「ヒーリングで気持ちが軽くなる?お客様の嬉しいご報告」

「ヒーリングで気持ちが軽くなる?お客様の嬉しいご報告」

記事
ライフスタイル


こんにちは。
先日、ヒーリングを受けてくださったお客様から、とても嬉しいご感想をいただきました。

以前ヒーリングを受けてくださった方が「良かったから」と、
今回はご主人様にも勧めてくださり、
ペアヒーリングを受けてくださいました。

その後、このようなメッセージをいただきました。

「ペアで受けることで、2人の感情や問題を共有できて良かったです。
夫はヒーリング後、気持ちが軽くなり、自信が持てるようになってきたと言っていました。
私も気持ちが軽くなっているようで、私が軽くなっていると夫も落ち込みすぎないと言っていました。
本当に受けて良かったです。ありがとうございました。
売上も上がってきました。また受けたいと言っています。」

このようなご感想をいただけて、本当に嬉しく思います。

ペアヒーリングは、お二人のエネルギーの流れや感情のバランスを整えることで、関係性や現実面にも良い循環が生まれやすいのが特徴です。

どちらか一方が整うと、その影響は自然とパートナーにも広がっていきます。

今回も、お二人のエネルギーが調和し、前向きな変化が起きているご様子を伺えてとても嬉しく感じました。

ヒーリングは、無理に変えるものではなく、本来の自分の状態に戻るサポートです。

必要なタイミングで、またいつでもお手伝いできればと思っています。

お二人のこれからの幸せと豊かさの流れを、
心より応援しております✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す