絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

Xヘッダー画像、簡単5ステップ作成方法で徹底解説!(旧Twitterヘッダー)

ヘッダーをカッコよく見せたいけど「うーん、私にはちょっと…」って感じになってませんか? 大丈夫、そんなあなたにピッタリの方法があるんです。Canvaを使って、誰でも手軽に、お金をかけずにおしゃれなX(旧Twitter)ヘッダーを作ることができちゃいます!Canvaっていうのは超簡単に素敵なヘッダーが作れる魔法のツールなんですよ! やることは、たったこれだけ↓①まずはCanvaを開く ②X (旧Twitter)のかっこいいヘッダーテンプレートをピックアップ ③好きな素材をポンッと加える ④文字も自分好みのフォントでバチッと決める ⑤できあがったヘッダーをサッとアップロード! これで、あなたのX(旧Twitter)が一気に華やかになるんです。さぁ、Canvaで自分だけのスペシャルヘッダーを作ってみませんか!もっと詳しいことが知りたいなら、YouTubeの動画もあるから、そちらもチェックしてみてくださいね(*^-^*)もし、「自分で作るのが難しそう」「時間をかけずプロに作ってもらいたい」という方は ご依頼を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 あなたにピッタリなヘッダーをお作りいたします!!! そして、ヘッダー作成にかかるあなたの大切な時間を節約することができます。わずらわしい料金調整などもなく、3000円以上はかかりませんので、安心してご依頼いただけます。他のヘッダー作成より、料金はお安くしております。最後までお読みいただき、ありがとうございました!もし、この動画が参考になったという方、「いいね」をお願いします!
0
カバー画像

ここまえで絶賛されると、涙が出ちゃいますね…(;_;)ヘッダー制作お客様レビュー

こんにちは、ym design marketingのyoshiです!今日は、ヘッダー画像制作のお客様レビューをご紹介します。他のデザイナーさんと比べると値段設定は高めだと思いましたが、サンプルの画像などを見たときにこのクオリティならこの値段でも安いくらいだと感じたため、依頼を決めました。やり取りもヒアリングもとてもスムーズで、「ここまでしてくれるんだ!」と感動することばかりです。もちろんクオリティについても最高な出来栄えでした。また画像などの作成が必要になったらこちらのデザイナーさんにご依頼したいと思えるそんな気持ちの良い取引でした。迷ってる方には是非おススメしたいです!いやー嬉しいですね!ヘッダー画像は”SNSの顔”ですので、ブランディングには欠かせないパーツです。ぱっと見で、世界観やメッセージを伝えるには、ユーザーの視覚をハックすることが大切。ぜひ意識していきましょう!今回のお客様は私の制作サンプルを見み購入をご決断されたようです。そのサンプル作品はこちらでご覧いただけます↓https://coconala.com/mypage/user/portfolios
0
カバー画像

知ってましたか?Twitterには2種類の運用スタイルがあります。

Twitterでフォロワーを増やして集客だ!意気込んでいる方も多くいらっしゃると思いますが、実はフォロワーを増やしても集客につながらないケースは多々あります。ユーザーが、いいねやリツート、リプをしてくれたからといって、ビジネスのビジネス内容に、反応してくれたのか、あなたの日常の発信や人柄に反応してくれたのかによって、集客につながるかどうか全く変わってきます。前者の場合は、ビジネス的なツイートに反応しいるので、集客に繋がりやすくなりますが、いいねやリツイート、リプ、フォローはあんまり伸びない傾向がる。後者は人柄に反応してくれているので、いいねやリツイート、リプ、フォローは伸びやすい傾向にあるが、集客にはなかなか繋がりにくい。これらを踏まえて、あなたはどんなスタイルで発信していくのかを考える必要があります。もちろんごっちゃまぜの発信するのもありですが、ただヘッダー制作という観点でいうと、どちらかに絞ったほうが良いメッセージが明確になり、ヘッダー画像のクオリティも上がることは間違いありません。ですので、ヘッダーの制作を依頼するまえに、一度立ち止まって検討することをおすすめします。私のヘッダー制作サービスでは、発信スタイルの相談にも乗っていますので、「自分ひとりだと考えが迷宮入りしそう」な方はぜひご相談ください。
0
カバー画像

【制作実績】Twitterヘッダー画像

今回は制作サンプルではなく、実際にご依頼いただいた制作物になります。最近は物販系の方々からのご依頼が増えてきました。物販業界、盛り上がっていて素敵ですね!私も以前アパレル物販やってたので、楽しみながら制作できました。↓今回のデザインのポイントは、シックで落ち着きながらも、しっかり興味付をしているところです。Twitter初期の段階では、「明確なテーマ」「興味付け」を優先する戦略が必須なため、そこに合わせてデザインも施します。全体の雰囲気としては、テーマに沿って「洗練」「知的」を表現し、見る人に「憧れ」を抱かせる意図があります。難しかったポイントは、背景の丸い図形をバランス良く配置することでした。ブルーの面積が広くなると、どうしても重い印象になるため、適度なバランス調整にてこずりました。久々にガイド線なんかも使っちゃたりして、なんか初心を思い出すいい機会にもなりましたね。かなりいい感じに仕上がったと思います(^^)
0
カバー画像

すみれさんギャラリー(アイコン、ヘッダー他)

ココナラにて何度もイラストのご依頼をしてくださっている、Twitter相互フォロワーすみれさんにご提供したイラストのまとめです。すみれさんのイラスト集は私の画力成長の記録でもあります。ここに絵を飾れること、これからも楽しみにしています!【①2019/11/10 すみれさん初アイコン】記念すべきすみれさん第一号です( ´∀` )長サイフはイメージ画像を送っていただき描きました。エプロンの文字について、すみれさんフォロワーさんが何人か元ネタに気づいてくださりニヤリとしました。⇧提案ラフと初稿。なぜか執拗にほっぺた落書きを提案していますね(;^_^A「貧相なイメージでお願いします」というリクエストでした笑すみれさんトレードマークの赤いメガネは最初は無かったんですね👓【②2021/6/3 梅雨ヘッダー】↑提案稿好きなお寺と紫陽花を大きく載せたいとのことで修正。髪型もイメチェン。↓最終版めちゃめちゃ変わりましたね💦でも絶対最終版の方が良いと思います!背景はフリー画像です。【③ 2021/07/19 夏ヘッダー】【↑ラフ提案】風車とソフトクリーム追加、ひまわり強調のリクエストをいただきました。【↓最終版】うん!いい感じです。すみれさんは提案ラフに的確で面白いリクエストを返してくださるので描いていて楽しいです。【④ 2021/08/15 夏祭りヘッダー】【↑ラフ提案】【↓最終版】コロナ禍で2年開催されていない「夏祭り」をヘッダーにして欲しい、とリクエストありました。お面とか隠しキャラとか、遊び心入れて特に楽しく描かせていただきました。これはいいものだ♬【2021/11/15 秋ヘッダー】【↑
0
カバー画像

【お客様の声】Twitterヘッダー画像制作&たった1週間でフォロワーが40人増えたプロフ添削

ヘッダを作成いただいたのみならず、Twitter全般に関してマーケティングの立場から総合的にご助言いただき、大変満足しております。私はこの価格付けは自身の裏返しと受け取り、注文しましたが、期待を裏切られませんでした。将来またヘッダを変えたり何らかの画像をデザインしたいことがあったらお願いさせていただきます。嬉しいです!今回はTwitterのヘッダー制作前にプロフ添削もさせていただきました。というのも、いくらインパクトのあるヘッダー画像を作っても、プロフィール文で自社の魅力をうまく伝えられなければ、フォロワーはなかなか増えません。つまりブランディングに支障がでるんですね。なので今回はプロフをアドバイスさせていただきました。私もこの方法を試して、それまでは1ヶ月に1〜2人しか増えなかったアカウントが、な、なんと1週間で40人増えたことがありました。それをそのままアドバイスさせていただきました。今は希望者には無料でプロフィール文の添削をさせていただいております。・Twitterでブランディングがうまくいかない・Twitterのフォロワーが増えないそんな方はプロフ添削付きヘッダー画像制作を是非お試しください。ゆくゆくは有料サービスにすることを考えていますので、お早めにご検討いただけますと幸いです。
0
カバー画像

ここ数ヶ月の私の「ヘッダー画像制作」事情について

こんちには、ym desing marketingです。日々のTwitter運用お疲れ様です。ブランディングやマネタイズの成果のほうはいかがでしょうか?うまくいっている人もいれば、うまくいってない人もいると思います。自己流でうまく言ってない人は、巷に出回っているノウハウを参考にするといいかもしれません。私もいくつかのノウハウ買ってみたのですが、どのノウハウにも共通している施策がやはり、オリジナルのヘッダー画像をつくることでした。いろんな方がヘッダー画像の重要性を広めてくれているおかげで、全体のレベルが底上げされていく素晴らしい未来がみえて、なんだか嬉しくなりました(;_;)私がヘッダー制作を始めてから約2年ほど経つのですが、私のデザインのレベルも昔と今とじゃ雲泥の差が出るほど、上昇したなぁーと実感する今日このごろです。基本的なデザインの原則を抑えているのは、昔も今も変わらないのですが、細かい部分でいろいろと表現できるようになりました。例えば、光と影。デザインに立体感を出す際には欠かせないテクニックです。どこから光があたっているのか?何色の光があたっているのか?これを強烈に意識することにより躍動感や臨場感をより細かいところまで表現できるようになりました。また、質感 にもこだわるようになりました。これまでは配色の単色またはグラデーションを多用していましたが、ここ最近はそれにプラスして、質感を意識。例えば、例えば高級感を表現する際に、文字や図形にベロア生地の写真を合成することで、より高貴な演出が可能となります。他にも和柄のデザインの背景に、和紙の写真を合成して「ザラっ」とした質感をだ
0
カバー画像

Twitterヘッダーの作成させていただきました。

こんにちは。今回はTwitterヘッダーを作成させていただいたお話です。アイコン制作させて無事お嫁に出せたアイコンちゃん。その後ヘッダー作成に取り掛かることに。しかしながら、10年以上デザインをやってきて、デザインは鉛筆ラフやサムネイルを見せても、「じゃぁ、このデザインで」となるのは同業者くらいです。当然ですよね。鉛筆ラフやサムネイル見ても、そこにただ情報がレイアウトされてるだけですからね。はっきり言って仕上がりの想像つきませんもん。ちなみに今回作成したサムネはこちら。自分しかわからないレベルです…。いや自分がわかってりゃいいんだという気持ちです。私はある程度お客さんに聞き取りして、こんな感じかな?という方向を決めたらガッツリ2〜3案デザインを作ってしまいます。この段階で、本や雑誌でこんな感じですか?と聞き取るというデザイナーさんも多いかと思いますが、私は初めからやっちゃいます!なぜなら、私自身がその本や雑誌に引っ張られて何も出なくなってしまうのと、経験上だいたい「とりあえず作ってみて?」「見てみないとわかんないなぁ」「何もないから提案して??」って言われることが多かったので…もう、大体の方向見定めて走ってしまいますwそれから、雰囲気みてもらいます。初稿(初めてお客さんに見せるデザイン)は細かいところは、後回しなんですけどもあくまでこっちの方向かな?という提示をします。今回の聞き取りさせてもらって初稿出しさせてもらったのはこの2案。どうも、可愛いテイストがいいのかなと思ったので、可愛い&POPテイストで作成させて頂いた初稿がこちらA、Bどちらもアイコンが左下にくることを想定して
0
カバー画像

【デザインプロセスシェア】Twitterヘッダー

Voicyパーソナリティーとして活動しているしんたろーたりーさんのTwitterヘッダー画像をデザインさせていただきました!使用ツール:Photoshop担当:キャッチコピー作成、デザイン2021年8月📝ご依頼内容Twitterのヘッダーに使う画像を作成してほしい。ヘッダーの目的は、プロフィールの中にある動画リンクへの誘導。💡デザインの説明キャッチコピーは「声真似×トーク力」でその中身を説明する補足+声真似動画の紹介にしました。動画やプロフィールの内容が声真似推しだったのでそれを入れたかったのと、Voicyで毎日更新のトーク力がしんたろーたりーさんの強みかと思いましたので入れさせていただきました。パッと見で、声真似とトークが得意な人なんだなという印象が与えられると思います。プロフィールアイコンが入る部分とiPhone12だと隠れてしまう上の部分にスペースを設けています。「声真似30秒動画を公開中」は目立つようにデザインし、矢印で誘導してみました。30秒でみれると示すことでハードルを下げたいと考えています。⏳デザインプロセス【1】ヒアリングヒアリングでは、以下をお伺いしました。・Twitterヘッダー作成の目的・TwitterのURL・ターゲット伺った内容をもとに、ヘッダーで訴求する内容を考えました。【2】素材の提供デザインで使用していい素材を提供いただきました。【3】キャッチコピー考案キャッチコピーは、誘導したい動画の内容(声真似)としんたろーたりーさんの強み(トーク力)を強調するようにしました。いただいた素材を生かす形でデザインの制作も同時に進めていきました。細かいですが、い
0
カバー画像

【デザインプロセスシェア】Twitterヘッダー

VoicyでITニュース番組をやっているパパ丸山さんのTwitterヘッダーをデザインさせていただきました!使用ツール:Photoshop担当:キャッチコピー考案、デザイン2021年7月📝ご依頼内容概要:Twitterのトップバナー制作目的:Voicyのリスナー増が主目的ですが、フリーでナレーションも承っていることがわかるようなバナーにしたい。💡デザインの説明ヒアリング結果をもとに、1番目立たせるキャッチコピーは「クスッと笑えるITニュース」に。Voicyで配信していることが分かりやすいように、右側にスマホアプリで視聴している様子を掲載しました。また、ナレーションをしていることをアピールしたいということでしたので、Twitterアイコンが表示されるところに吹き出しで「ナレーションもお任せください!」としました。Twitterはライトモードとダークモードがあり、どちらに掲載しても溶け込まない(真っ白や真っ黒は避ける)ようにしました。また配信テーマを「#」を使って表現することでIT感を出しました。背景には、Voicyパパニュースのアイコンを使用。キャッチコピーのフォントはwebサイトなどでよく使われる「丸ゴシック」です。⏳デザインプロセス【1】ヒアリング依頼内容がTwitterのヘッダーをお願いしたいということで、依頼時点ではどんなことをヘッダーに書くのかが決まっていないようでした。そこで、訴求したいこと(パパニュース、パパ丸山さん)の強みをヒアリングし、ヘッダーに入れる文言の参考にしました。▼いただいた回答パパニュースの強み①ITニュースをIT業界以外の方向けに、柔らかくしてお伝
0
カバー画像

Twitterヘッダー画像で効果を感じられない?原因は…

デザインはマーケティングの一環なので、切り離して考えることはできないんですね。①ターゲットが喜んでくれる商品・サービスまたはコンテンツがあり、②ターゲットが集まる場所で③ターゲットに伝わりやすい表現でマーケティングの3ステップの③番を担うのがグラフィックデザイン、Webデザインということです。このマーケティング視点無しにただそれっぽいデザインをしても見る人に刺さらないんです。。。例えば、②の場所がTwitterだとするじゃないですか?Twitterユーザーがどんな心理で、スマホの画面を眺めているのかを想像してみる。能動的に情報を探しているのか?それとも受動的に漠然と眺めているのか?前者と後者どちらが多いのか?を考えるとデザインにどのくらい意識がいってるのか想像つくわけです。ユーザーの意識レベルによって、デザイン表現を変えるべきだというのが私の持論。もちろん、自己満目的であればそこまで考える必要はないです。案外、私もゆるくやっているSNSやサイトでは自己満でデザインしていたりします。しかし、ビジネスとしてしっかりセールス、ブランディングに繋げていきたいのならデザインする際にもマーケティング視点は必須です。ですので、ココナラでデザイナーを探すときは、キーワードに「マーケティング」を入れることをおすすめします。「ヘッダー画像デザイン マーケティング」みたいな感じです。是非、ご参考になさってください^_^
0
カバー画像

新サービス発表!動物好きなあなたへ🐾✨

こんにちは、ココナラの皆さん!🌟新たなサービスの登場です!「動物のかわいいX(Twitter)ヘッダー制作」を開始しました。家族の一員であるペットやお気に入りの動物を、X(Twitter)ヘッダーにオリジナルで作りませんか?【サービスのポイント】・カラーデザインで、あなたの愛する動物の魅力を引き出します・要望にも柔軟に対応します・イメージと共に、X(Twitter)のアカウントを一層個性的にします【限定企画】先着5名様までの制作依頼に特別価格をご用意しています!お見逃しなく!詳細は下記のリンクからチェック✅してください。お待ちしております!
0
カバー画像

Twitterヘッダーの役割

こんにちは まるまる♡です。新しいサービスを出品しましたのでご紹介します。あなたのツイッターヘッダーは整えられていますか。今や個人だけく企業でも発信されるTwitter。そのヘッダー画像はその人の印象やイメージに大きく影響します。イメージに合わせて画像を変えたりアイコンと合わせて統一感を出すことであなたのブランドイメージを固めていけます。アイコンとヘッダーには次の役割があります。✅第一印象を決める✅ブランドイメージを固められる✅魅力的なデザインやキャッチコピーで興味を持たせるフォロワーアップや集客をしたいなら是非いま一度考えてみませんか(*^^*)ヘッダーをお作りします♪
0
カバー画像

夏休みも終わり

今年も夏が終わっていきます。東北ではお盆が過ぎたらもう秋の気配。トンボが群れで飛んでいきます。先日Twitterのヘッダーイラストのご依頼をいただきました。ほんとは横長(1500×500)なので、上のイラストは一部切り取ったものです。ブログの内容に合わせたイラストということで、依頼者様のイメージに合うかどうかが重要になります。何度かやりとりしつつ、作業させていただきました。お忙しい中やりとりしていただき、ありがとうございました!
0
カバー画像

Twitterヘッダー制作

今年の9月からアメリカのLAのUCLA院へいく方のYouTube、デザイン、マーケティングをサポートさせていただくことになりました!まずはしっかり集客して、再生数を上げていく施策を行なっていこうと思います!今回はTwitterのヘッダー制作をさせていただきました。大学のカラーを意識したデザイン、パッとみでわかる内容に仕上げさせていただきました。SNSは場所場所で役割が違くデザインが存在します。それぞれにあった提案を行なっていきます。デザイン、マーケティングで気なることがございましたらいつでもご相談ください!ありがとうございました!
0
カバー画像

【サービス内容一覧表更新】SNSアイコンに!シンプルな白黒イラスト描きます

「SNSアイコンに!シンプルな白黒イラスト描きます」のサービス内容を一覧表をより分かりやすく更新しました。出品サービスはこちら!Tiktok・Twitter・Instagramなどのアイコンをチョットオシャレに変った感じに魅せたい方はまずはお気軽にDMからご相談ください。SNSアイコン作成はこちらから!↓↓↓↓
0
カバー画像

【制作例】Twitterヘッダー画像「持たざる者専用 コンテンツ販売の教科書」

黒色、金色、銀色の3色でにまとめた、シンプルでエレガントなデザイン。権威性が必要となるコンテンツ販売には欠かせない、高級感のあるデザインとなっています。コンテンツ販売の市場で、よく使われる言葉をあらかじめリサーチして、ヘッダー画像に盛り込むことで、見込み客のフォローを促す仕掛けを施しました。当サービスでは、高級感をテーマにしたヘッダー画像制作をご提供いたします。・権威性を表現したヘッダーがほしい・ひと目で心を鷲掴みにするようなクオリティだと嬉しい・ライバルと圧倒的に差別化できるヘッダーがほしいそんな方にぴったりのサービスです!ご検討いただけますと幸いです。
0
カバー画像

TJ channel のTwitterヘッダーを制作しました。

タイで活躍する登録者20万人越えのYouTuberの方のヘッダーを制作させていただきました。常にタイの情報を共有してくれているチャンネルです!これから海外に行く機会も増えそうなのでチェックしないといけません。またデザインでサポートさせていただきますので、皆さんお見逃しなく!
0
カバー画像

ツイッターのヘッダーを制作させていたいた

今激アツの方のツイッターのヘッダーを制作させていただきました。実は制作当時フォロワーは200人程度だったのですが、その一週間後には1,000人を突破しました!!インプレッションはなんと10,000以上!!!!それだけ多くの人に見られていることがとても嬉しいですね!!デザインひとつで伝わるメッセージも変わると思うので丁寧に制作させていただきます。気になること、ご相談なんでも一度ご連絡頂けたらと思います!!ありがとうございました。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら