みなさんのおかげで壁紙買えました♡

記事
ライフスタイル
さっぱり意味が分からない写真ですよね。

これは、こういうものです↓
IMG_0575.jpg
玄関です♪

昨日、壁紙を貼り替えてもらいました。

ドーンと薔薇の絵が出迎えてくれて、
テンション上がりまくりな玄関。

玄関の壁、全部をこれにしたかったのですが
この一面だけでも5万円!

壁全部をこの薔薇にしたら、いったい
どれくらいの金額になるんでしょうか?

計算の途中で怖くなったので
一面だけに留めておきました♪

職人さんが間違えたとかで、端っこが
足りなくなって、白いままです(>_<)

あらら・・・

現在、足りない分を再注文中。

お電話相談してくださる方のおかげで
こんな高い壁紙を買うことができました。

本当にありがとうございます♡

感謝しています♡

今日も待機して、お待ちしていますね♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す