絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

数字で支配されていく世界

この世界は誰が思っているよりも数字によって左右されています。例えば世界的に起こるイベントごとでは11や全てを足すと3の倍数になることが多くフランス革命 1789年7月11日第一次世界大戦終戦日 1918年11月11日ベトナム戦争 1955年11月11日ケネディ暗殺の日 1963年11月22日EUの発足 1993年11月1日アメリカのテロ 2001年9月11日東日本大震災   2011年3月11日などあります。人間も誕生した直後に誕生日という自分のマイナンバーを持たされ、時間という数字に人生をコントロールされる毎日ですよね。映画「マトリックス」ではこの世はシミュレーションでありコンピュータで世界が構築されていますが、この世界も同じように構成されているように感じます。この世界は物理的なものに対して重要視する傾向にありますが、数字の羅列で構成されている世界を辿っていくとかなり非科学的な世界ではないかと思います。もし神様がいて自分が作った世界を把握したいと考えたのであればインターネットのような仕組みであればかなり簡単に全世界を一瞬で管理することが出来ますよね。現在AIの普及でかなり便利な世の中になりましたが、人間が神を作ってしまっているような状況とも捉えられると思います。そうするとAIによって世界を管理しようとする動きが進むのは自然な動きだと思います。マイナンバーカードなどもそうですが、これから自分の情報が全て結び付けられていく狭いネットーワークの中に閉じ込められる時代となります。世の中の流れ、統計を把握しているAIに会社の管理、政治を任せようとする動きが強まれば、個
0
カバー画像

人は死なない、自ら命を絶った人はどうなるのか

人間は体というものがある限り寿命があって誰しもがいつか死を迎えますが、亡くなった後は基本的に天国という待合所に行くようです。人は過去、現在、未来のループの中に存在しており、このループから外れている人は本当の宇宙人か徳を積み終わった人というふうに思います。そして基本的には次どの世界に行くのか決められるまで待合所で待機するようです。次どの世界に行くのか、どの世界かというと違う次元の人間が住める環境が整っている火星、前回体験した地球ととても似ているレプリカのような場所の地球などがあり、そして次の行き先をどのように決めるのかというと、時間というループから外れた存在がその個人が人生で成し遂げたこと、どのような人間関係を築いたのか、どのような苦しい経験をどのように乗り越えたのかなどを元に分析し、他の世界を担当している存在に推薦状のようなものを出し、許可されれば生まれ変わるというシステムなのではないかというふうに見ています。宇宙という存在はより多くのデータを欲していて、個人が何を考え、どのように人生を乗り越えていくのかという情報を手に入れ、それを宇宙全体の真理を解くための手がかりとして集めているようなので、より経験し、より成長した個人は他の世界から貴重な存在で「ぜひ私たちの世界でまた人生を送ってください」と欲しがられる存在なのではないかと思います。そして幽霊の場合は故人の残ったエネルギーのような存在の場合もありますし、天国ではなくこの世界を待合所として選んでいる存在というケースもあるというふうに思います。「まだ死にたくない」、「まだこの世界でやらなければならないことがある」と強く願う個人はこ
0
カバー画像

アカシックリーディング

アカシックは、サンスクリット語の「アーカシャ」に由来し、宇宙にあるエネルギーフィールドや情報の図書館のことです。この図書館には一つの魂についての過去・現在・未来の全ての情報を記載した本が置いてあります。アカシックリーディングでは、このアカシックフィールドにアカシックリーダーがアクセスし、その人の特定の情報や洞察を読み取ることができます。アカシックについて、少し詳しく説明してみますね。アカシックフィールドとはアカシックリーディングの基本的な考え方は、宇宙全体に広がるアカシックフィールドには、過去、現在、未来のすべての出来事や個々の魂の情報が記録されているという信念に基づいています。これはある種のエーテル的な次元や共振場と考えられています。アカシックレコードとはアカシックフィールドには「アカシックレコード」と呼ばれる情報が含まれているとされます。これは個々の魂の経験や学び、行動に関する情報が含まれており、アカシックリーダーがアクセスして読み解くことができます。アカシックリーディングのプロセスアカシックリーディングは、専門のプラクティショナーが特定の質問に対してアカシックフィールドにアクセスし、情報を受け取るプロセスです。多くの場合、特定の儀式や冥想が用いられ、クライアントやプラクティショナー自身のエネルギーとの調和が重視されます。アカシックリーディングの目的と効果アカシックリーディングの目的は、個々の魂が持つ情報や過去の経験から学び、成長することを促進することです。また、現在抱えている課題や問題に対してクラリティを提供し、解決策を見つける手助けとなることが期待されます。Love I
0
カバー画像

[無料公開中]実際にアカシックを読んで活用する際の実例[つかさの研究ノート]

好評につき、本記事はしばらく無料公開とさせて頂きます。皆様の参考や認識の深まりにつながりましたら、嬉しいです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━本件では私がアカシックを読んでどのように活用しているか、活用例や考え方についてお伝えします。0からアカシックを読む方法というよりなんとなく情報を読める人が「アカシックを読む」とはどんな流れや考えをしているのかイメージしやすくなるような記事ですね。もし0からアカシックを読みたい場合は下記出品のリーディングを開花頂くのが一番最短と思います。必要に応じてご依頼ください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━前提としまして、私の記事はほとんど 既存の情報や書籍などを軸にして 確立したものではありません。 私や共同研究者と共に、不可視の領域や 13カ国で数千人以上の人との関わりから 得た情報や蓄積されたデータを分析して まとめた研究データです。 私達の流派での考えですので既存の言葉や 概念と異なる部分も多いです。 あくまで一つの考え、流派として ご了承ください。 また、スマホでもさらっと読めるような デザインを優先していますので どうぞよろしくお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━こんにちは。 世界13カ国、のべ数千人をみてきました、 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング ヒーラー  アカシックリーディング) 今回はつかさの研究ノートと題して「アカシックを読む」に関する情報をお伝えしたいと思います。まずアカシックを読むとは「万物の情報全てを読む」的なイメージでだいじょうぶです。厳密な表現だとちょっと違うのですがだい
0
カバー画像

アカシックリーディングって、どんな風に結果届くの?

冬休みが終わり、先日から幼稚園が再開し、久々に一人時間(ㅅ •͈ᴗ•͈)開放感やら寂しいやらな複雑な心境です(笑)さて皆さまは、過去世に興味を持ったことはありますか✨?興味はあるけれど、どんな風にするの…?どんな鑑定結果なの…?そんな不安もあるかもしれませんね( ˆ꒳ˆ; )今回は、先日過去世リーディングを受けて頂いた方に許可を得て、リーディング内容と感想をご紹介させて頂きます🌿参考にしてみてくださいね!┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈例えば、理由なく同じことを繰り返す。何か強いこだわりがある。懐かしい場所がある。それはひょっとしたら、あなたの過去世に関係があるのかもしれませんよ✨┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈個人情報の観点から、受けて頂いた方をAさんとします✨⳹ Aさんのお悩み ⳼人付き合いに悩んでいます。人との距離感が上手くつかめないというか…。本音で話すと上手くいかないし、建前で話すと、表面的な付き合いで自分じゃないみたいで違う気がしています。⳹ お伺いした情報 ⳼・お名前・生年月日・お住まいの県※これはリーディングする際に、確実にこの方の過去世を視るための個人認識のためにお伺いしています✨⳹ お伝えしたリーディング ⳼←これ今回一番見てほしい♥中世頃のおそらくヨーロッパのどこかの国に住んでいる、可憐な少女。ブロンドのふわっとしたロングヘアが素敵✨デンマークの伝統衣装のような服装を着て、木で編んだかごを持って草原を歩いています。周りには人がおらず、森に近い所に一人で住んで
0
カバー画像

ココナラとすべてのご縁に、愛と感謝

こんにちは!アカシックリーディングでお客さまの魂の情報にアクセスし、過去世などから今を生きるヒントをお伝えしているUkaです^^早いものでココナラでの活動が始まって約1ヶ月非常にありがたいことに毎週、コンスタントにご依頼をいただけて来月にはシルバーランクにUPできそうです*少しでも多くの方が本当の自分が望む明るい未来を選択できるきっかけになれたらという想いではじめたリーディングですが、私自身が元々、人と関わるのが苦手で長年、鬱々と過ごしていたバックグラウンドがあるのでココナラはそんな過去の自分にとって緊急時にセラピーやヒーリングを受けれたり人と話したくない時の憩いの場であったり自分を知っていくツールであったり安価でどこからでも様々なサービスを受けれることからユーザー側としても非常にお世話になっているサービスでした。そこから段階的にネットで心理学やスピリチュアルについて自分で調べたり実際に定期的にリアルでカウンセリングやアカシックリーディング講座を受けることで少しずつ、少しずつ自己表現の一環として自分の写真をSNSにアップしたり考えや感じたことを文章にしたり神社参拝の旅へ出かけるようになったり自分にちゃんと自己投資ができるようになったり心と身体の状態もよくなり再就職もできたり遂にはスピリチュアルで自分でお仕事していく!という決意もできるようになりました。それからというもの、ココナラでの活動をはじめ音声配信に挑戦したり占いイベントへ出店したり人との出会いも活発になり素敵なご縁にも恵まれ、日々しあわせを感じていますし、なにより、落ち込み気味の方の魂が輝く瞬間や魂そのもののようにキラキ
0
カバー画像

才能

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。アカシックリーディングセッションで、とても多い質問に「私の隠された才能を教えて下さい」とクライアント様から言われることが多々あります。結論を言うと、「才能のない人は居ないし、一人一人が素晴らしい存在である」ということです。私自身、小さい頃から勘が鋭くて、色々な事を察してしまったり、人の考えている事が分かってしまったり、それはそれは苦労しました。誰かに相談する事も出来ないし、どうしようもなくて心に蓋をしてひたすら目立たないように、目立ちたくないとひっそりと生きてきました。ただ、大きくなったら「人の悩み事相談にのってあげたいな」と思っていました。悩んでいてどうしようもない人の光になれたらと考えていました。「どんな能力をもって生まれたかはたいして問題ではない、重要なのは、与えられた能力をどう使うかである」 byアドラー私は今、アカシックリーダーとしてクライアント様の力になってますが、小さい頃から悩んでいた、感覚の鋭さや繊細な部分が人様の役にたっている事に、驚きを感じる事が多々あります。重要なのは、与えられた能力をどう使うかなのです(アドラーの言葉です)「自分には何もない」とお話をして下さるクライアントさんに、情報をお伝えすると、思いがけない才能を見出す方もいるし、ご自身で分かっていて確認に来られるお客さまがいらっしゃったり様々です。色々なクライアント様とセッションして痛感するのは、「才能のない人は居ないし、一人一人が素晴らしい存在であり、与えられた能力をどう使うかが分からないだけ」なのではないかだと思います。アカシックリーディングで、一緒
0
カバー画像

アカシックレコード鑑定とは?◆宝城あやの

~お客様の声~メッセージありがとうございました。 メッセージの通り私にはまだ消化しきれていない悲しみがあります。 焦らずゆっくりでいいと聞き安心して歩んでいきたいと思います。 自分を癒すことも忘れないようにしていきたいと思います。 またお願いすると思います。 その時はよろしくお願いします^^匿名 この度はリーディングのメッセージをありがとうございました!  初めての体験でドキドキしましたが頂いたメッセージは背中を押してもらえる内容で迷っていた事を挑戦してみよう!と思えました(^^) その際はまた改めてあやの先生にご報告させて下さい♪ どうもありがとうございました✨ M様より 潜在意識リーディングで有名なエドガー・ケイシー氏についてWikipediaより抜粋 彼は催眠状態で、人々からの相談や質問に答え、病気の診断や人生のアドバイスなどを行った。 これはリーディングと呼ばれ、相談内容の多くは速記により記載された。主として彼自身の潜在意識(神智学用語に倣ってアカシックレコード(アカシャ記録)と呼ばれていた)にアクセスして質問者の問いに答えていたとされ、 アカシックレコードには過去の輪廻転生の膨大な記憶が刻まれており、彼が病気を診断できるのは、ギリシャの化学者だった時の知識のためだという。 個人の疾患に関する質問に対して、体を神経の状態や各臓器の状態また体の状態なども透かしたように話し、病気の治療法などを口述する。 彼のリーディングの記録は14000件にもおよび、米国のAssociation for Research and Enlightenment(ARE)で利用可能な状態で保管
0
カバー画像

アカシックリーディングをしてみました

占星術と、さらにサビアンシンボルを使ってアカシックリーディングが出来るということで、自分のデータから、やってみました。アカシックリーディング。私が理解している内容は宇宙や、見えない領域に管理・保存されている事柄である、今世で経験したいこと、することを、言葉にすること。読む人によって形は変わりはするけど実際の本質や象意は変わらない。キーワード、例の一つとして現れているのがサビアンシンボル。それを参考にして、その人ごとの持っている素質で言葉を紡ぎあげるということ。やってみたくなってやったのですが、やるたびに微妙に変わる感じがして、キリがないので一度表に出して、区切りを付けたいと思って、アップすることにします。・・・・・「自分の世界」の外縁にある、より大きな世界の存在と、その力や影響を知り、エリア内に持ち込みます。現実世界とその世界を差異を理解します。それらを現実世界に反映させる際には、一つの魂のみならず、集合的な意識が過去世~今世で経験したあらゆる出来事を駆使して、より印象的な例えを用いる方法で、より効果的に表現することを試みます。その方法によって、今目の前にある事例だけでなく、その他の例も見比べて受け取ることになるため、普遍的・本質的な事項を拾い上げることになったり、より広範囲に渡った目線で判断・理解していきます。今世における目的は、ある共通のテーマを持つ者たちの集まりの場を作ることです。その場においては、異次元の力がとめどなく注がれて、集まった者たちの経験を広げ、深めます。影響は制限なく広がり浸透してきます。そのために、あらゆる場に赴いたり、この世界で提供されている事柄に触れ、
0
カバー画像

X(旧Twitter)始めました

待機時間に何してるの~(;´Д`)とか思われそうですが、X(旧Twitter)始めてみました。とりあえず、特報機関NERVは外せない。恋愛系お仕事系龍神様アカシックリーディング
0
カバー画像

メッセージショート(相思相愛)

大阪府茨木市で占いきのみというお店をしていますみさきですリーディングして受け取ったメッセージをほぐしてお届けしています好きな人がいる人もいない人も一回やってみてね☆
0
カバー画像

嬉しいご紹介 (#^.^#)✨

先日、私の「アカシックリーディング」ご購入いただいたお客様…以前から私のことをずっと気になっていたから 申し込んで下さったんですって‼️(#^.^#)❤️ しかも、ご自身のSNSで、 ご紹介とオススメまでしてくださいました❣️(^∇^)✨ とてもうれしいです‼️✨⭐️ 感無量です!(ToT)✨✨ ありがとうございます‼️^^ぜひあなたも「宇宙からのメッセージ」聞いてみてね❤(#^.^#)✨スプーン曲げで引き寄せ体質に✨✨楽しいですよ❤(*^^*)もちろんお電話もお待ちしております♪♪(*^^*)❤
0
カバー画像

産まれた土地

アカシックリーダー早乙女結弦です。以前、同じリーダー仲間にセッションをしていただいた事がありました。「私にとって今生活している場所、町はいいのだろうか?」という質問をしました。私はどっちかというと都会に憧れをいだき、便利な所がいいなと思っていました。仲間のリーダーは「豊かな自然と水にあふれた土地をあえて選択した」と話してくれました。確かに都市部での生活は憧れますが、森林浴や水辺が好きだったりする自分がいて、そこに安らぎを感じてました。自分で選択してこの町や土地に産まれたのではないかと最近特に思います。
0
カバー画像

お疲れ様でした。

アカシックリーダー早乙女結弦です。幼馴染が天国に病気を宣告されて四年天国に旅立つ亡くなる前日まで病室で仕事をしていたと聞いた具合が悪かったのに仕事が生きがいだったのかなまた会おうね 会えるね 遠いどこかのタイムラインで
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら