最近嬉しかったこと(*´︶`*) 

記事
コラム
皆さん何が思い浮かびますか(ㅅ •͈ᴗ•͈)??

やっぱりね、悩みやネガティブになっちゃうときも…今日何かいい事あったかな?とか考えるといいのかなぁ?と思い始めています😂

そして、私の今日嬉しかったこと!!!
子供用にお弁当を作ったんです。オムライス弁当✨


出来てから子供が、見せてーー!!!!と来たので、はい!!これ!と見せてみましたwww



「うわぁーーーーーーーー!!!………オッケーーーーーー👍👍👍👍」
間が空いてからのオッケーーーーーーー!が最高でした🤣




あとはですね!このお正月✨夫の実家にご挨拶に行ってきました(*´︶`*)♡子供もじぃばぁ大好きっ子で、大ハッスル!


そして何だかんだ子供旋風に巻き込まれながらドタバタ…してる中!
お義母さんが!
「まなちゃん、はいこれ○○にお年玉ね!」と!!!

お年玉が嬉しかったんじゃないですよ??



結婚5年にして、初めてちゃん付けで呼ばれましたー♥ꉂꉂ笑
今までは「まなさん」だったんです!それが「まなちゃん」に変化!!


しかも何回か呼んでくれました✨なんかちょっと…今までより仲良くなれた気がしてほっこり(*´︶`*)♡


帰りながらニマニマして夫に突っ込まれ、ちゃん呼びされた!嬉しかった!!!

と力説してきました😂



やっぱりね、名前を呼んでくれる。そして、さん→ちゃんへのランクアップ♥
なかなか難しいからこそ嬉しくなりました✨


こんなことで?と思われるかもですが、私にとって最近嬉しかったこと2選でした!!


皆さん最近嬉しかったことはありますか(*´︶`*)♡??
是非皆さんの○○自慢、教えてくださいね✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す