アカシックリーディングって、どんな風に結果届くの?

記事
占い
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

冬休みが終わり、先日から幼稚園が再開し、久々に一人時間(ㅅ •͈ᴗ•͈)

開放感やら寂しいやらな複雑な心境です(笑)


さて皆さまは、過去世に興味を持ったことはありますか✨?
興味はあるけれど、どんな風にするの…?どんな鑑定結果なの…?

そんな不安もあるかもしれませんね( ˆ꒳ˆ; )



今回は、先日過去世リーディングを受けて頂いた方に許可を得て、
リーディング内容と感想をご紹介させて頂きます🌿



参考にしてみてくださいね!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
例えば、理由なく同じことを繰り返す。
何か強いこだわりがある。懐かしい場所がある。
それはひょっとしたら、あなたの過去世に関係があるのかもしれませんよ✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


個人情報の観点から、受けて頂いた方をAさんとします✨

⳹ Aさんのお悩み ⳼
人付き合いに悩んでいます。
人との距離感が上手くつかめないというか…。

本音で話すと上手くいかないし、建前で話すと、表面的な付き合いで自分じゃないみたいで違う気がしています。



⳹ お伺いした情報 ⳼
・お名前
・生年月日
・お住まいの県
※これはリーディングする際に、確実にこの方の過去世を視るための個人認識のためにお伺いしています✨


 お伝えしたリーディング ⳼←これ今回一番見てほしい♥

中世頃のおそらくヨーロッパのどこかの国に住んでいる、可憐な少女。

ブロンドのふわっとしたロングヘアが素敵✨

デンマークの伝統衣装のような服装を着て、
木で編んだかごを持って草原を歩いています。


周りには人がおらず、森に近い所に一人で住んでいるようです。

人間関係が嫌で一人ではなく、
自然と共に生きるのが当たり前という考え方でそのように生きています。


自然は裏表や善悪がなく、ありのまま。


そのままの自分でいるのが自然で、そんな自然と共に生きると
、そのままの自分で生きられるからだそうです。


現世での人付き合いが難しいという所は、
その過去世で人との付き合いをしてこなかったからということや、
自然と生きる生活が身に沁みているから。自然を愛する気持ちが受け継がれているようです✨


そして何故今に試練としているのか?

過去世のAさんは自然とともに生きていたけれど、
デメリットとして情報が全く入ってこなかった。


日付ももちろん、世界的な情勢だったりとにかく基本的な事から全て。

そしていざ街へ行って、情報を得ようと人と接していても難しい。


自然とは違って嘘はつくし、善悪があるし、何が本当なのか?という判断材料も、過去世のAさんには無かったから。

過去世のAさんからは、自然と共に生きるのが悪いことじゃない。
人との共同生活に慣れていないだけ。


だけど現在人付き合いが0になることは難しい世の中だから、少しずつでも
学んでいく必要がある。そのため現世に試練として引き継いだようです。

꧁——————————꧂

⳹ ご感想 ⳼
まなさんのリーディング、スゴイ!

自然にいる方が確かに落ち着くんです✨
緑色が癒しなので、観葉植物🪴たくさんあるし、おそらく人間のいる暮らし経験が少ないんだろうなぁと感じます。
だから違和感を感じてるのかも。
別な方に視てもらった時も、中世ヨーロッパの過去世があって、もしかしたらその人かも✨

人との共同生活に慣れていないっていう言葉がしっくりきました

꧁——————————꧂

とのご感想でした(*´︶`*)♡


中世ヨーロッパの過去世だったり、自然が好きで傍に緑があると落ち着く♥こんな共通点があり、しっくりくるとも仰って頂けました。


過去世リーディングの参考にはなったでしょうか✨
まだ○○についてが分からない…、こういう場合には…?こういう悩みでもいいの…?

などなど分からないことがあれば、ぜひDMでメッセージくださいね(*´︶`*)♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に、改めてサービスのご紹介をさせてください♥
過去世にご興味がある方、ご自分への理解を深めたい方は、サービスをご検討されてみてはいかがでしょうか?

⭕過去世や前世、輪廻転生に興味ある
⭕何度も同じ事を繰り返してしまう悩みがある
⭕何故か知らないけど、〇〇に対して恐怖心がある
⭕〇〇に対して強いこだわりがある
⭕懐かしい事や場所がある
⭕今の自分の使命は?

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す