ほめ言葉から考える自分の印象
こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。今日は『ほめ言葉から考える自分の印象』について書きます。人からの印象って考えたことはありますか?今日あこみは月に2回の書道教室。お稽古日は家で書いたものを見ていただくだけですので2時間ずっとお喋り♪何かの拍子に「あこみさんはお世話が好きなのね」そんな発言が先生の口から。「同居でお姑さん仕えもできて可愛がられる人よね」…えっお世話・同居…ですか(・・?あこみ、妹の立場で育ったためお世話される方が自分の性に合っていると思っていました。有難いお言葉と思う反面ないないないないないですってばぁぁぁ(*^^*)そんな風に全否定。(;^ω^)&<m(__)m>ですが、ハッと気づきましてw(゜o゜)w突然ですが、数秘術のお話を。✓他者からどう見られているか。✓周りからの印象こうしたものが分かる数字が数秘術にはあります。あこみのこの数字は⑥。⑥はどんな意味があるかと言いますと。質問:この数字の形から意味づけされているのですがなんだと思いますか?チッチッチッチッチッ…答えは♡妊婦さ~ん♡お腹に赤ちゃんを抱えたお母さんの姿を表すのが⑥になります(*´˘`*)♡⑥は愛の人なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡そこから派生して「養育的・責任・奉仕・献身・ケアする・家族・絆・母性的・ハーモニー…」このような意味を持ちます。先生の仰ってくださった印象とあこみの数秘術で分かる印象。ぴったんこじゃありませんか(*^^*)先生は続けてこうも仰ってくださいました。「沢山の生徒さんを見てきたけど本当にお世話好きな方はあこみさん含めて2人か3人よ」先生はその道40年近
0