ココナラ公式の公認占い認定を頂きました!

記事
占い
今月の28日にココナラ出品1周年を迎えます。


そんなタイミングを前に、私の活動が
ココナラ公式に評価頂きまして、本日。


ココナラ公式の公認占い認定を頂くことが
できました!!


様々な依頼者様が私の出品に価値を
見出して頂けましたおかげで

ココナラを継続できております。


みなさまに改めて感謝致します。


また今までの継続がココナラ公式にも
評価して頂くことができ、

とても嬉しく思います。


これからも様々な出品やブログ記事にて
みなさまのお役に立てるような

魅力ある出品ができるよう
活動を継続していきたいと思います。


今後とも、つかさ特殊カウンセラーを
どうぞよろしくお願いいたします。


───────────────────────
ココナラ公式 認定出品
───────────────────────
こちらの記事も人気です

───────────────────────








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す