絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

〇〇に惹かれるのは何で??

こんにちは✨優しい気持ちをお届けする占い師、まなです(*´︶`*)♡皆さん、何故か無性に惹かれるものってありますか?また、これは〇〇じゃないとなぁー!!っていうこだわりはありますか✨?ここまで惹かれる理由?好きだから惹かれるんだ!!位に、心が揺さぶられるほど好きなもの♥それってもしかしたら、過去世から引き継がれているものかもしれませんよ♥(ӦvӦ。)かくいう私もあります。公開時からずーっと大好きで、聞くと心がじーーん✨とする♥それは、『もののけ姫』!!!映画のストーリーはもちろんなんですが、主題歌!!!主題歌を聞くと、自分の軸がしっかりして、自分の内側を探索している気分になります(*´︶`*)♡もののけ姫こと、サンの生き方も、私は大好きなんです✨自分の守るべきもののために生きる。芯がしっかりしている。そしてアシタカと一緒に成長していくサンを見ていると、自分も芯をしっかり持ちたい✨と思えます(ㅅ •͈ᴗ•͈)最近たまたま、主題歌を耳にしまして✨大好きな私はすぐさま反応してしまいましたꉂꉂ笑何でこんなにもののけ姫と歌に惹かれるのかな…と不思議だったのですが…リーディングしてみると納得✨私の過去世では、自然と共に生き、自然が家族であり、動物と一緒に暮らしていた人生があったんです。自然と共存しながら自由気ままに生きていたみたいです(*´︶`*)♡そして今でも、自然が大好き。自然の中に居ると落ち着く〜♥ってなります✨今の私にとって、自分の軸を取り戻すために必要なものなんだろうな…だからこんなに好きなんだろうな✨と過去世リーディングからの学びでした(*´︶`*)♡本当に心から好きなものって
0
カバー画像

朝の言葉 

今日もなんとなーくお疲れモードです子供に怒ってはいけないなあと思うのに夕食時はなんだか余裕がなくって怒鳴ってしまいました反省です毎晩、おんなじことで喧嘩するこどもたちはい(*_*)YouTubeの取り合いですユーチューバーさん取り合いにならない番組作って( ;∀;)なんて。もう、、、、( `ー´)ノしかし今日の夕食シチュー大学芋唐揚げはりきったきゅながいけなかった(´-ω-`)家事に時間をかけるといけないですね明日の夕食は手抜きして優しいママでありたいです全文が長くなってしまったのですがまだ読んでくれますかあ?実はこんなに怒ってばっかりじゃないいや、怒ってますが怒ってないと言いたいっ(; ・`д・´)朝こどもたちと離れる時意識して言う言葉があってその言葉をやさしい声で丁寧に言うとよりこどもに伝わってすっごく照れたような顔してそれからちょっと目をそらしてまた見てその後はとろけたような顔して「行ってきます」ってしっかりした顔になって家を出ていくんですかわいいなあと思える瞬間☆彡いつのこうだったらいいのにと思う瞬間☆彡この言葉はすごいですなかなか甘やかすことができない日々きゅなの手抜き子育てかもです魔法の言葉は手抜き子育てに繋がるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!日々忙しいのについてきてくれるこどもたちに感謝しながら小さな幸せみつけていきたいなっ♡毎日子育て頑張ってる世界中のぱぱ・ままよく頑張ってます本当に本当にお疲れ様ですこどもと離れる前にに使ってみてくださいぱぱ・ままのだいすきな〇〇ちゃんいってらしゃい(●^o^●)って♡             きゅなでした
0
カバー画像

【これぞ大人の味ってやつ!?】よだけんが密かに恋しているものとは

おっはようございま~すメンタルトレーナーよだけんで~す( ´∀` )今日は日曜日だっていうみなさ~ん(それ全員だよ)ハッピ~サンデ~チョコレートサンデ~今夜はあなたを離さんで~な~んちゃって~( ´艸`)(おやじギャグかよ)昭和をほとんど生きていないよだけんの昭和全開のこのおやじギャグ♬「そんなんじゃまだまだヌルいぜ小僧~」って思った人はよだけんにぜひおやじギャグを教えてくんろ~( ´∀` )さてさて今日は最近のよだけんのハマってるもののお話をするよ~んおやじギャグを言うよだけんが最近ハマっているものとはいったい何ぞや??それではいってみようレッツおやじ~(なんでやねん)よだけんのブログを以前から読んでくれている人は知っていると思うんだけどよだけんはけっこう辛い食べ物が好きなんだよね~これとか(汁なし担々麵)これとか(陳マーボー豆腐)なんだか元気が出る気がしてね~たまに外食するときに食べてたりしてたんだよ~だがしか~し最近はそんな辛い物を見事に抑え込みよだけんのイチ押しになっているものがあるんだはたしてそれはいったい何なのかあなたはわかるかな~それじゃ発表しちゃうよ~んそれはだねぇデデデデデデデデデデデーン♬アップルパイだよ~んじつはよだけん最近アップルパイに劇ハマりをしとるんだよ近くの老舗のケーキ屋さんで売っている自家製のアップルパイを食べる機会があったんだけどヤバかったね(笑)もう衝撃的なおいしさだったんだ今まで食べたことがないおいしいアップルパイだったんだよ~それ以来スーパーやパン屋さんに行くとね必ず目を凝らしてアップルパイを探している怪しいオッサンになっとるんだよ~ん(
0
カバー画像

【No.43】もう絶対美味しい♡ゆい❤️❤️の一押しクリームパン♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はゆい❤️❤️が市販されているパンの中でのNo.1をお伝えします元々パンは好きで 数年前に『おすすめのパン屋さん』をブログに投稿していた時期がありました(現在は凍結中・笑笑)どちらかと言うとパンはパン屋さん派で 袋に入って市販されているパンは苦手な物が多いいんです(涙)  が....その中でもこれだけはパン屋さんのパンより大好きなパンがあります!ジャジャジャジャーン!これです!多分ほとんどの皆さんは見に覚えがある『ヤマザキ』の薄皮クリームパンこれ....本当に美味しい♡♡これだけは目がなくて....特売になっていると必ず無意識に....いや多分意識してカゴに入れてます(笑)そして帰宅しそのパンを冷蔵庫に...冷やして食べるのがたまらなく幸せなのです♡ あ〜〜又食べたくなってきた(よだれ)【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日はゆい❤️❤️の『仮)プライベート』を予定
0
カバー画像

生きるヒント ④自分へのごほうび

みなさんは自分へのごほうびは何か買ったりしていますか?私はおいしい物を食べる派です。かなり勉強して呼吸器専門医資格を取ったとき、今働いている企業に受かったときには、楽天市場でいろいろ買いました。バカ食いすると、自分のことを嫌いになってしまうので、よく考えて体に優しいものを買うようにしています。①有機栽培のトルコのいちじく果物は意識して採るようにしています。ドライいちじくの方が、生のいちじくより全体的に栄養価が高く、とくにカルシウムと鉄が多いんです。女性は閉経すると、カルシウムと鉄が不足するので、祖母と母もおやつに食べています。種のプチプチ感が大好きです。②長野のおやきコロナが流行り出して、旅行や外食が減ったので、国産のいろんな物を取り寄せるようにしています。30%offのクーポンがついていてお安くて、朝食代わりになるおやきは大変有用でした。国産はやはり安心ですよね。③みかんみかんの聖地の愛媛と、豪雨と地震で大変だった熊本のものを取り寄せました。応援の気持ちを込めて。両方ともおいしく頂きました。お肌もビタミンCで白くなった気がします。④広島のカキカキ鍋に、カキフライ、カキパスタ、バター焼き、いろんな方法でおいしく頂きました。海のミルクはおいしくて、栄養価も高い。カキは良質なタンパクが豊富なので、父は二日酔いの予防にもなるって喜んでいました。⑤大和榛原牛のランイチスライスランイチは、サーロイン側の『ランプ』とソトモモのナカニクに繋がる『イチボ』が重なりあった部位で、ランプとイチボを含むことからランイチと呼ばれるんだそうです。しゃぶしゃぶとすき焼き両方で頂きました。脂肪分の少ない赤身
0
カバー画像

鬼滅の刃と友人

こんにちは。よだけんです。最近いい天気が続きますね。昼と夜の寒暖差が激しい時もあるので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。僕は今日も元気に朝活してきました。それでも、あったかい布団から出るのは非常にためらいます(笑)さて、今日はとある地元友人とのやり取りのお話です。最近「鬼滅の刃」が流行っていますね。なんだかいろんなところにいる気がします。僕をよく知る知人は、コラボしてると言って、銀だこを買ったと言っていました。「ふむ、たこやきか・・・・・・味は鬼滅味とかあるのかね」と、勝手な妄想を膨らましていました(笑)もしそうならどんな味なんだ?気になる。話を戻して、最近地元の友人が電話にて今上映している映画について話してくれました。とてもいい映画だったと言っていてすごく嬉しそうでした。しかし、鬼滅のキの字も知らない僕は「楽しそうだなぁ」と若干他人事に(笑)話を聞くと映画のストーリーはマンガかアニメの続きらしいので、順番で見たいなら本を読むといいと言っていました。僕はそこでちょっと友人に聞いてみました。「映画が上映しているまでに読めるかわかんないから、先に映画見てもいいのかな?」すると友人からは意外な返事が返ってきました。「そんなの観ていいに決まってるじゃん!決まりなんかないんだから。だいたい映画なんてみんなそうじゃん!予告とか告知でなんとなくわかってたとしても、全部観るのははじめてじゃん。ストーリーわかんないじゃん。だから映画から観て、面白かったらマンガ観ても全然楽しめるよ。観てきたら?」ちょっと意外でした。好きならやはり最初からというのかと思ったら、どっちでも楽しめるとのこと。そ
0
カバー画像

本当にたのしいことをみつける(後編)

前回すきなことを深堀をする話をしました。私はお酒が好きだったのですが、その中でも深堀や分類分をするとお酒を飲むこと自体よりもお酒を交えて誰かと交流し、話し、意見を交換するのが好きでした。そして後編です。好きなことは回り道して見つかります。もちろん若い時に大好きなことや生きがいに出会うかたもいると思いますが、生涯通じて継続できる大好きなことは自分の背景に関わってきます。これを運命と呼んだり生きがいと呼んだり様々な呼び方がありますが、なるべく自分の人生や自分自身に関わりが強いと背景として感じやすくなります。性格とかね。わたしであれば飲食店専門の人材教育は今までの職歴から着想を得たものですが、教育という部分は先祖が寺子屋の先生であったことは運命や血筋のようなものを感じます。ほっぺという名前も本名からきています。スタッフさんと一緒に成長していきたい思いがあり、堅い名前はどうしても避けたいところでした。そして男女の区別の名前が明確でなく、呼びやすさと年齢も感じさせない印象を与えることを考えて考え出した名前です。何より本名からとっていることが気に入っています。やはり名前って両親からもらったものですし一生付き合っていきたいものですよね。なので全部のエッセンスをこめて、本名からとったほっぺという名前は気に入っています。このように背景があると説得力が増します。ですがその背景というのは人生の様々な経験から生まれてくるものです。生まれたときは地元から飛び出したかったり、コンプレックスから他の誰かに憧れたりするのですが無理をした背伸びした頑張りはどうしてもカッコがつかないものです。無理があるから続きま
0
カバー画像

それくらいは、自由でもいい。

自分が大好きなもの、大切にしたい世界観くらいは自由でいよう!外野の声に惑わされずに、心にいだく。そうすることで《自分の好き》が迷わないものになる。意識を向けるだけで、いつしかそんな生き方となり、揺るがぬ誇りとなる。好きなことや大切にしたい世界観くらいは、自由でいよう!(ぜ)😎👍
0
カバー画像

大好き♡ミニストップ

私は、ミニスップが大好き♡でも、住んでる地域には、 ミニストップが無いんだよね(>_<)地元には、ミニストップがあるから 地元に行くときの楽しみ♫実家に行く前に必ずミニストップチェック!!今月は、なんのパフェかな???今、ミニストップ なんのパフェなんだろう??? 誰か教えて☆ミニストップで大好きな物 パフェ、ポテト、 この2つの組み合わせ最高☆ 甘いのとしょっぱい物♫チキンも好きだな♡いつも願ってる☆ 住んでいる地域にミニストップが できないかなぁ~~~(*^。^*)あなたは、ミニストップで 何が好き???いつかお話できたら、 教えてね♡
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら