豆腐チーズと餃子の皮のキッシュ

記事
ライフスタイル
豆腐でチーズを作り、餃子の皮で
パイ生地を作って、超簡単お手軽な
キッシュを作りました。

豆腐はしっかり水切りして、三五八漬けに
漬けておくとチーズのような風味になります。

具は枝豆、さつまいも、かぼちゃです。
さつまいもやかぼちゃは甘味が
あるので、子どもも喜んでくれるかも♪

でも色が地味なので、金の粉を
振ってみました♡

パイ生地を作るのも大変ですが
餃子の皮でちゃっちゃっと手軽に
簡単に作れます。

卵も生クリームも使わない簡単&
お手軽&ほぅこり味のキッシュの
作り方を知りたい♪と思われたら
youtube見てね。
豆腐チーズを作るのに、三五八漬けの素が
便利ですが、スーパーで売っているものには
砂糖などが使われています。

できれば、海の精という会社の
砂糖不使用の三五八漬けがお勧めです。

もちろん、人工甘味料も使っていませんよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す