[無料公開中]実際にアカシックを読んで活用する際の実例[つかさの研究ノート]

記事
占い
好評につき、本記事はしばらく
無料公開とさせて頂きます。


皆様の参考や認識の深まりに
つながりましたら、嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本件では私がアカシックを読んで
どのように活用しているか、

活用例や考え方についてお伝えします。


0からアカシックを読む方法というより
なんとなく情報を読める人が

「アカシックを読む」とはどんな流れや
考えをしているのか

イメージしやすくなるような記事ですね。


もし0からアカシックを読みたい場合は
下記出品のリーディングを開花頂くのが

一番最短と思います。


必要に応じてご依頼ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前提としまして、私の記事はほとんど
既存の情報や書籍などを軸にして

確立したものではありません。

私や共同研究者と共に、不可視の領域や
13カ国で数千人以上の人との関わりから

得た情報や蓄積されたデータを分析して
まとめた研究データです。


私達の流派での考えですので既存の言葉や
概念と異なる部分も多いです。


あくまで一つの考え、流派として
ご了承ください。


また、スマホでもさらっと読めるような
デザインを優先していますので

どうぞよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。

世界13カ国、のべ数千人をみてきました、
特殊カウンセラーのつかさです。

(カウンセリング ヒーラー 
アカシックリーディング)


今回はつかさの研究ノートと題して
「アカシックを読む」に関する

情報をお伝えしたいと思います。


まずアカシックを読むとは
「万物の情報全てを読む」的な

イメージでだいじょうぶです。


厳密な表現だとちょっと違うのですが
だいたい何でも知れるような感じです。


さっそく実践例から説明しますね。

◇魂の情報を読む


これはアカシックのメジャーな
使用例と思います。


依頼者に意識を向けて、アカシックに
記載されている魂の情報を探します。


辞書やネットで検索するような
イメージですね。


相手の魂に焦点をあてて転生回数や
魂の種類など、様々な情報を知ります。


私の場合は魂との対話で情報を
得ることが多いですね。


現在の研究的に魂との対話が一番
正確に情報を習得できますので

オススメですね。


出品としては下記が該当しますので
ご興味ありましたら、ぜひぜひ。

ということで魂の情報を得る際は

①相手の魂に焦点をあてる

②知りたい情報、言葉を
 頭に思い浮かべる

③何らかの言葉や数字など自身の
 腑に落ちる情報を知る

というような流れです。

カードやダウジングなどを補助に
用いるのも有用ですね。


次はより複雑な読み方として
ちょっと変わった実践の話をします。


◇外食の美味しいお店を探す



身近な例として、美味しいお店探しです。


これをアカシックを用いて実践する際の
話をお伝えします。


テーマは身近ですが能力的には
結構、高度なことをやります。


実際にアカシックを探す際は
「美味しいお店を知りたい」という

シンプルな言葉だけで十分です。


その背景でどのような原理や
動作をしているのか、

細かい部分を認識することで
情報の精度が向上します。


本件ではそんな細かい部分を
知るのが目的ですね。



アカシックにはありとあらゆる情報が
あります。


これはつまりインターネットのような
広大な情報網よりも更にすごい量の

情報が存在しているとも言えます。


今回探すのは美味しいお店ですが、
アカシックの観点で言うと

・とても美味しい料理を作れる料理人

・美味しい料理に感動した人の感情

・自身の定めた美味しいレベルを
 満たせる料理

これらを複合的に探すものです。


ネットだとGoogleの口コミや
食べログなどで評価がありますよね。


それと同様にアカシックの中にも
様々な人の感情や意見の情報があります。


それらを無意識に参照するからこそ
アカシックを読んだりスピリチュアルに

触れることはかなり、感覚的です。


無意識を多く使うからこそ
心身の整いがとても重要とも言えますね。


話を戻しますと美味しいお店を探す際、
自分の家の近所や沿線を

Googlemapで見ます。


そして「この範囲に美味しいお店ある?」
というようなニュアンスを頭の中で

問いかけます。


なんとなく有無について反応があります。


あとはそのお店を範囲を絞りながら
探していきます。


Googlemapの場合、レストランや
カフェで検索すると周辺のお店が

分かります。


あとはお店の写真や料理を見ながら
判断ですね。


私の場合はその料理を見て
料理人の転生回数や能力を確認します。


また、料理に使われている素材の
エネルギーがどれくらいかも見ますね。


このような様々な情報は全てアカシックを
確認すると分かります。


また、美味しいお店を探すという目的に
「美味しいお店を知りたい」という言葉を

投げかける部分はシンプルです。


しかしその背景には

・料理人の魂の情報や料理にどんな思いを
 込めているのか、こだわり


・空間はポジティブかネガティブか


・料理の素材や調味料はどんなレベルか

などなど、かなり複雑な要素を無意識に
読んでいる部分があります。


なんとなくそんな背景を知ることで
アカシックを読む精度が増すと思います。


◇アカシックを読む際の大事なこと


「〇〇を読みたい」という検索ワードを
意識して使います。


しかしその検索の本体、大事な部分は
先程お伝えしました通り、

感覚や無意識が大部分です。


この様な構造、仕組みであることに
気づくまでかなり時間がかかりましたね。


心身を整えて感覚を向上させることが
アカシックを読むことの本質と

言えるかもしれません。


スピリチュアルという不可視の領域に
触れるには、いつでも興味関心と

心身や感覚の整いが大切ですね。


また、構造や仕組み、理論を知ることも
イメージしやすくなったり

無意識の部分のスムーズさにも繋がります。


それを知りたいという依頼のために
まとめたのが下記の出品ですね。


また、能力を使えるようになるまで様々に
試行錯誤しながら、心身を整えた内容は

下記出品にかなりまとめています。


むしろ私の出品のほとんどが整えたり
自身の認識を深めるための出品とも

言えますね。


本記事もシンプルな言葉に至ったという
観点や本質が様々な

お役に立てましたら、さいわいです。


また、本記事の背景や言葉に込めた更に
深い部分も感じて頂けますと嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの記事も人気です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す