぶに決まってますよね。

こんなに簡単な選択肢だったら、Aです。

分かりきっている事なのに、実際の話になるとみんながみんなそうではなかったりします。

例えば、Aを選べない人の場合、

幸せになってはいけない気がする、とか
幸せになるのが怖い、とか
失うのが怖い、とか

なんとなく感じて、Aにまっすぐ手を伸ばせない。

Bで十分。と。

もしくはCしか選べない。

最初からAとBが見えないようになっている。


なんでかと言うと、潜在意識の中にそうさせる意識があるから。

原因は、
過去世体験での罪悪感や、恐れ、
先祖の意向、
憑依、呪術などがあります。

ここではこれらをまとめて、ブロックと呼びますが

これがあるかぎり、自分の選択は「Aを決して選べない」となります。

または、Aが視界に入ってこない。


でも、そのブロックは、外していけるのです。


今までなんとなくやってこれたけど、
「なんか変だな」と思っている方、または思い始めた方、

それは外すタイミングが来てるんだと思いますよ。

内的意識は、ガイドやハイヤーセルフの声です。

直感もそうです。

直感信じて、動いてみましょう♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す