絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

完成しました。

久しぶりに完成しました。公募展に送る絵を描いていたので、シリーズで描いている絵が中なっ完成しませんでした。公募展に送る絵も画像を載せますタイトルは「太陽から見た太陽」です。公募展に送るのはワクワクして楽しいです。結果はまたブログで発表します。ありがとうございます。
0
カバー画像

アンチエイジング*脳トレ クイズNo2 答え

クリスマスの終わりました。また、来年のお楽しみです。お正月を迎える間のちょっと一息にクイズの答え合わせです。答え、分かりました?分る種類は良いとして、分からない種類を調べた方、いらっしゃいますか?調べた人       偉い!脳の活性化 進んでますね♪さっ、答えですが 最後の、ブルーベリーのツツジ科を除いて全てバラ科です。全問正解した方、 はい! 手を上げて~♪拍手~~~~~!果物もリンゴ、桃、梨、サクランボなど色々。園芸植物も入れると膨大な数になります。でも、バラと言えば、やはりバラの花。嫌いな人はあまりいないと思います。クレオパトラの時代以前から百年戦争の後のイギリスで封建貴族の争いで王位継承をめぐる内戦で、ランカスター家とヨーク家の争いで紅と白バラをつけた中世のばら戦争。マリーアントワネットが残したプチ・トリアノンのバラの花。そのマリーアントワネットに仕えたこともあるルドゥーテは、精密なバラの絵を描いた植物画家として知られ、今も多くの人が魅了されているのではないでしょうか。それほどまでに、バラの花は愛され続けている 花の女王です。(バラ品種名鑑では、25.000の品種が登録されているほど)原種のバラは世界各地(ほとんどが北半球)に自生しています。膨大な原種を掛け合わせて、現代のバラが生まれました。バラと言えば、花弁がとがっている下の写真のバラが浮かぶと思います。ほとんどが花弁の先が尖った剣弁と呼ばれているバラです。  (色が悪くて失礼。品種はブルームーンです。香りがすごい!)この剣弁と呼ばれる花弁が交配される前がロサ・ガリカオリエンタルエクレールケントフォリオモスローズなど
0
カバー画像

音楽を描く☆油彩画【薔薇を奏でて】~THE VIOLIN FOR A ROSE~

薔薇の美しさはバイオリンのために バイオリンの気高さは薔薇のために 香しき色彩は音楽のために 艶やかなる音色はあなたのためにThe nobility of the rose is for the violin...The nobility of the violin is for the rose...The fragrant colors are for the music...The lustrous tone is for you.
0
カバー画像

青い薔薇☆油彩画【浪漫】~ROMANCE〜

青薔薇の花言葉が不可能から奇跡へと変わった 心が水面のように揺らいでも その胸に青薔薇を持ち続けて 想いを同じ色に染めていこう A feeling moves like the water surface...Blue rose of miracle is believe!
0
カバー画像

自然界で咲きたい☆油彩画【虹薔薇】〜RAINBOW ROSES〜

虹色の夢を持ち続けた蕾は 虹薔薇を咲かせた 花たちも 小さな奇跡を 起こしている さぁ僕たちも 虹色の心を持って 雨あがりの自然界に 美しい花を咲かせようA wish of rainbow roses is blooming in nature together with water.
0
カバー画像

秋が芽吹く☆油彩画【蕾の囁き】〜WHISPER OF BUDS〜

人が涙を流すたび成長するように蕾たちも ひと雨ごとに成長する 雨あがりの蕾たちへ そっと近づくと 微笑む表情が見える 励まし合う 囁きが聴こえる Terrestrial raindrops respond to whisper of buds.
0
カバー画像

★動画でプレゼンテーション/サービス販売向上に

制作動画をブログ投稿するためにYouTubeチャンネルを開設しました。 ・ドローイング・プレゼン動画/HP、LPでの訴求力としての描画サンプルドローイング・プレゼン動画については、 ホームページやランディングページなどで、訴求力向上のための方策として良いのではと考えています。 商品やサービスでの画像を描画して惹きつけるといったことで、ホームページやランディングページなどの価値を高めることができるのではと思います。 前にも同様の動画を投稿しています。宜しかったらどうぞご覧下さい。ドローイング/ひび割れのガラスに目と花を/動画編集カバー画像用に薔薇を撮影強風でガラスに物があたりひび割れのガラスが誕生!強風にはご注意!Yukopi - 強風オールバック/歌愛 ユキそれでは、また。
0
カバー画像

薔薇とバイオリン☆油彩画【愛を奏でて】~PLAY LOVE~

愛を奏でるにはバイオリンと 赤い薔薇を To play love, play the violin and a red rose.
0
カバー画像

水と妖精を描く☆油彩画【水薔薇と妖精】〜WATER-ROSE WITH FAIRY〜

妖精の悪戯で薔薇がしばし水となる Mischievous fairy changes a rose into water.
0
カバー画像

5月22日は・・・

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。段々と暑くなる日が増えてきたと思ったら、急に寒くなったりと、毎日コロコロ変わる時期ですが、4月よりは暖かく、気持ち良い季節ですね✨数日過ぎてしまいましたが、実は5月22日は私の誕生日でした✨前日の日曜日に家族でお祝いしてもらい、そのまま薔薇園を見に行きました。薔薇って本当に華やかで、美しい✨見る人見る人を笑顔にし、色とりどりのその美しさで、見る人を魅了します。その日はとても暑かったので汗ばむくらいでしたが、本当に良いお天気で、とても良い一日になりました✨22日の誕生日当日は、夜、リピーターの方が電話をかけてきてくださいました。本当に嬉しく、家族や沢山の方々に助けられ、支えられているなあと実感した誕生日でした✨ 誕生日当日は、その人の守護霊様や天使様がより近くに来てくれて、祝福してくださるそうです。すごく晴れて良いお天気になったり、風が吹いたり、(祝福されているな)と感じたら、本当にそうなのです。守護霊様がついていない人は誰一人としていないので、皆さんのお誕生日には、より近くに感じられる様にしてくださいますよ。私は自分が生まれた月だからか、この初夏の暖かく、新緑が綺麗で薔薇が満開に咲くこの時期が大好きです✨誰でも色々と悩んだりする事もあるかもしれませんが、全ては良い方向に向かっています✨ 今日もあなたの笑顔が見れます様に。電話でお話相手になります。どんな些細なことでも大丈夫です。誰かと少しお話したくなった時、ぜひお電話くださいね。チャットサービスも始めました✨電話が苦手な方はこちらからどうぞ✨
0
カバー画像

青とオレンジの関係☆油彩画【永遠の想い】〜THE ETERNAL WISH〜

青い薔薇をより美しく見せるためなら 夜空をオレンジ色に 染めて見せよう If blue roses become still more beautiful, let's dye a night sky orange!
0
カバー画像

自然と触れ合うことの大切さ

あっという間に過ぎ去ったGWですが(私はカレンダー通りでした)、今年は遠出の旅行をする方も多かったみたいですね。タイトルの写真は自宅ベランダの薔薇です。私は、徒歩20分ほどの場所にある国立科学博物館附属 自然教育園で散策したり、有栖川公園にある東京都中央図書館でピクニック&読書をしたり、AEAJ(日本アロマ環境協会)のグリーンテラスという新しいアロマスポットで資料や香りを堪能するなど、都心の貴重な自然に触れ合いながら過ごしました。現代のテクノロジーの進化は目ざましく、それは素晴らしいのだけど、私たちはあまりにも自然からかけ離れた生活をしていると思うのです。たとえ都心のど真ん中に住んでいたとしても、できれば少なくても週に一度は、緑のある公園などに訪れ、自然の中に身を置くことは有意義だと思います。自然教育園は、5/4「みどりの日」はいつも無料開放日なのですよね。園内には随所に立て札があり、とても勉強になりますビューポイントも教えてくれます。林の形成推移や虫、鳥たちのことなども。広い園内には、豊富な植物が溢れ、森林浴気分が味わえます。水辺も幾つもあります。ちょうど菖蒲が綺麗でした。今まではこういう特別な時に訪問していたけれど、季節ごとに見どころがあるので、もっと頻繁に足を運ぼうと思いました。写真は撮り損ねたのですが、売店も懐かしい雰囲気で楽しめます。自然教育園近くの岩手発チョコレートカフェで、コーヒーとハイカカオチョコのお土産を買いました。とっても美味しかったです。チョコレートの甘みは黒糖のみ。麻布十番でココナッツアイスクリームもいただきました。(食いしん坊ですね^^;)添加物ゼロの
0
カバー画像

遅れましたが、バレンタインイラスト (≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(指がかじかみ、タイピングが困難な中ご挨拶)遅くなりました~(●´ω`●)バレンタインイラストといえば、メインに女の子が多いですよね~?『何で男の子?』って、思われた方多いですよね? (?ω?)でも元々、男性が意中の女性に一凛の紅い薔薇を渡し''気持ち''を伝えるイベントらしいのです…バレンタイン。なのであいとは、男の子も描いたとです (≧▽≦)/女の子のフリル…大変だったです… (~_~;)手首が痛くなったですけど、楽しかったです (●´ω`●)♡チョコもきれいに描けましたし。男の子の薔薇が…薔薇に見えない件(笑)色合いは気に入っています (●´ω`●)バックもきれいに描けて満足です (≧▽≦)v☆★ 余談 ★☆このイラストを描きながら…ホラー映画ハシゴしてました (//・ω・//)vなんか…観たくなったんですよね~ (●´ω`●)ホラー… (●´ω`●)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

チョコ、ください (≧▽≦)/ 2回目ッ (≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めましての方、アイトと申します。 (寒さに震えながらご挨拶) ついにきましたね…来ちゃいましたね。 バレンタインデー (。-`ω-)☆ 皆様は、貰いました? 貰えました? あげました? 私は…貰ってません (T_T)   …貰えてません (´;ω;`)   …あげてません (≧▽≦) なので今回も叫ばせて頂きたく思います… 『 ぎぶ・みー・チョコーッッッ!!!!!!! 』 『 あいとに、ちょこ、くださーいッッッ!!!』 ちなみに、私は貰う専門です (。-`ω-)b☆ 食べる専門です (。-`ω-)b☆ 去年描いたブログがこちら↓女性はチョコに… 男性は一凛の薔薇に思いを込めて… (●´ω`●)私は叫ぶ… 「チョコ、下さい (≧▽≦) 」ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

エアブラシ画「薔薇」

これも相当前に作製した作品です。515×515mmの正方形でエアブラシにアクリル絵の具を使った作品です。赤薔薇と言う強烈なインパクトをそのまま描き出したらどうなるかと思い、画面の中心に大きく据えました。結果、不思議な世界観、透明感が醸し出されたのはある意味成功だったのではないでしょうか?
0
カバー画像

♪焦らず無理なく復調中です 2/1 (WED)

♪いわゆる 『私的お仕事モードの作業』 は棚上げ。 お筆先ならぬ爪先先(つまさきさき)で、馴染みのエリアを徘徊しつつ、 ( ^-^ ) v 心身が整っていくのを実感中です。 会社勤めや店舗経営などであれば、こんな 甘ったれ は許されません。 「恵まれてるナ」 これが50%ですが、過剰にお利口さんを演じるつもりはありません。 「この生き方喰い方を続けているのは、他ならぬ俺自身だゾ」 誇るにも値せずとも、過剰な遠慮はむしろ 『違う』 と考えます。( -. .- ) = 3 高品質と評価いただける仕事でチャラにするのぢゃ。 ちなみに前編の薄紫はいずれも、自宅から徒歩圏内の緑地公園で撮影。 今回は一転して、西日本屈指の大ターミナルでの撮影です。 ここ数年、お気に入りの薔薇園に足を運ぶことも、自粛していました。 次のピークは、GW明けあたりであること、これまた無理なく熟知(笑)。 ( ^o^ ) v 久々に出向いてみたいと思っています。 さらに嬉しかったのが、同日の夕食。★ 想定外のステーキ定食 そりゃ戸惑いますわナ「今日は何か特別な日だったっけ?」月末最終日の大奮発に、思わず一言から、全力で口腔経由胃袋へと。( -人- ) ごっそさんでした。それでは明後日に既報の通り、カテゴリ 『小説』 でお目にかかりましょう。 今日は朝から恒例、実母の近居(通い)介助に向かいます。o(_ _)o 他愛ない独り言未満をお目通しいただき、ありがとうございます。 # --.
0
カバー画像

色鉛筆画「黄色い薔薇」

父の日に合わせて作成した作品です。黄色い薔薇をメッセージカードの隅に描きました。手描きの絵が添えてあると気持ちがより伝わると思いませんか?
0
カバー画像

#246 プロポーズに「108本のバラ」うれしい? それとも…

プロポーズに「108本のバラ」うれしい? それとも… 独身女性300人が明かす“まさかの本音”108本のバラでのプロポーズ」に関する調査結果が発表されました。独身女性たちの意外な本音が明らかに……。「108本のバラ」もらったらうれしい?プロポーズをするとき、男性が女性に贈るものとして「バラの花束」を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。そんな特別な意味を持つ「バラの花束」について、プロポーズの花束や結婚式のブーケを保存加工する事業を行うシンフラワー(岡山県岡山市)が実施した、「108本のバラでのプロポーズ」に関する調査結果を発表しました。「うれしい」人が39.3%に対し… 調査は2022年6月、独身女性を対象にウェブアンケートで実施。300人から回答を得ています。 まず、そもそもなぜ「108本」なのでしょうか。同社によると、108本のバラには「結婚してください」という意味が込められており、諸説あるものの「108=永遠(とわ)」の語呂合わせに由来すると考えられているそうです。 では実際のところ、女性の本音はどうなのでしょうか。「108本のバラをプロポーズで贈られたらうれしいか」を聞いたところ、「うれしくない・困る」と回答した人が60.7%となり、「うれしい」の39.3%を大幅に上回る結果となりました。「うれしくない・困る」の理由や背景には、「持ち運びは可能なのか」「すぐに枯れてしまうのではないか」といった具体的な“心配事”があることが明らかに。ただし、決してバラの花束自体に否定的なわけではなく、「もらってもどうすればいいか分からない」「飾るための花瓶がない」「多すぎて心配にな
0
カバー画像

みなさんのおかげで壁紙買えました♡

さっぱり意味が分からない写真ですよね。これは、こういうものです↓玄関です♪昨日、壁紙を貼り替えてもらいました。ドーンと薔薇の絵が出迎えてくれて、テンション上がりまくりな玄関。玄関の壁、全部をこれにしたかったのですがこの一面だけでも5万円!壁全部をこの薔薇にしたら、いったいどれくらいの金額になるんでしょうか?計算の途中で怖くなったので一面だけに留めておきました♪職人さんが間違えたとかで、端っこが足りなくなって、白いままです(>_<)あらら・・・現在、足りない分を再注文中。お電話相談してくださる方のおかげでこんな高い壁紙を買うことができました。本当にありがとうございます♡感謝しています♡今日も待機して、お待ちしていますね♡
0
カバー画像

薔薇に呼ばれました♡

豆乳だけを買うためにイオンへ買い物に行ったのに、入口近くにある地産地消コーナーを通りかかったら薔薇の花束が・・・わたしを呼んでくれているような♡気のせい?つい、ふらふら~と薔薇の方へ。薔薇は香りも好きだし形も好きだし色も好き♡今回買った薔薇のマゼンタピンクが可愛すぎる♪マゼンタピンクだけの花束もありましたが根元を見るとちょっと茶色くなってる。これは古そう・・・白い薔薇も清楚だしね。薔薇に「買って」「わたしのこと、好きよね」と言われたら、買わずに帰れない。どれにしようかなと選んだ末に結局、ミックスの花束を買って帰りました。部屋に飾っていると香りはあまりしないのですが、薔薇の花を見ているだけでにこにこになってくるから不思議。置いている場所によって、すぐに枯れたりいつまでもピンッと元気なお花もあります。うちの場合、トイレに飾っている薔薇が一番元気。烏枢沙摩明王さまの絵を飾っているから?毎日、トイレ掃除してるから?しばらくは元気で咲いていてほしいな。
0
カバー画像

自宅のローズヒップ

うちの庭に薔薇が咲いていて、ほったらかしにしているので、花が咲いた後に丸い実が付いてます。数年そのままにしていましたが、これってローズヒップだよねと氣づきました。食べられるかなぁ無理かなぁ…と思いつつ食べてみる勇氣が出ない~一口食べてみるくらいなら死なんよねと思い切って収穫してみました。樹を見ていた時はたくさんの実が付いているように思ってましたが、お皿に集めてみるとあらっ?これだけだったのか。黒いのとオレンジ色の2種類がある。切ってみると中身の熟し具合も違いました。どっちもちょっとずつかじってみたら、酸味がやや強いのがオレンジ色の方。乾燥させてからフードプロセッサーで刻んでみました。オレンジ色の実が多かったので、生っぽい出来上がり。最近はオリーブの葉をお茶にしているので、そのオリーブ茶にローズヒップを加えて飲んでみました。オリーブ茶の主張が大きすぎてローズヒップの味がいまいちわかりませんでしたが、やや甘味が加わったような錯覚を持ちながら飲みました♪今咲いている薔薇がまたローズヒップになってくれて黒く熟すまであと何年かかるかなぁ楽しみにその時を待ちたいです。
0
カバー画像

♪ Am I busy? - 端的な生存報告 -

♪折に触れて宣言(※)している通り、『心を亡くす』しい。この漢字は天邪鬼と意固地全開で、己がブログ文中では用いない ← ※ 退くに引けなくなってしまっていますが、そんな状況が現在進行形です。 ★ 買い食い中心の昼食 タイトな日々となれば やはりの展開ですこちらは筆者の生存報告も兼ねた配信です。 仕事を与えてくださっている各位には、拙作で感謝をお伝えします(明言)。 プライベートで接点を持ってくださっている、奇特な各位には …★ 桜と古墳の街も 春の薔薇の季節です( -o- ) b そういうことでおます & 心身元気です! 或 頁生(ある ぺじお) #146 / 4717.
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#10】 - 再掲出 - 薔薇・2019春

♪午前6時台の 『コラム』 に続き、このタイミングで同日2度目の更新は、一目瞭然で既に仕込んでいた(←)、カテゴリ 『写真』 のお披露目です。筆者が1番好きな花の季節の前に、2番目に好きな花の季節が(笑)。しかしながら昨年と今年は緊急事態宣言発令のため、思い通りの徘徊を実践できません(でした)。 画素数が極めて粗いガラホ写真集、小さな節目の10回目は、 ☆ 再度掲出・薔薇2019春 一昨年に撮影した画像を引っ張り出して、こちらに並べてみました。 既に引退したパソコン内にインストールされていた補正ソフトを使用していたため、画像補正の加減も、当時と昨今では幾分違います。 それでも敢えて当時の画質のまま、ご覧いただくことにしました。 撮影時期は5月前半で、場所は大阪市内の靭公園や豊中市の服部緑地公園など、いずれも筆者の日常行動圏内でした。 今年も電車に揺られて靭公園に赴くころ、感染防止対策の観点から自粛。 2022年こそ、3年振りに訪れられることを願って、今回の更新とさせていただきます。 ★ 選択には一苦労 今回ボツにした画像も いずれお披露目できればと2年連続の 『巣籠(すごもり)黄金週間』 を強いられてしまいました。幸い筆者は、こうした風景に恵まれた環境で、過ごさせていただいています。お裾分けがご迷惑にならず、少しでも楽しんでいただければ幸いです。或 頁生(ある ぺじお) #144 / 4715.
0
カバー画像

もしも職場で毎日味わいたい感情を体験できるなら嬉しいですよね!

皆さんこんにちわ宇宙元旦きましたねこれから始まる250年続く風の時代みんなが自分の個性を生かして自分らしく生きれる時代だって思っています。✨ところで仕事は楽しいですか?会社は好きですか?私は今現在短期で平安時代の遺跡を発掘するお仕事をしていますそして毎朝、自然に繋がって設定します今日は”楽しい”を受け取る今日は”仲間と和気あいあい働く”今日は”仕事に集中して充実感を味わう”等々ほぼ100%その日のうちに体験したいと設定した感情が味わえる現実が起きます昨日までほとんど話したことのない人が話しかけてくれたり、助けてくれたり自分からも無意識のうちに笑顔で話しかけたり、協力するように働きかけたりしていて心から満たされる体験をしています。朝設定した内容を覚えていないのに自分が能動的に楽しく動いていて現実もそれに伴う事が起きるんです。これ、本当に面白いです感情はお金で買えません当たり前にあるのになかなか自分でコントロールできないものですそして、感情は宝物です。
0
カバー画像

卒業式にもらった一輪の薔薇の思い出。

全く感動しない話をひとつ。薔薇(バラ)というと、何の曲を思い出すでしょうか?「バラが咲いた」マイク真木「君に薔薇薔薇...という感じ」田原俊彦「ROSIER」LUNA SEAどの曲を思い出すかで、その人の年代が判って面白いかもしれませんね。さて、本題ですが、私は小学校の卒業式の時に一輪の薔薇をもらいました。私のファン(いない)からという訳でなく、卒業生全員にです。私はその薔薇を家の決して庭とは言えない土に挿しておきました。その後、特に気にすることなく日々が過ぎ、コアなブログ読者の方はよくご存知の「予備の学校」(笑)に通い始めた頃に、久しぶりにその薔薇を見たら、ほんの少しだけ大きくなっていたのです。6年位経過したのに、ほんの少しだけ大きくなっていたのです。しかも、花も咲いたような形跡はありませんでした。普通は「小学校の卒業式にもらった一輪の薔薇が大きく成長し、綺麗な花を付けて、私の新たな旅立ちを祝福してくれました」のような、新聞の投書欄に掲載される感動的な話になってもおかしくないはずなのに、本当に、ほんの少しだけ大きくなっていたのです(3回目)「枯れないだけいいじゃないか?」「きちんと、お世話をしないからよ」など、いろいろなご意見があるかもしれません。卒業式シーズンということで、思い出してしまいました。その後、その薔薇をどうしたのかが全く思い出せず、悶々としますが仕方がありません。以上、全く感動しない話でした。それでは、また。
0
カバー画像

情熱を燃やすということ

ブルーハーツの「情熱の薔薇」という歌がありますが、なんとなく頭に流れております。熱い思いは、人に元気を与えます。そして、時には人を巻き込み、一緒になって何かをなし得ようとします。そのエネルギーはタロットでいうと、「ワンド」のエネルギーです。属性は「木」です。炎のエネルギーなので、燃えないと意味がないのですが、燃やすためのマッチ、またはライター的なものが必要になるのです。それは、強い憧れだったり、強い反発だったり、強い拒否感だったり、強い共感だったり。その着火剤となるものはそれぞれ違うと思いますが、それによって自分が理想の形へ自分を成長させようとする行為です。情熱を持つ人は、そのパワーで行動し、何かを成し遂げ、人々を感動させます。「情熱の薔薇」は「咲く」のではなく、「咲かせる」。放っておいても咲くものではありません。特に薔薇の花は手間暇かけないと咲きません。咲くことで、人を魅了し、元気づけ、癒し、生きる事へ勇気を持つようにパワーをシェアしてくれます。情熱を持ち、咲かせ、人を魅了し、他の人達がまた元気になり情熱を燃やせる状態になる。その着火剤になるような人になれればいいなぁと思います。そのためには自分も元気にならないとね。(^_-)-☆
0
カバー画像

へっぽこカウンセラー記!⑦~大丈夫、僕、カウンセラーだから~ 

来い!!!!理科あああああああああああああああ!!!!!!化学が大好きみーすけです!←すっとぼけさてさて皆さん!ハッピーメリークリスマスです!!さて今回もちょっと恋愛話していきます(笑)←またかいなクリスマス、皆さん恋人と素敵な夜を過ごされていますか♪?これから、デート、告白、プロポーズされるのでしょうか…とっても勇気がいるし緊張しますよね!応援しております!!!ちなみに私はバラの花を渡してプロポーズしました(笑)バラの花は本数や色にも意味があり、僕は枯れない一本の赤いバラをプレゼントしました(〃▽〃)意味は…内緒ですっ(笑)某黒メイドさんのお話では枯れた白い薔薇の花言葉は『生涯を誓う』だそうですよ✨素敵ですよね(*'▽')!それでは皆さん素敵なクリスマスを♪恋愛話聞いてほしいっ、色々ぶっちゃけたい!リア充爆発しろ等のお電話もいつでもお待ちしてます(笑)
0
カバー画像

愛の花薔薇

守護霊様から教えていただいた愛の花 薔薇薔薇は愛の象徴のように世間では認知されているんですが、一つ知られていない事があります。薔薇は土の栄養素や太陽の光、そして水で咲いているだけじゃないという事です。それはまさに人の愛の感情が栄養分になってもいるのです🌹恋人への愛子供への愛友達への愛情親への愛その愛を薔薇は注がれあの美しい花となるそこにはトキメキ、癒やし、笑顔、治癒、優しさなども薔薇の栄養分です。この世で愛がなくなったら薔薇の花も消えてしまう。薔薇に『愛してるよ』と囁けばさらに美しく花を咲かせてくれる。愛ある優しい花愛を感じる花愛の癒やしを喜ぶ花愛の輝きを放つ花そして愛を呼ぶ花🌹薔薇の花を毎日飾り『愛してるよ』を囁き続けると愛する人を呼んでくる花縁結びの花となってくれる愛の花もし孤独を感じているのなら薔薇の花を買って飾ってください🌹愛のオーラが部屋を癒やし、優しく愛をささやけば必ずや愛を呼ぶ。殺伐としている時なども薔薇に『愛してるよ』と言ってあげれば心軽くなるものです。
0
カバー画像

今日は、ちょっと。。ブレイク。。。

あなたの好きな花は何ですか?令子は、青い薔薇。。。ブルーローズ。闇子は、真っ赤な血で染め上げたような。。。曼珠沙華。。。彼岸花。    令子と闇子より
0
カバー画像

薔薇で居られなくても

そうだね。あなたはいつもそこに居て。その姿でみんなを癒してあげている。美しくも可愛い。上品で優しく、愛情深い。時々、とげがあるのもアクセントだね。なかなか、本当の心は見て貰えないけど。それでも今日も頑張って。ちゃんと綺麗でいてあげている。そんなあなただから、みんな求めてくれるのかな。そんなあなたじゃない時も、大切な存在なんだけどね。いつもありがとうね。
0
カバー画像

マジで金やばいって言ってるやつまだパチンコ行く余力ある説

こんにちは空次です。暑さにやられ、ココナラの難しさにやられなんかサービスよりブログ記事の方がお気に入り数多くなってて嬉しいのか悲しいのかタイトルは基本関係ありません。ぼやきです。でも本当に金のない人は心のどっかにプライドがあってとりあえず一人でなんとかしようとするよね。タイトルの感じでお金貸してって人はお金の貸し借りをすることで人間関係を維持するフットワークも軽いいい人だったりするのかもね。ちょっと自分でも何書いてるかあんま分かってないんですけど。お金貸して下さい。嘘です仕事ください。
0
カバー画像

ピンク♡ピンク♡な百合と薔薇

百合はうちの家のプランター作。薔薇は地元の農家さん作。ピンクのお花はいいよねぇうっとり♡見ているだけで優雅な気持ちになれそう♡と思いきや、昨日買ったのに、薔薇が一本しんなりしているのを発見!ひえ~!茎を短く切ってお湯に漬けています。元気にピンッとなってね♡
0
カバー画像

私の趣味♪2

お疲れ様です(^^)ご覧下さり、ありがとうございます。10月ですね〜今年も残すところ後3ヶ月!1日1日を大切に、有意義に過ごしたいものですね♪私の趣味の続きですが、写真の他に・薔薇のプランター栽培・お菓子作り・アクセサリー作り・ダンス・筋トレなどお写真は、お家で育てている薔薇です。今、可愛く咲いてくれています♡ミニトマトすらロクに育てられなかった私ですが、今、沢山育てていて楽しいです!あなたの趣味は何ですか?よかったらお電話で聴かせて下さいね♪里美♪
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら