絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

運のいい女がモテる話

あなたは運がいいですか?運がいい女はご機嫌な女性のこと!自分で自分のご機嫌をとれるひとのことです。常にフラットな状態、ニュートラルな状態で居れる人!そこに何かしてもらったら、ちゃんと感謝ができるのですが、、、ほとんどの人は満たされていない状態なので相手に求めます。承認欲求にまみれていたり、相手の行動ひとつで期限を損ねてしまったり。。。なので、自分の状態が整っているだけでモテるのです(笑)自分が整っていて、更に上機嫌だったら相手にとってプラスになるのでそんな女性をあげまんと言ったりします。どんどん男性が出世したり、お給料が上がったり、、彼女のメンタルケアに気力を使わなくていいので他にエネルギーを注げるわけなんです~拗らせ女子は気をつけましょう( ノД`)シクシク…相手を疲れさせてしまい、最終的には別れを選択されてしまうことになるかもしれません。困ってからでは遅いです(笑)もっと早いうちに自分のメンタルケアをできるようにいろいろ学んでくださいね!!ちなみに余談ですが、、、わたしは運がいいと言われるのですが、大体フロー状態で居れるように取り組んでいるのが大きいです!フローとかゾーン、マインドフルネスの状態です!このフローというのは奇跡のマインドと言われるのですが、、フロー状態で居ると偶然が次々に起こり、出来事が収まるべきところに収まり、障害が消え去る。シンクロニシティ(共時性・不思議な偶然)が多発して運が良くなっていくという考え方です。人生は無意味な戦いではなくなり、納得のいく目的と秩序の感覚に満たされる。そんな風に言われています!こんな方法もありますが、、、まずは自分がハッピーにな
0
カバー画像

一緒に居る人で変わる運気

友達や家族職場の人達といった自分の生活に関わる周りの人間はどんな人達がいますか?もちろん好きで一緒に居る人も居れば仕方なく一緒に居る人というのも多いので人間関係を変えるというのはなかなか難しいかもしれません。断ち切るというのは難しいけれど自分が関わる事を控えるだけでもその人から受ける影響というものは徐々に薄れていき、反対に関わろうとすればその人の影響は大きく自分に影響します。何気なく付き合っている人達でもひとりひとりをよく観察してみると自分に影響をもたらす良い人悪い人が見えてきます。【良い影響を与えてくれる人】この人といると気持ちが明るくなる、良いことが起こるというプラスの影響を与えてくれる人は世の中にたくさんいます。そういう人との関わりが増えることで自分自身の運気にも影響を与えてくれてプラスの効果がもたらされるので傍にいたら大切にするべき人ですね。目に見えて感じる事は少ないと思いますが、意識して思い返すと気づくなんてこともあるので身近な人を思い浮かべてみてください。力が強い人だと実際に一緒にいると良い事が起こるという場合もありますが、大概は大きく気づけることが少なく自分が意識しないと気づけないことも多いです。よくアゲマンなんて言葉もありますが、それは目で見てわかるものではなく関わっていくうちに気づかされる物です。もしも自分の周りに陽の気を持つ人が居たらその人とはよいお付き合いをしていくと良い波動の影響を受けることができるでしょう。【悪い影響を与えてくる人】反対に悪い影響を与える人も世の中にたくさんいるのでこれは見分けられる力を持っておいた方が良いでしょう。見た目は明るそう、良
0
カバー画像

運気上昇?!手放してはいけない【あげまん女性】特徴

男性はどのような女性を選ぶかで大きく人生が変わります。仕事や人生を右肩上がりに向上してくれる“あげまん”と言われる女性を選ぶことであなたの人生が変わっていくかもしれません。今回はあげまんと言われる女性の特徴をご紹介させて頂きます。・現状維持が嫌いあげまん女性は現状維持を退化だと思っています。これは仕事や知識、体型に至るまで様々な分野に当てはまりますが本人が特に意識している内容に対しての向上心がすごいです。向上心があり、何かに頑張っている女性が隣にいると“自分も頑張らなきゃ…!”と伝染します。このモチベーションを高め合える関係性があげまんと言えます。・ポジティブワードをよく使う楽しい、嬉しい、幸せ、大好き、美味しい。聞いていてこちらも幸せになってくるようなポジティブワードを普段から多用している女性はあげまんです。言葉は私たちが意識している以上に自分達に影響しています。有名な実験で同じ炊いたお米に対して毎日“ありがとう”等の言葉かけをするのと“嫌い”等の言葉かけをするのとで、お米が腐るスピードや腐り方にも差があると言われています。お米でこうなるんですから、より言葉が理解できてしまう私たちへの影響は大きいに決まっています。逆に〈辛い、悲しい、ムカつく、まずい、嫌い〉といったワードを使うネガティブ女性は一緒にいるとあなたもネガティブになってきてしまいますのでお気を下さいね。・どんな事にも感謝をする生活していると嬉しい事も悲しい事も起こります。あげまん女性はどんな時でも感謝の気持ちを忘れません。嬉しい時は素直に『お陰様で』と感謝をしますし、悲しい事があっても『勉強になります』と感謝をしま
0
カバー画像

「あげまん」になる方法

こんにちは開運クリエイターの水野聖士です。「あげまん」という言葉をご存知でしょうか?一般的には付き合うと男性の運気を上げ、成功・出世へ導く女性のことを言い逆に運気を下げてしまう女性のことを「さげまん」といいます。今回は、「あげまん」にはどんな特徴があるのかをご紹介したいと思います。でも、「あげまん」に当てはまっていなくても、それは今現在のこと。これからいくらでも「あげまん」になっていけますよ。ただ、完璧になろうとするのはおすすめしません。完全無欠な人間はいませんし、無理をすると自分に負担がかかってしまい、逆効果です。今日は○○という考え、行動が出来なかったとしても心配無用。 次回、注意すればいいだけです。 何かひとつでも、それができたら次のことができるようにということで、少しずつステップアップしていきましょう。・自分に自信がある あげまんには「芯がある」という特徴があります。 そして「芯」の元になっているのが自分に対する自信です。 自信を持つためには、他人は他人、自分の考えはこうだとしっかりしたもの をもつことが大切ですね。・素直で謙虚 あげまんには、素直に人の言うことに耳を傾ける謙虚さがあります。 しかし何でもかんでも人の言いなりになるというのではなく、あくまで 自分に足りないところ、勉強になることについてということです。・愚痴や妬み話を嫌う あげまんは自分に自信があるので、他人を妬んだり、愚痴を言うことを 嫌います。他人がそのようなことを言っても耳を貸しません。・男性と一緒に成長しようとする  あげまんは自立しているという特徴があります。相手に依存するわけでなく かといって
0
カバー画像

男性の皆さん! そっと彼女の手をみてくださ~い!あげまん線 Ageman(Lady Luck) Line(011)

最近、英会話と手相にハマっているノリック。 「英語で手相をみたら英会話のスキル上がるのでは?」と思い、 思い切って、英語で手相を勉強しています。 今日は 「あげまん線 Ageman(Lady Luck) Line」 を英語と日本語で載せました。 あげまん線とは、男性を幸せにできる線です。 それは女性が持つ手相です。 感情線の先が三又に分かれているものが、あげまん線です。 それは3つ分かれていても、薄い場合は違います。 あげまん線を持つ女性は、恋人だけではなく誰にでも能力を発揮することができます。 また、自分自身も幸せになることができる幸せな手相です。 It is the line that can make a man happy. It is the palm that women have. The tip of the emotion line is divided into three parts. It is different when the line is divided into three parts but is thin.A lady with an ageman-sen can show her ability not only to her lover but also to anyone. It is a happy palm that can also make you happy.
0
カバー画像

クレオパトラはさげまんだった

 男性の運気を下げる女性のことをさげまんと言われます。   たとえば、エジプトの女王クレオパトラですが。幼くして両親を失い。   (1)敵対するローマ帝国の力を取り込もうとしようと、美貌を武器に、時のローマ帝国の権力者ポンペイウスに近づくも、当時の弱小派のカエサルにポンペイウスは負ける。 すなわち、彼女がついた方がまさかの敗退になったのです。  (2)そこでクレオパトラは、生き残りをかけて、美貌を武器に、何と、勝ったカエサルに取り入り、結婚したがカエサルも、暗殺されてしまいました。 彼女がつくと、男性が不運に見舞われます。 (3)そこでクレオパトラは、生き残りをかけて、美貌を武器に、何と、カエサルを暗殺した側のアントニウス(ローマ帝国将軍)に近づいたのです。 これでエジプトは安泰だと思っていたら、 何とアントニウスが、当時の弱小派のオクタビアヌス軍に敗れてしまいました。 (4)そこでクレオパトラは、美貌を武器に、勝ったオクタビアヌスに取り入ろうとしたのですが。オクタビアヌスは拒否したのです。 そうしたら、オクタビアヌスは不運になることもなく、絶好調、エジプト王国を滅ぼしてしまいました。  結局、クレオパトラは美貌を武器に、取り入った男性は不運になり滅亡。 拒否したオクタビアヌスだけは好調を維持できたのでした。 クレオパトラがさげまんだったのです。  貴女のあげまん度さげまん度を鑑定します。 そして、アドバイスも致します。  女性本人でなくても、あの女性があげまんかさげまんかは大いに気になるところですよね。そこで、女性本人でなくても、他人がある人のあげまんかさげまんかを鑑定依頼す
0
カバー画像

こんな時代だからこそ「あげまん」女性が活躍する

「あげまん」女性がほぼ皆無の時代。とても厳しい言い方で申し訳ないが。。本来、男性、女性と役割があると思っている。男性は、女性を守るために外に出て、仕事を頑張る女性は、頑張る男性を支えるために、居場所をつくるこれが、成り立っていない。ただでさえコロナ時代に、ストレスを感じている人が多くさらに顕著だなと。危機感さえ感じている。知り合いの女性が、男性は女性からの良いエネルギーからでしか運気を上げられないと言っていた。そうだとしたら、女性のエネルギーを最高なものにしておかないと、男性の運気は上がっていかないし、仕事でも活躍できないわけで。私は、そのエネルギーを最高な状態にするために、本来の女性の姿へと戻していきたいと密かに考えている。男性を元気にしたい!もっと日本を良くしたい!こんな時代だからこそ、一緒に「あげまん」を目指しましょう♪
0
カバー画像

しあわせ結婚 5

  単純に結婚生活を楽しくする性格が男女にはある。相性以前に性格が悪いとどしたって詰まんない。 男は金輿禄(きんよろく)という子平に解説される星。結婚したら釣った魚にえさやんない、結婚したら愛してるよなんて言わないで、呼び方も「***さん、」から「おい」にかわる人がいるが、この星はそういうことはしない性格である。きっと女コンプレックスかなんかだろうと思うかもしれないが、天徳と同体なので賢いほか人生の最短コースを上る性格である。だから妻的にはこの星を持つ男性と結婚することは生活にも優しくて、結婚していてもいい物件となる。約1/5の男性がなんかしらこの星を持っている。 女ではあげまんである。何度も述べているので効果はわかるであろうが、あまり他人の気分を害さないようにアドバイスするので一緒にいて気分がいい。一方下げまんは、あげまんと同じアドバイスをするのにも気に障る言い方、嫌いなことは軽蔑した言い方をするので気分が悪いだけである。正しいアドバイスをする性格は同じでも、言い方や気分を害さない言い方で変わってくる。家の中では男があまあまちゃんのガキなのかもしれない。正しいことでも気に障る言い方をされると意地でもやりたくないなんてことになると、まあ運は悪くなっていく。ええっ運気が下がっるって、それって女の方のせいなのーなんだが、面白いことにあげまんも下げまんも似たことに気づき似たことを言う。 うちの女房は俺をいつもなじるんだーというのは下げまんでなくて、短気なだけなので交際しているときに気づけばよかったろうし、俺がろくでもないんでないのである。 書くべきか否か気が引けることであるが、安倍元
0
カバー画像

相性問題 3

 「 運命の相乗効果2-1」や「四柱推命(淵海子平)と宿曜占星術 2 魁罡と日刃」で述べているが、一人では成しえない発展飛躍をするペアや、猛悪な運命がペアになることによって改善するという組み合わせがある。 これは、宿曜の三九の法の命業胎栄親壊安危成友衰の一般論で見てはいけない。命業榮に六害宿があり時としては離別や病気失敗の関係になる。もちろんこれは西洋占星術ではトラインやコンジャンクションの時でもあり調和座相になっている。これが単純に良いといえるかという問題もあるから、最初に書いておくが単純な一覧票を引くような判断ではない。 原始的な思想に淵海子平の身旺身弱と通変星の吉凶というのがある。身旺の人は行運の比肩劫財は凶となるということで表している。が、行運、宿曜の胎に当たるところは外れているわけだ。しかしこの判断は、凶運を制圧して正常化または凶を逆に吉に変える作用をする星のポイントを教えている。凶が吉に代わると行動にどういう変化が起こるのかは天源陶宮術に譲るとして、凶が吉にかわると、嫌われてた人が、努力せずに好かれるようになったり、人間関係がよくなりひいては商売がうまくいくようになる。また凶意が変化して吉星化した場合、再び凶に陥るのを予防する。禍を転じて福と為すのような作用がある。 この星の関係判定は宿曜占星の格を理解した上にあるので、解説は一言では終わらないのでここではそういうものがあることだけ書いておく。 では、凶運の人が結婚によって運命が変わるなんてことがあるのだろうかを現実面から見ると、表現は悪いが、病気持ちの男が結婚により健康ではつらつした変化をすることがあるパターンとし
0
カバー画像

周囲の運氣を底上げする人、"あげまん"って本当にいるの?

・本題の前にこの項に書くのは当たり前のことです。特定の誰か(A)から視点をうつしましょう。その周囲の別の誰かを中心にして視点を置き換えたときには、今度はもともと見ていたAが"周辺"として機能するということ。誰かにとって自分が"環境"であるということは確認しておきましょう。今回の話は、この"誰かは他の誰かに影響を与えている"ということを前提とします。・他者の運勢を強くする人とはタイトルで触れた、人の運勢をよくするような人というのはいるのかという質問、その答え。結論からいえば、間違いなくいらっしゃいます。一般に言われている"あげまん"の特徴というものをまとめてみると、大別してたった2つです。そのたった2つが、多くの具体的な側面から語られているにすぎません。それは、以下です。○与えることが上手く、奪うことがない(損得や打算を超えている)○自分の力の及ばないところのせいにしない(自分に今なにができるかがいつも意識にある)ここからひとまず一般的に語られる特徴について、上の分類に従って、今まで出会ってきた人たちの顔や声も思い浮かべつつ話してみましょう。○与えるということいつも笑顔で、ニコニコとしていて、口角が上がっている人が近くにいるとき、他者もまた"鏡"のように似た活動を促されるようなところがありますから、一緒にいて悪い気はしません。(ミラー・ニューロンによって説明されることがありますが、多くの説が飛び交っていて本当のところ分かっていることは多くありません。経験的に笑顔につられやすいことは認めうるでしょう。)質問がうまいというのも、与えることが上手いことと関係しています。与えて奪わない意
0
カバー画像

宿曜占星術のアスペクト論8 頭領星

 頭領星は社長になって会社を大きくするとき必要になる星である。人を支配して使う星であるから、当然必要なわけだ。この星がないのに、何人か人を雇って、医院を開いたり、会社を起業したりすると必ずメンバーはてんでバラバラなことをして経営は崩壊する。少なくとも自分に頭領星がないなら、パートナーか副長にず頭領星のある人を引き付けておく必要がある。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら